WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 77
  11. (16-30/1,145)
  12. 次15件
  1. 羽衣  
  2. 丸ノ内線  
  3. 11/19深夜新中野ニューロン  
  4. 17日金二丁目飲み屋6階  
  5. 友人が自殺しました  
  6. 弁天湯  
  7. 新宿H湯  
  8. 百草  
  9. 2丁目のDVDショップで  
  10. 22時30分頃エルタワー  
  11. 登戸〜遊園  
  12. 21時くらいに茅場町から御徒町まで触らせてくれたリーマンさん  
  13. 埼京線  
  14. いま丸ノ内線  
  15. 以前区役所PであったT  

[570360]羽衣new!

先日、3時半頃帰られたムッチリ君、多分会ったのは2回目だったと思います!
タイミング悪く入れ違いでした^ ^
今度ゆっくりやりたいです。

タイプ外だったらすいません^_^;

とりあえず可愛かったので出してみました!

Jさん [渋谷品川] (2017/11/21 Tue 08:22) メールを送る

[570359]丸ノ内線new!

丸ノ内線御苑前から四ツ谷まで触りあったデニム 髭の方
良かったら改めて会いましょう。

グレイコートさん [新宿] (2017/11/21 Tue 08:21) メールを送る

[570358]11/19深夜新中野ニューロンnew!

11/19(日)の深夜3時過ぎ、自分が1番の部屋で太めの人とやっていた時に入って来て3人で楽しんだ色黒で若めの方、もう一度会いたいです。黒Tシャツにボクサー履かれていました。帰る時、挨拶しに部屋に来てくれましたね。自分は長身の方です。連絡もらえると嬉しいです。

リングマラさん [新宿] (2017/11/21 Tue 08:14) メールを送る

[570355]17日金二丁目飲み屋6階new!

そちらは友達と二人で初めて来たと言われてました。
途中手つなぎました…
ぜひやりとりお願いします。
土曜日旅行でしたよね?
行き先 当日の服装 友達の年齢など書いてもらえればわかります。
こちらは隣席の短髪 りーまんです。

短髪隣席さん [新宿] (2017/11/21 Tue 07:08) メールを送る

[570349]友人が自殺しましたnew!

意識不明です。
LINEも消したようなのでお心当たりのある方はご連絡ください。

拡散希望さん [新宿] (2017/11/21 Tue 02:32) メールを送る

[570339]弁天湯new!

東新宿駅の終電に無事間に合いました!
終電情報、ありがとう!

副都心線さん [新宿] (2017/11/21 Tue 01:10) メールを送る

[570338]新宿H湯new!

露天で足や腕が触れ合って、何度もアイコンタクトもした人。すれ違いざまに一度そちらから意図的に肩をぶつけてもらいました。最後はこちらが服を着ている時に目が合いました。もしよかったら連絡ください。

匿名さん [新宿] (2017/11/21 Tue 01:10) メールを送る

[570337]百草new!

最後のぬる湯、ありがとうございました
すごいタイプでした

メガネさん [都下] (2017/11/21 Tue 01:03) メールを送る

[570333]2丁目のDVDショップでnew!

今日の21時頃、2丁目の雑貨や下着も売っているDVDショップで何度か目があった方にもう一度お会いしたいです。僕は友達と来ていて、下着のコーナーにいました。もし、この投稿を見て心あたりあるなら連絡ください!

Kさん [新宿] (2017/11/21 Tue 00:09) メールを送る

[570332]22時30分頃エルタワーnew!

エルタワーのトイレで50歳くらいの眼鏡をした方

とても良かったです。
良かったら、またやりたいです。

貴方がどこに出したかを書いて頂けると助かります

たかさん [新宿] (2017/11/21 Tue 00:00) メールを送る

[570330]登戸〜遊園new!

21時半前くらいの急行で登戸〜遊園で手触れたイケメン。たまに会います。そちらは遊園で乗り換えました。

たかしさん [都下] (2017/11/20 Mon 23:50) メールを送る

[570325]21時くらいに茅場町から御徒町まで触らせてくれたリーマンさんnew!

今日21時くらいに日比谷線の茅場町から御徒町まで触らせてくれたリーマンさん、すごくいい弾力のもっこりでした。
また触りたいです。メール待ってます^^

kazuさん [区東部] (2017/11/20 Mon 23:21) メールを送る

[570323]埼京線new!

池袋辺りから近くなった黒パーカの子
黒スウェットもっこりエロかった!
硬かったね。
浮間で降りたかな

まこさん [都心] (2017/11/20 Mon 23:11) メールを送る

[570321]いま丸ノ内線new!

中野坂上から乗って来て、隣に座った子、
気になります。
よかったら連絡ください。
そちら新高円寺で降りました。

けんさん [新宿] (2017/11/20 Mon 23:03) メールを送る

[570320]以前区役所PであったTnew!

久しぶりに顔みたいんでよろしくです
ここに載せてくれればw
わすれもの書いてください!

Mさん [池袋] (2017/11/20 Mon 23:02) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 77
  11. (16-30/1,145)
  12. 次15件