WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 16
  13. (91-105/239)
  14. 次15件
  1. GGUO  
  2. ロイヤル  
  3. 日曜日夕方〜夜スポメン  
  4. 北欧  
  5. 金比羅  
  6. さっき東湯  
  7. 北欧館11日土曜の夜〜〜。  
  8. レンジャーで  
  9. 某乱交企画  
  10. 丸ビルのタワレコ  
  11. 点検  
  12. こだま 666号  
  13. 土曜日深夜大吉4階  
  14. 扇町ファミマでライダーキック  
  15. 11日深夜(12日)大吉 梅田寮  

[569364]GGUO

今日夜6時頃ガチ脚トレしてたグレーパーカーにもっこりアピールタイツのガチムチ君。こちらも脚トレしてた髭有のマッチョ体型。前発展場でやらせてくれたことあると思うけど覚えてるかな?よければまたやりたいからメール欲しい。間違え防止でどこでやったかをキーワードに載せてくれ。連絡待ってる。

雄大さん [大阪] (2017/11/13 Mon 18:49) メールを送る

[569362]ロイヤル

夕方2階の部屋でやった同じジムの方、ありがとうございました。
またよければよろしくお願いします!

だいさん [大阪] (2017/11/13 Mon 18:36) メールを送る

[569270]日曜日夕方〜夜スポメン

今日の日曜日の夕方〜夜にいた、短髪タトゥの人。メールよろしく。サウナでからんだタチです。

かけるさん [大阪] (2017/11/13 Mon 00:11) メールを送る

[569264]北欧

12日午後1時半ころ風呂で手出してくれた髭兄貴、むちゃくちゃイケてたんですが、諸事情ありお断りしました。すみません、また会えたらうれしいです。髭短髪ガチムチのチビです。

たさん [大阪] (2017/11/12 Sun 23:56) メールを送る

[569263]金比羅

22時ぐらいに奥の湯舟で軽くしたアキラ100パーセントに似ていた、帰る時は上下グレーで帰られた方よろしく

胸毛さん [大阪] (2017/11/12 Sun 23:50) メールを送る

[569246]さっき東湯

今日たぶん21時台に東湯で会った20代後半くらいのスリム系筋肉質の方で、何度か目があった人が気になってます。奥の湯では気になりつつ対角線上にいたから何もできなかった。
こちらは168#60グレータオル。もしわかればメッセージください。

aさん [京都] (2017/11/12 Sun 22:41) メールを送る

[569237]北欧館11日土曜の夜〜〜。

スチムーでエロつてシャワーに移動してフェラでいったイケメン君、そのあと一階の化粧前でまた今度やろうね~つて声かけました。わかるかなぁ〜?見てたらメール宜しくです。

北さん [大阪] (2017/11/12 Sun 22:14) メールを送る

[569189]レンジャーで

ついさっきこちらが出るときに長いこと目があったウケのヒゲ人。やりたかったな。そちらは一番奥に座ってました。そちらの次にシャワー入ったもんです。よければ。

kさん [大阪] (2017/11/12 Sun 18:20) メールを送る

[569183]某乱交企画

参加していた11番の方と茶短髪?の方
よかったらメールほしいです

たかさん [大阪] (2017/11/12 Sun 17:44) メールを送る

[569178]丸ビルのタワレコ

15時くらいにたぶん大人数で来てて、安室ちゃんコーナー見たりしてて、安室ちゃんには興味無さそうにしてたマスクしてた子めっちゃ気になります。
僕が見てたから、よく目が合いました(笑)
もし目に留まったら、連絡ください。

けんさん [大阪] (2017/11/12 Sun 17:18) メールを送る

[569174]点検

先ほど自宅に来て
テレビのメンテナンスしていった方
めちゃくちゃタイプでした

ダメもとですが見てたらメール下さい

匿名さん [大阪] (2017/11/12 Sun 16:53) メールを送る

[569173]こだま 666号

京都から乗ってきた、メガネをかけてる隣に座っている彼、
こっちの人じゃないかもしれないけど、よかったら友達になりたいです。

グリーン車に乗っています。

けいすけさん [京都] (2017/11/12 Sun 16:52) メールを送る

[569167]土曜日深夜大吉4階

土曜日深夜大吉の4階の奥の部屋のブースで掘らせてくれた細身のウケのひと、のせました。メールよろしく。

けいたさん [大阪] (2017/11/12 Sun 16:30) メールを送る

[569159]扇町ファミマでライダーキック

ダメ元でやけど(汗)
さっきファミマの前でヤマハSRまたがってキックでエンジンかけてた男の子!革?マスクで目しか見えなかったけど可愛いかったな、キックでエンジンかけてる姿なんかエロいね(笑)道訊くフリして話しかけたけど、革ツナギの若干群れた匂いと、少し汗かいた顔がやばカッコよかったよ!もしこっちの男の子なら!
拉致したい(笑

まことさん [大阪] (2017/11/12 Sun 15:08) メールを送る

[569144]11日深夜(12日)大吉 梅田寮

3階だったかな〜さくっと絡んだ人載せました。「けつ掘り」したいって言ったものです。年齢と住まいとロッカーNo.(覚えていたら)入れてレスください!またやりましょー。

あさん [大阪] (2017/11/12 Sun 12:43) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 16
  13. (91-105/239)
  14. 次15件