WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 10
  11. (31-45/141)
  12. 次15件
  1. ドンキで赤いサンダル  
  2. ロー○ン  
  3. 湯吉郎で  
  4. 先週国母公園でケツ舐め  
  5. 一宮祥楽の湯  
  6. 磐田ななつほし  
  7. サンマルク  
  8. ことぶきの湯  
  9. 金山  
  10. もう10年以上前やけど  
  11. ふじの湯  
  12. バスケ部コーチ  
  13. 今池ネコの宅配  
  14. 満天望  
  15. 緑区 しなのから応援に来ている  

[569934]ドンキで赤いサンダル

赤いサンダルでスピーカーや、テンガ見てた人。
友達らと来てたと思います。
何度か隣になりましたが、すげぇータイプでした。
望みは薄いかもしれませんが、もし見てたら財布の色書いて連絡ください。
こちらは1人でした。

ヒゲさん [愛知] (2017/11/18 Sat 05:08) メールを送る

[569905]ロー○ン

深夜に働いているマスクの店員さん。いつも感じ良く接客してくれてありがとうございます。違うとは思いますが、こっちの人だったら嬉しいです。
もしそうでしたら連絡ください。
もちぷよ美味しかったです。ありがとうございました!

けんたさん [長野] (2017/11/18 Sat 01:08) メールを送る

[569886]湯吉郎で

今日湯吉郎で何度か見せ合ったおじさん帰りまで一緒だったけどすれ違いでやれなかったのでやりたいです
車の色は見たので車の色をよかったらメールしてください

たけしさん [愛知] (2017/11/18 Sat 00:04) メールを送る

[569875]先週国母公園でケツ舐め

先週国母公園でやった子また会いたい
エロいケツの穴また舐めたいな
手が冷たくて温めてくれたの嬉しかったよ
なんか分かるワード入れてメールよろしく!

じゅんさん [山梨] (2017/11/17 Fri 23:20) メールを送る

[569820]一宮祥楽の湯

先ほど一宮の祥楽の湯で、パイパンリングの人ありがとうです。最高に気持ちよかった。また見かけたら使わせて下さい。

たくさん [愛知] (2017/11/17 Fri 15:38) メールを送る

[569788]磐田ななつほし

昨夜ななつほしに居た方。
最初俺がトイレ入ったら丁度入れ替わりでした。その後炭酸泉に入っていたら後からそちらが入って先に出て行かれました。
その後塩サウナに一人で居た時に後から入ってきて俺が一番手前、そちらは一番奥でお互い隠さず居て先に出て行かれました。
詳細を書いてしまうとそちらに迷惑が掛かるかもしれないのでこれ以上は書けないですが、一度触ってみたいですね(笑)
お互いの身体の特徴とタオルの色入れてくれると安心かな?

たけしさん [静岡] (2017/11/17 Fri 08:11) メールを送る

[569733]サンマルク

ドーム前イオンで働いていたNさん。
7月に引っ越してしまいましたが、お元気ですか?

ヨシさん [愛知] (2017/11/16 Thu 20:59) メールを送る

[569722]ことぶきの湯

ことぶきの湯に行く人、声かけてね。

坊主さん [愛知] (2017/11/16 Thu 19:50) メールを送る

[569657]金山

金山駅から近くのマンション住みの●●君。何回もそちらのマンションであなたのトロマン掘りました。デカマラが大好きで、何回ももっとついて、と、アンアンと声出してくれました。
まだ、金山マンションいますか?
また、種つけたいな。こちら筋肉質のデカマラっす。
連絡先、無くしてしまった。

トロマンさん [愛知] (2017/11/16 Thu 01:09) メールを送る

[569599]もう10年以上前やけど

俺のMNJの投稿を見て、一目惚れしたとメール送ってくれたこうじ君。
もう結婚とかしてるかもしれないけど、もし覚えてくれてたら連絡欲しいです。
本気で考えてたのに、急に連絡が来なくなって傷ついてしまってあれからまともに恋愛出来なくなりました。
少しの間は続いて医者で俺と同様犬を飼ってた。
当時こうじ君は石川にいて俺は京都、俺の方が年上でお互いまだ二十代だったからこの書き込み見て覚えてくれてたら嬉しいけどな。

将さん [石川] (2017/11/15 Wed 17:52) メールを送る

[569542]ふじの湯

白地のタオルに青のラインが入ったタオルの子、可愛かったなぁ。人が多くて何も出来なかったけど、もし良ければ連絡ください。こちらは同じ列のロッカーで、何度も目が合った者です。

たけさん [岐阜] (2017/11/15 Wed 01:20) メールを送る

[569484]バスケ部コーチ

H高校のコーチしてる先生のこと忘れられません。8年前に部活で教えて貰っていた生徒だったヤツです。まだ独身って聞いたのでもしかしたら、とおもい書いてみました。

しゅんさん [静岡] (2017/11/14 Tue 18:34) メールを送る

[569475]今池ネコの宅配

今日16時半頃、お隣の配達の件で尋ねてきた、たぶんネコの会社のお兄ちゃん。よかったらメールください。念のため、配達物がなんだったか書いてください。

となりさん [愛知] (2017/11/14 Tue 16:56) メールを送る

[569463]満天望

昨夜閉店くらいまで満天望にいた、高温サウナで何回か隣同士になった、右足キーの短髪のお兄さんめちゃタイプでした。ロッカーも後ろだったような。閉店間際、少しだけ喫煙所でも一緒になりました。もしこっちの人でここ見てたら連絡欲しいです。

大さん [愛知] (2017/11/14 Tue 13:34) メールを送る

[569439]緑区 しなのから応援に来ている

しなのから人員不足で応援に来ているkさん。
昨日の昼休みにお互いの住んでいる所や通勤方法など話をしましたよね。

たぶん違うと思いますが、雰囲気がこっちぽかったので載せました。
1ヶ月間だけでも飲みに行ったりしませんか?

お互いの通勤方法とそちらの見た目を合図に連絡欲しいです。

たくさん [愛知] (2017/11/14 Tue 07:47) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 10
  11. (31-45/141)
  12. 次15件