WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 17
  11. (16-30/242)
  12. 次15件
  1. ロイヤル穴舐め  
  2. 東湯 ラスト  
  3. 金比羅  
  4. 長時間 喉尺、イマラ  
  5. スパワールド  
  6. 神戸  
  7. サックドグローリーオーサカ  
  8. 東大阪極楽  
  9. ホーマー  
  10. 千里中央  
  11. グレーのパーカー  
  12. 14日東大阪エンパワ研修  
  13. 今さっき大吉  
  14. 枚方  
  15. ぽんぽこ  

[569809]ロイヤル穴舐めnew!

昨日、ロイヤル多部屋で、穴舐めさせてくれて、2回も発射してくれた、茶髪で、で、首にゴールドチェーンしていた、プリケツくん、あのプリケツたまらなくて、また舐めてみたいので、レスお願いいたします

エロさん [大阪] (2017/11/17 Fri 11:21) メールを送る

[569787]東湯 ラストnew!

昨晩、ラストで奥の湯でやった髭の方、よかったらまた会いたいです。めちゃエロかったです。最後口に出されました。
2人しかわからん何か書いて、よかったらメールもらえると嬉しいです。

髭さん [京都] (2017/11/17 Fri 08:03) メールを送る

[569758]金比羅

きょう2回くらい分けてやった方。23時ごろ出た時も声かけました、よかったらまた

たさん [大阪] (2017/11/16 Thu 23:43) メールを送る

[569755]長時間 喉尺、イマラ

長時間、喉尺、イマラしてくれた、乳首モロ感くん。ありがとうでした。

かなり苦しかったかな。ごめんです。

休憩しよか。さん [大阪] (2017/11/16 Thu 22:59) メールを送る

[569753]スパワールド

21時から22時くらいに酸素の白いところで触りあった人へ。
ありがとうございました。
またお話でもしたいです。
返事くれたら嬉しいな

たろうさん [大阪] (2017/11/16 Thu 22:53) メールを送る

[569746]神戸

19時過ぎに芦屋のアンリでお会いした職人さんカッコ良かったです。
笑顔が素敵でノンケには見えなかった。
口元がホモホモしく、こちらは腹筋割れてます、良い身体と評価されています。
みてたら連絡待ってます。

細身水泳体系さん [大阪] (2017/11/16 Thu 22:15) メールを送る

[569730]サックドグローリーオーサカ

みたいなとこできないかなー、、、

拓さん [大阪] (2017/11/16 Thu 20:36) メールを送る

[569721]東大阪極楽

水曜25時半くらいにやった彼、エロかったなぁ、ありがとう。良かったらまたやりたい
ロッカーも二つ隣やったな

黒タオルさん [大阪] (2017/11/16 Thu 19:30) メールを送る

[569705]ホーマー

さっきホーマーでケーキセット食べてた方、気になるんでよかったらメッセ下さい。
隣に座っていたものです。

たかしさん [大阪] (2017/11/16 Thu 16:21) メールを送る

[569688]千里中央

さっき千里中央のヤマダの前で目があった人
良かったら、メールください。
買い物袋さげてた人っす

やすさん [大阪] (2017/11/16 Thu 12:46) メールを送る

[569687]グレーのパーカー

伊丹から電車に乗ってきて、目の前に座ったら、同じユニクロのグレーパーカーで笑えましたね(笑)
その後、携帯見ながら股関揉んでる姿が可愛かったです。
めっちゃもっこりして形まるわかりましたよ(笑)
降りる時に、なぜかエアーでスロット打ってたけど、何打ってたんですか?ジャグラー?(笑)
2駅間の短い間、色々おもしろかったです(笑)
また会いたい(笑)

tさん [大阪] (2017/11/16 Thu 12:32) メールを送る

[569669]14日東大阪エンパワ研修

にいた、モスグリーンのポロシャツの方。席ははなれてましたが向かい合うような感じで座っていたので、何度も目があったように思います。エレベーターでも俺の前にいました。凄くきになります。

オウムネガティさん [大阪] (2017/11/16 Thu 02:21) メールを送る

[569649]今さっき大吉

大部屋でいっぱいキスしてシャワーでした人載せたから連絡宜しく!

あいとさん [大阪] (2017/11/15 Wed 23:46) メールを送る

[569631]枚方

多分、同じ職場の君。大分慣れてきて、患者さんに優しく接しているのが、好感が持てます。
もっと、話せるといいな。

こうさん [大阪] (2017/11/15 Wed 22:02) メールを送る

[569611]ぽんぽこ

10月28日だったかな?ぽんぽこで会って、そこからそちらの家で楽しんだJさん。その時連絡交換したかったのですが、拒まれたらショックだったんで聞けませんでした。これ見てたら連絡交換したいです。

間違い防止の為、Jさんの特徴、住まい等書いて返信くれれば分かりやすいです。

よしさん [大阪] (2017/11/15 Wed 19:48) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 17
  11. (16-30/242)
  12. 次15件