WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 17
  11. (46-60/243)
  12. 次15件
  1. 1月4日朝スポメンで  
  2. スポメン 競パン跡 兄貴  
  3. 新大阪のマンション  
  4. 回線の切り替え  
  5. 御○  
  6. 1週間以上前に毛馬で  
  7. 東湯で  
  8. 11/11金の早朝 ロイヤル  
  9. スパワールド  
  10. Qsモール  
  11. 11月12日朝方大吉4階  
  12. 地下鉄西梅田駅あたり  
  13. GGUO  
  14. ロイヤル  
  15. 日曜日夕方〜夜スポメン  

[569460]1月4日朝スポメンで

結構前なんだけど、1月4日朝にスポメンで掘ってくれたすごいデカマラの人、あのデカマラが忘れられなくてまた会いたいですw 思い当たる人いたらメールください。こちらは背が高めでガチムチ体型です。

じんさん [大阪] (2017/11/14 Tue 11:17) メールを送る

[569441]スポメン 競パン跡 兄貴

小っちぇ競パン跡の色黒筋金兄貴 昨夜はできなかったけど。俺、リバなんでやっぱり兄貴と狂いたいよ。

半ケツ競パンさん [大阪] (2017/11/14 Tue 08:01) メールを送る

[569436]新大阪のマンション

以前新大阪のマンションでやったメガネのお兄さん
また会いたいです

しんさん [大阪] (2017/11/14 Tue 07:13) メールを送る

[569435]回線の切り替え

昨日夜に寒い中玄関先で説明してくれたMくん
舌ったらずな感じと雰囲気がとても良かった

すえさん [大阪] (2017/11/14 Tue 06:33) メールを送る

[569425]御○

24時以降に御○におられた長身のネコの方、良い感じでした。
良ければ連絡下さい。

よしさん [京都] (2017/11/14 Tue 02:22) メールを送る

[569417]1週間以上前に毛馬で

umborのアウター着てて、口でやってくれた人、たまってるんでまたお願いしたいです。場所は小さい階段降りた奥まったところでやってもらいました。

はまさん [大阪] (2017/11/14 Tue 00:38) メールを送る

[569415]東湯で

11時頃帰った方で階段で座ってるところを代わりましょうかと声かけて下さった短髪のトランクスの方メール下さい。脱衣場でもずっとあなたの事を見てました。

まさやさん [京都] (2017/11/14 Tue 00:21) メールを送る

[569414]11/11金の早朝 ロイヤル

11/11金の早朝にお相手してくれた、
デブに優しかった方にまたお会いしたいです。
バイクで帰ると言ってました。
見ていたら宜しくお願いします。

かずさん [大阪] (2017/11/14 Tue 00:21) メールを送る

[569407]スパワールド

今日、テレビのある白いお風呂のところで軽く触り合いした顔の濃い子
1回しかできなかったんですが、ダメでしたか。
もし次回あればゆっくりしたいんでこれ見てたらメッセください。

ダイさん [大阪] (2017/11/14 Tue 00:01) メールを送る

[569404]Qsモール

18時前に4階の喫煙所と、
その後トイレでお会いした方
もしこちらの方で僕に興味があれば
連絡ください。
何か恥ずかしくなっちゃって
逃げるような態度を取ってしまってすみません。

ぜんさん [大阪] (2017/11/13 Mon 23:29) メールを送る

[569370]11月12日朝方大吉4階

11月12日朝方大吉4階
一番奥でケツ掘った
25歳手足冷え性の人
約束通り載せました
返事待ってます

京都住みさん [大阪] (2017/11/13 Mon 19:34) メールを送る

[569365]地下鉄西梅田駅あたり

今朝、そちらはJR方面、私は四ツ橋線西梅田
すれ違った人。

前にもすれ違ったときに感じたんだけど。。。

どこかでお逢いしたことありませんか??

短髪髭眼鏡さん [大阪] (2017/11/13 Mon 18:53) メールを送る

[569364]GGUO

今日夜6時頃ガチ脚トレしてたグレーパーカーにもっこりアピールタイツのガチムチ君。こちらも脚トレしてた髭有のマッチョ体型。前発展場でやらせてくれたことあると思うけど覚えてるかな?よければまたやりたいからメール欲しい。間違え防止でどこでやったかをキーワードに載せてくれ。連絡待ってる。

雄大さん [大阪] (2017/11/13 Mon 18:49) メールを送る

[569362]ロイヤル

夕方2階の部屋でやった同じジムの方、ありがとうございました。
またよければよろしくお願いします!

だいさん [大阪] (2017/11/13 Mon 18:36) メールを送る

[569270]日曜日夕方〜夜スポメン

今日の日曜日の夕方〜夜にいた、短髪タトゥの人。メールよろしく。サウナでからんだタチです。

かけるさん [大阪] (2017/11/13 Mon 00:11) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 17
  11. (46-60/243)
  12. 次15件