WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 17
  11. (31-45/251)
  12. 次15件
  1. 夕方スポメンで  
  2. スポメンで  
  3. 扇町プール  
  4. 給湯器修理業者  
  5. K1  
  6. あ○ろの湯  
  7. 番付  
  8. 38で  
  9. 奈良健康ランド  
  10. 京都 烏丸御池  
  11. ↓570067  
  12. 今日19日日曜日、正午ころ。北欧館  
  13. レンジャーで3P餃子耳  
  14. 大吉三連結  
  15. 15時ごろ北欧館で  

[570280]夕方スポメンで

18時過ぎに入ってから1階のベンチでスマホ見てた兄貴、イケてました。やりたかったけど、自信ないし先に帰りましたが気になります。帰り際、ロッカーで兄貴を見かけました。

Tさん [大阪] (2017/11/20 Mon 20:10) メールを送る

[570269]スポメンで

眼鏡の筋肉質な兄貴とまたやりたい。
セフレ探してたので、よかったらお願いします。
二階で手を出してくれて人が居ないところでやりたいって言って移動した者です。
結局、人多かったんですが、移動した部屋で最後までやりました。

ウケさん [大阪] (2017/11/20 Mon 16:54) メールを送る

[570265]扇町プール

16時前くらいに出て行った。
青のダウンにスウェットでノースフェイスのリュックの人。
良い感じで気になってました。良かったら連絡ください。
自分は同じタイミング出た奴です。

キャップさん [大阪] (2017/11/20 Mon 16:24) メールを送る

[570250]給湯器修理業者

今日、京都の二条のマンションの給湯器の修理に来られた業者さん
タイプでした。
もしみてたらどんな話したかも含めて連絡もらえればと思います。
よろしくお願いします。

やまさん [京都] (2017/11/20 Mon 10:05) メールを送る

[570239]K1

日曜3時くらいにやったマッチョなタチの人、すごく気持ちよかったです。
最初は二階の椅子でやって、途中から三階の個室に移動しました。
自分は、タチ顔やと言われたネコです笑 またやりたいので見てたらメッセージください。

ネコさん [大阪] (2017/11/20 Mon 07:39) メールを送る

[570235]あ○ろの湯

更衣室やジェットで何度か目が合ったガッチリのおじさん、気になりました。こちらは毛深めのガチムチです
もしこれ見ていたら、こちらのパンツの色を書いてメール貰えたらと思います

tetsuさん [兵庫] (2017/11/20 Mon 05:22) メールを送る

[570216]番付

19時頃やった巨根の兄さん、感じてるのめっちゃエロかったんで、良ければまた今度ヤりましょう。

Twさん [大阪] (2017/11/20 Mon 01:05) メールを送る

[570214]38で

19日の18時頃からサウナや水風呂を行き来してた、色白の人、タイプです。見てたら連絡欲しいです。コチラはサウナや水風呂で横にいたり、最後露天で向かいにいて、脚とか当たってたヤツです。

ダイキさん [兵庫] (2017/11/20 Mon 01:01) メールを送る

[570209]奈良健康ランド

岩盤浴でしゃぶらせてくれたイケメンさん。
よかったら連絡ください。
今度はもっと気持ちよくします。
俺の目印を答えて返事ください。

ゆうきさん [奈良] (2017/11/20 Mon 00:42) メールを送る

[570205]京都 烏丸御池

11/15 京都のビルでお会いしたKさん
今後一緒にプロジェクトやっていくってことで
懇親会もしましたが、話してるなかでこっちのひとかなと思ってました。

もしそうなら仲良くなりたいす。
私の地元のプールのことだったり、ハイキュー!!とかしゃべりましたね。

MDさん [京都] (2017/11/20 Mon 00:24) メールを送る

[570201]↓570067

眼鏡の他の特徴は?
体型とか髪型、髪の色とか

眼鏡さん [大阪] (2017/11/20 Mon 00:01) メールを送る

[570197]今日19日日曜日、正午ころ。北欧館

今日、正午ごろ北欧館の三階で、相手してくれたマジ俺のタイプのイケメン!
しゃぶらせてくれて、俺の口でイッてくれましたね。
かっこよすぎて、とても幸せでした。
ありがとうです。

レンさん [大阪] (2017/11/19 Sun 23:50) メールを送る

[570180]レンジャーで3P餃子耳

今日、夕方6時半から2時間ほど、4階の個室で3Pしたロッカー27番のバイのラガーマンと柔道してるオラタチさん、今度俺の部屋でまたやりませんか?餃子耳コリコリしてて触りがいがありましたw。2人のデカマラで何回もトコロテンしたオラネコです。菅平とかベンチの話しをしました。間違い防止に3人で合計何回イッタか書いて下さい。
(注)俺は16回で計算してねんw

トコロテン∞さん [大阪] (2017/11/19 Sun 22:23) メールを送る

[570163]大吉三連結

今日夕方6時くらいに責められてた、頭にタオル巻いたリング付けてた子、めちゃエロかった!
三連結の真ん中やったやつやけど、もし見てたらまたやりたい!
くそエロくてめちゃ興奮した!
三連結で掘ってきた人も見てたらよろしく!
デカマラ気持ちよかった!

けんとさん [大阪] (2017/11/19 Sun 21:12) メールを送る

[570155]15時ごろ北欧館で

3階の真ん中の仕切り部屋で掘ってくれた短髪・筋肉質のお兄さん、もし見てたらまたヤリたいので連絡欲しいです。リングかましててパイパンデカマラ、関西出身で35歳って言ってました。

しろさん [大阪] (2017/11/19 Sun 20:15) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 17
  11. (31-45/251)
  12. 次15件