WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 11
  11. (16-30/151)
  12. 次15件
  1. 金山  
  2. もう10年以上前やけど  
  3. ふじの湯  
  4. バスケ部コーチ  
  5. 今池ネコの宅配  
  6. 満天望  
  7. 緑区 しなのから応援に来ている  
  8. 湯ーとぴあ  
  9. 湯〜とぴあ宝  
  10. 御棚町  
  11. ビ○ー○ッ○の中村さん  
  12. JR  
  13. 中スポーツ  
  14. ゆうべ荒田公園で  
  15. ゆーとぴあ  

[569657]金山

金山駅から近くのマンション住みの●●君。何回もそちらのマンションであなたのトロマン掘りました。デカマラが大好きで、何回ももっとついて、と、アンアンと声出してくれました。
まだ、金山マンションいますか?
また、種つけたいな。こちら筋肉質のデカマラっす。
連絡先、無くしてしまった。

トロマンさん [愛知] (2017/11/16 Thu 01:09) メールを送る

[569599]もう10年以上前やけど

俺のMNJの投稿を見て、一目惚れしたとメール送ってくれたこうじ君。
もう結婚とかしてるかもしれないけど、もし覚えてくれてたら連絡欲しいです。
本気で考えてたのに、急に連絡が来なくなって傷ついてしまってあれからまともに恋愛出来なくなりました。
少しの間は続いて医者で俺と同様犬を飼ってた。
当時こうじ君は石川にいて俺は京都、俺の方が年上でお互いまだ二十代だったからこの書き込み見て覚えてくれてたら嬉しいけどな。

将さん [石川] (2017/11/15 Wed 17:52) メールを送る

[569542]ふじの湯

白地のタオルに青のラインが入ったタオルの子、可愛かったなぁ。人が多くて何も出来なかったけど、もし良ければ連絡ください。こちらは同じ列のロッカーで、何度も目が合った者です。

たけさん [岐阜] (2017/11/15 Wed 01:20) メールを送る

[569484]バスケ部コーチ

H高校のコーチしてる先生のこと忘れられません。8年前に部活で教えて貰っていた生徒だったヤツです。まだ独身って聞いたのでもしかしたら、とおもい書いてみました。

しゅんさん [静岡] (2017/11/14 Tue 18:34) メールを送る

[569475]今池ネコの宅配

今日16時半頃、お隣の配達の件で尋ねてきた、たぶんネコの会社のお兄ちゃん。よかったらメールください。念のため、配達物がなんだったか書いてください。

となりさん [愛知] (2017/11/14 Tue 16:56) メールを送る

[569463]満天望

昨夜閉店くらいまで満天望にいた、高温サウナで何回か隣同士になった、右足キーの短髪のお兄さんめちゃタイプでした。ロッカーも後ろだったような。閉店間際、少しだけ喫煙所でも一緒になりました。もしこっちの人でここ見てたら連絡欲しいです。

大さん [愛知] (2017/11/14 Tue 13:34) メールを送る

[569439]緑区 しなのから応援に来ている

しなのから人員不足で応援に来ているkさん。
昨日の昼休みにお互いの住んでいる所や通勤方法など話をしましたよね。

たぶん違うと思いますが、雰囲気がこっちぽかったので載せました。
1ヶ月間だけでも飲みに行ったりしませんか?

お互いの通勤方法とそちらの見た目を合図に連絡欲しいです。

たくさん [愛知] (2017/11/14 Tue 07:47) メールを送る

[569431]湯ーとぴあ

1時半過ぎくらいから露天やジェットのとこで何度も目が合った短髪筋肉質なデカマラの人かなりタイプっす。
露天から出るとき半起ちだったような気がしました。

俺は3人で来てて炭酸のとこで玉にクるwって言ってたヤツっす。

3人さん [愛知] (2017/11/14 Tue 03:40) メールを送る

[569428]湯〜とぴあ宝

深夜12時過ぎくらいだったと思うけど、露天の奥のとこで見せて、誰も居ない寝湯んとこでしゃぶったデカマラの21歳の子にまた会えたらと思って載せました。お互いデカマラで凄い興奮しました。場所変えようと言ったら断れました。その理由をキーワードに連絡してくれると嬉しいです。

しげさん [愛知] (2017/11/14 Tue 03:03) メールを送る

[569413]御棚町

そちらが二階玄関の階段を昇ってる時、通りがかった俺と目が合って微笑んでくれて嬉しかったです。
日付が変わる前後に白い軽自動車で帰宅するところをよく見かけます。
仲良くなれたら。

ゆうとさん [愛知] (2017/11/14 Tue 00:19) メールを送る

[569411]ビ○ー○ッ○の中村さん

豊○の中村さん。めっちゃタイプです。可能性薄いけどメールください

まささん [愛知] (2017/11/14 Tue 00:16) メールを送る

[569403]JR

23時ごろ豊橋浜松方面の各駅停車の車内で何回か目があった方水色っぽいシャツにイヤホンしてた方気になりました。こちらの方かな??そちらは笠寺駅で降りてしまいましたが。僕が着ていた服の色を添えてよかったらメールください。

しゅんさん [愛知] (2017/11/13 Mon 23:24) メールを送る

[569374]中スポーツ

日曜日、夕方黒競パンで泳いでいた人、かっこよかったです!!

たくとさん [愛知] (2017/11/13 Mon 20:12) メールを送る

[569366]ゆうべ荒田公園で

しゃぶらせてくれたスリ筋でキレイなカラダをした彼、またしゃぶりたい。
今度は公園じゃないとこで。

にいさん [岐阜] (2017/11/13 Mon 19:07) メールを送る

[569335]ゆーとぴあ

昨日の深夜いたら顎髭の子こっちの人かな??

やすさん [愛知] (2017/11/13 Mon 10:38) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 11
  11. (16-30/151)
  12. 次15件