WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 17
  12. (61-75/248)
  13. 次15件
  1. 昨夜、金比羅 脱衣場で髭剃り丸刈り  
  2. 16日夜スポメン  
  3. 今日の15時前  
  4. 今日、左京区で  
  5. 滋賀、明日ゴルフ  
  6. いまジョリパ三宝店に  
  7. 首振り運転手  
  8. パレス  
  9. 16日夜ぽんぽこ温泉  
  10. ロイヤル穴舐め  
  11. 東湯 ラスト  
  12. 金比羅  
  13. 長時間 喉尺、イマラ  
  14. スパワールド  
  15. 神戸  

[569849]昨夜、金比羅 脱衣場で髭剃り丸刈り

木曜 金比羅、丸刈りくん。

脱衣場で髭剃り
露天で一瞬同舟
寝風呂で太マラ
ジュースを購入

露天さん [大阪] (2017/11/17 Fri 21:30) メールを送る

[569834]16日夜スポメン

蛍光系の黄色か黄緑のスーパーローライズ穿いてた筋肉質マッチョさん
気になってます
良かったらタイミング合わせてどうすか?

俺は帰る時階段下から振り返った奴です

ダウンベストさん [大阪] (2017/11/17 Fri 19:05) メールを送る

[569825]今日の15時前

阪急神戸線普通、三宮行きで3両面かな?
の真ん中辺りに座ってた、黒ぶちメガネに迷彩柄のボストンバッグ(ピンバッチがいくつか付いてた)持って、塚口で一緒に降りた坊主の方、気になったので見てたら連絡貰えたら嬉しいです☆
正面に座ってた、ハンチングにマスクしてた奴です!!

カズさん [兵庫] (2017/11/17 Fri 17:12) メールを送る

[569824]今日、左京区で

ガスバーナー設置してくれた作業着の彼。
可愛い過ぎる〜。作業着の前モッコリしてたぜ!
友達になりたい。ノンケなのか、それとも。
会社は伏見だよね〜マ○○○

佑樹さん [京都] (2017/11/17 Fri 17:03) メールを送る

[569818]滋賀、明日ゴルフ

今月滋賀の工場の研修で研修して下さった某社員さん 、気がつかれたと思います。秘密厳守します。メールしませんか?こちら男性2人女性1人の3人グループのうちの一人です。社名を合言葉で。明日ゴルフっていってました。

寡黙さん [滋賀] (2017/11/17 Fri 14:22) メールを送る

[569817]いまジョリパ三宝店に

いまジョリパ三宝店にいます。
一人で13時すぎにきた黒長袖シャツに緑の
ポロシャツきてる顎口髭ソフモの
ガッチリさん違うかな?
すごく男らしくて何度も見てたまに
目が合いました。よかったら友達になりたいです

カズさん [大阪] (2017/11/17 Fri 13:35) メールを送る

[569816]首振り運転手

昼過ぎに同じ所で立ちションしましたね
お互いに見合いちゃいましたね笑笑
前々から気になってました
77-00のお兄さん
見てたらメールして下さい

ゆうさん [大阪] (2017/11/17 Fri 13:24) メールを送る

[569814]パレス

昨夜帰るタイミングが重なったオレンジ色のタオルのガッチリさん、タイプでした。良かったら、連絡ください。こちらは水色のシャツのやつです。

小柄さん [大阪] (2017/11/17 Fri 12:54) メールを送る

[569810]16日夜ぽんぽこ温泉

遅い時間に、ぬる湯とスチームで絡んだ20代のエロいガタイの子。
同じスポーツでしたね、そちらは社会人チームに入ってるって言ってました。
土曜日の夜に行く予定です。

GGさん [大阪] (2017/11/17 Fri 11:40) メールを送る

[569809]ロイヤル穴舐め

昨日、ロイヤル多部屋で、穴舐めさせてくれて、2回も発射してくれた、茶髪で、で、首にゴールドチェーンしていた、プリケツくん、あのプリケツたまらなくて、また舐めてみたいので、レスお願いいたします

エロさん [大阪] (2017/11/17 Fri 11:21) メールを送る

[569787]東湯 ラスト

昨晩、ラストで奥の湯でやった髭の方、よかったらまた会いたいです。めちゃエロかったです。最後口に出されました。
2人しかわからん何か書いて、よかったらメールもらえると嬉しいです。

髭さん [京都] (2017/11/17 Fri 08:03) メールを送る

[569758]金比羅

きょう2回くらい分けてやった方。23時ごろ出た時も声かけました、よかったらまた

たさん [大阪] (2017/11/16 Thu 23:43) メールを送る

[569755]長時間 喉尺、イマラ

長時間、喉尺、イマラしてくれた、乳首モロ感くん。ありがとうでした。

かなり苦しかったかな。ごめんです。

休憩しよか。さん [大阪] (2017/11/16 Thu 22:59) メールを送る

[569753]スパワールド

21時から22時くらいに酸素の白いところで触りあった人へ。
ありがとうございました。
またお話でもしたいです。
返事くれたら嬉しいな

たろうさん [大阪] (2017/11/16 Thu 22:53) メールを送る

[569746]神戸

19時過ぎに芦屋のアンリでお会いした職人さんカッコ良かったです。
笑顔が素敵でノンケには見えなかった。
口元がホモホモしく、こちらは腹筋割れてます、良い身体と評価されています。
みてたら連絡待ってます。

細身水泳体系さん [大阪] (2017/11/16 Thu 22:15) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 17
  12. (61-75/248)
  13. 次15件