WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 10
  12. (61-75/150)
  13. 次15件
  1. 甲府のジム  
  2. コロナクラブ  
  3. 鶴舞  
  4. 湯〜とぴあ宝  
  5. 知立アサヒの湯  
  6. ゆうとぴあ宝  
  7. 豊橋極楽  
  8. 11/6(月)コロナ  
  9. 毎週  
  10. 11/7夜満天で  
  11. アサヒの湯  
  12. 7日スイトピア  
  13. エクストライブ  
  14. 名鉄 7:48  
  15. ふじの湯スチーム  

[568844]甲府のジム

昨日お兄さんに教わりながらトレーニングしてたひとと教えてたひと、どっちもイケてたなー。
ラスト風呂場で3人だけになりました。
もしそうなら秘密厳守で会いたい。

くろさん [山梨] (2017/11/10 Fri 10:31) メールを送る

[568822]コロナクラブ

ちょうどいまから24時間前は、一緒に4階で寝てた、岐阜のTくん。
久しぶりに会えてメッチャ嬉しかったよ。
朝はバタバタしてしまってごめんなさい。
ココ見てたら連絡欲しいです。
確認のために、君の名前と僕の名前を書いて返信お願いします。

久さん [愛知] (2017/11/10 Fri 03:52) メールを送る

[568820]鶴舞

鶴舞で二回くらいやった方が忘れられません。
おちんぽミルクがキーワードです。

aさん [愛知] (2017/11/10 Fri 02:52) メールを送る

[568814]湯〜とぴあ宝

仮眠室で触ってくれた後にトイレで扱き合いしたお兄さんへ
俺は泊まりでお兄さんは帰っていきました。
めちゃデカマラでガタイも程よく理想なんでまた会いたいです!
9モン探したけど見つからないから載せます。
同じ部活で俺は現役でそっちはOBでした。

愛学さん [愛知] (2017/11/10 Fri 02:18) メールを送る

[568809]知立アサヒの湯

塩サウナで何度か隣になった髭の人、いい感じでした。出るとき膝が軽く触れました。よかったら仲良くなりたいです。帰るタイミングも同じでした。こちらも髭です。

まささん [愛知] (2017/11/10 Fri 01:17) メールを送る

[568784]ゆうとぴあ宝

さっき露天からトに移動してしゃぶりあった筋肉質な子、ありがとう!
今度は掘りたい。
お互い連絡先は交換しないって感じだったけど、やっぱまた会いたいんで良かったら返事よろしくお願いします。

デカチンさん [愛知] (2017/11/09 Thu 23:24) メールを送る

[568766]豊橋極楽

21時過ぎくらい炭酸で一緒になった二人組のうちの体の大きい方の方、イケました!
おそらくこっちの方だと思いますが、良ければ連絡ください。
そちらが入ってる時に炭酸の奥の方に座った奴です。

たけさん [愛知] (2017/11/09 Thu 22:10) メールを送る

[568644]11/6(月)コロナ

夕方風呂場で会ってから4階で掘ってくれたタチの子、載せました。あの時はどうしても仕事だったんで、途中外出してしまいごめんなさい。良かったら連絡下さい。

ごうさん [愛知] (2017/11/08 Wed 22:27) メールを送る

[568643]毎週

小牧の研修授業で、坊主マスク着けた人タイプです こちらは後ろ席窓際の者です。
もし見ていたらメールください

軸重さん [愛知] (2017/11/08 Wed 22:09) メールを送る

[568575]11/7夜満天で

夜9時から10時位?に、ジェットで、向かいの左斜め前とか、シルク風呂入ってた時に立ち止まってた色白のスリ筋体系の人タイプだったんで気になってました。良かったら仲良くなりたいです。

短髪Lさん [愛知] (2017/11/08 Wed 01:28) メールを送る

[568569]アサヒの湯

0時くらいに露天風呂の湯の中でした人
メチャメチャタイプでした。
一方的にやらせてくれないかな?
メール下さい。

マサキさん [愛知] (2017/11/08 Wed 01:03) メールを送る

[568533]7日スイトピア

7日夜8時頃スイトピアの風呂に来ていた
短髪ガッチリの彼、やりたかった。
俺は帰り脱衣所で君の前で着替えてた
短髪の作業着です。

たかさん [愛知] (2017/11/07 Tue 22:53) メールを送る

[568522]エクストライブ

この前の連休にやったエニータイム通ってるマッチョくん見てないかな
気持ちよくて出ちゃいましたって照れた顔も良かった
そっちから誘ってもらったヒゲの短パツです
もし返事くれるならどこのエニーか宜しく

ヒゲの短パツさん [愛知] (2017/11/07 Tue 21:42) メールを送る

[568477]名鉄 7:48

今日は、久しぶりに会えて嬉しかった。ふと目が合うと緊張してしまいますが、今日はあまりにも近距離で更に緊張しました。

リーマンさん [愛知] (2017/11/07 Tue 10:18) メールを送る

[568436]ふじの湯スチーム

閉店30分くらい前に、スチームで一緒になったガチムチお兄さんが、一番気になりました。坊主スリムな方といい感じになったようで、アプローチできませんでした。

短髪チビさん [岐阜] (2017/11/07 Tue 01:04) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 10
  12. (61-75/150)
  13. 次15件