WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. (121-133/133)
  12. 次15件
  1. へんたい乳首  
  2. 昨夜コロナ  
  3. 結婚式場スタッフ  
  4. 豊橋極楽湯  
  5. 金山の…。  
  6. 今日こそ  
  7. 今日11/3アスナル金山で  
  8. 静岡市テニスコート  
  9. 丸刈り  
  10. ぱち屋公楽萩原にて  
  11. HD室MEさん  
  12. 八幡湯  
  13. 刈総  

[568101]へんたい乳首

昨日の夜、サウナニュー金山で会ったへんたい乳首野郎、気が向いたらメールくれ。

乳首弄りさん [愛知] (2017/11/04 Sat 13:21) メールを送る

[568091]昨夜コロナ

青色ガウンでタオルを肩にかけていた太目ガチムチ系の人、タイプです。
声をかけようとしたら個室へ入って行ったので無理でした。

こちらは短髪ヒゲ眼鏡のガッチリ系です。

ノボさん [愛知] (2017/11/04 Sat 11:21) メールを送る

[568056]結婚式場スタッフ

今日の港区結婚式場のスタッフさんめっちゃくちゃ可愛くて、話しかけてもずっと目を見てくれて良かったです
ただの営業だったのかもしれないけど、もしこれを見ているのであれば、メール欲しいです

年齢は聞いたら21歳と答えてくれました
合言葉は配っていたビールの銘柄

りゅうさん [愛知] (2017/11/04 Sat 02:57) メールを送る

[568042]豊橋極楽湯

小豆色(?)のタオルの方、0時半くらいにそちらが出る時、自分も出ようかと思いましたが・・・。どんな人がタイプなのかな。

黄色さん [愛知] (2017/11/04 Sat 02:01) メールを送る

[568015]金山の…。

金山に住んでいたと言ってた、●君…。そちらのマンションで何回もやりましたが、連絡先なくしてしまいました。
また、是非やららたいな。種壺ガンガンとつきたいな。
合言葉は、部屋番号で…。
誰か知ってる人いる?

toshiさん [愛知] (2017/11/04 Sat 00:17) メールを送る

[568010]今日こそ

遅い時間に筋肉のどうのこうのって演出が登場しそう

★さん [愛知] (2017/11/04 Sat 00:02) メールを送る

[568005]今日11/3アスナル金山で

今日アスナル金山で何度もすれ違って、そのあと移動して軽くした細身の子
見てたらメールください
連絡先聞けばよかったー

しゅうさん [愛知] (2017/11/03 Fri 23:41) メールを送る

[567992]静岡市テニスコート

今日一緒にテニスした40代のスリムな人、めちゃタイプでした。
二人でテニスしたいですね!
良ければ、連絡ください。30代前半か20代だと思っちゃいました(笑)

まさとさん [静岡] (2017/11/03 Fri 22:07) メールを送る

[567974]丸刈り

最近、月2回散髪に行きます。
きょうも、p.m.3:00過ぎに行きました。
混んでましたね〜!
ひとりでだいじょうぶかなあと思います。
浜松からでした。

buruさん [静岡] (2017/11/03 Fri 19:55) メールを送る

[567968]ぱち屋公楽萩原にて

パチンコ屋公楽にいる太った方、よくお見受けします。自分も常連です。今度またお会いできたら、一度お話したいです。あそこはほぼ地元の方しか来ない店なので、仲良くなれたら嬉しいです。自分は177*85の普通な感じです。

こうさん [愛知] (2017/11/03 Fri 19:03) メールを送る

[567966]HD室MEさん

いつも一緒に仕事してるMEさんの○○さん大好きです。
俺は既婚ですが良ければメールください。

☆さん [静岡] (2017/11/03 Fri 18:44) メールを送る

[567960]八幡湯

今出て、隣のとこで少し話掛けてくれた細身の方。
何がしたいですか?
僕はしゃぶられたいですが
お風呂でも少し触りましたよね?

シャカシャカさん [愛知] (2017/11/03 Fri 17:28) メールを送る

[567936]刈総

望みは薄いですが
前に会った人でスリム体型が良いって話してた人!
同い年くらいの人で、気になっていたの連絡がほしい
間違い防止にやった場所と年齢をお願いします

なりさん [愛知] (2017/11/03 Fri 10:33) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. (121-133/133)
  12. 次15件