WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 77
  11. (31-45/1,151)
  12. 次15件
  1. 東京エンター  
  2. 東体で15時半位に帰ったガチムチさん  
  3. 1267番  
  4. エニタイム三越前  
  5. 池尻大橋トイレ  
  6. 11/19午前4時頃ニューロン  
  7. 以前DVDに出てた、奴。  
  8. 埼京線11時25分新宿着新木場行  
  9. 新宿大番  
  10. さっき都営大江戸線  
  11. 大井町サウス  
  12. 新宿24  
  13. 中央線  
  14. 昨日ninjaで  
  15. 先程西武新宿線  

[570506]東京エンターnew!

18時頃、入れ違いで帰った1番の方、一生懸命アソコ拭いてる後ろ姿が良かった!
ブリケツで密着したかったなぁ。

けんさん [都心] (2017/11/22 Wed 18:05) メールを送る

[570498]東体で15時半位に帰ったガチムチさんnew!

白いタンクトップで、背中に「er」?と書いてあったガチムチさん、
ほんとカッコよくて何回もチラチラ見てしまいました。

帰るタイミングがほぼ一緒でしたが先に帰られました。
自分がシャワー室に入った時に前を通った時、
帰る時自分が服を着てた時に横を通った時など何回か目が合った気がして…
まあ自分がチラチラ見てたからだと思いますが…。

自分なんかタイプでないと思いますが…
もしご覧になってメールしてみようと思ってくれたなら、
着てらしたアウターの特徴を書いてメール下さい。

takeさん [渋谷品川] (2017/11/22 Wed 15:54) メールを送る

[570497]1267番new!

わかる人いませんか?
また会いたいです。
デパート巡り楽しかったです。

ひろぽっちさん [都下] (2017/11/22 Wed 15:48) メールを送る

[570494]エニタイム三越前new!

この時間に一緒になるイカツイ色黒の会うと挨拶してくれる方。
かっこいいです。 見てたらメールください。

Rさん [都心] (2017/11/22 Wed 14:51) メールを送る

[570492]池尻大橋トイレnew!

14:00前に田園都市線池尻大橋駅で降りて、本屋の入ってるビルのトイレで触り合いした年上の方、また会いたいです。こちらは黒いトレンチコートでマスクしてました。連絡いただけると嬉しいです。

msさん [都心] (2017/11/22 Wed 14:28) メールを送る

[570491]11/19午前4時頃ニューロンnew!

11/19(日)の午前4時ころ、自分が1番の部屋で太めの人と絡んでいた時に入って来て3人で楽しんだ色黒の若い方、もう一度会いたいです。黒Tシャツにボクサー、靴下履かれていました。一人さきにいって、帰る時挨拶しに部屋に来てくれましたね。自分は筋肉質の方です。連絡もらえると嬉しいです。

リングマラさん [新宿] (2017/11/22 Wed 12:55) メールを送る

[570488]以前DVDに出てた、奴。new!

題名を忘れたけど、23くらいと言ってた、DVDに出ていた、奴で、光が丘からの地下鉄で見たんだけど、知ってる人がいたら教えて下さい。165:60くらいかな?

陽介さん [新宿] (2017/11/22 Wed 12:07) メールを送る

[570486]埼京線11時25分新宿着新木場行new!

今日の11時25分新宿着新木場行の埼京線で新宿に着く前に、体の向きを変えて少しだけ股間と新宿着く前に手を触ってくれたら人もし掲示板見てたら、特徴とか書いてメッセージください。よろしくお願いします。

Yさん [新宿] (2017/11/22 Wed 11:43) メールを送る

[570482]新宿大番new!

今日早朝2時から4時くらいまで、相手をしていただいたスリムで毛深いメガネの方。ありがとうございました。以前もスチームで楽しませてもらいましたね。今日も勢い良く白いのが飛ぶところを見せてもらいました。
また会ったら気持ちいいことさせてくださいね。超タイプです。

masamiさん [新宿] (2017/11/22 Wed 09:25) メールを送る

[570481]さっき都営大江戸線new!

さっき都営大江戸線で、向かい合って立ってたメガネにヒゲの長身の人、タイプだったんでチラチラ見ちゃいました。その後は大門からお互い座ってほぼ向かいに座ってました。
俺は短髪ヒゲの、グレースーツのリーマンです。もし分かったらメールください。

リーマンさん [都心] (2017/11/22 Wed 09:12) メールを送る

[570480]大井町サウスnew!

21日の夜に一緒だった、蛍光色のシャツ着てた方。何度か見てしまったせいか、よく目が合った気がします。
前からとても気になっています。もしよかったら、連絡ください。

Sさん [渋谷品川] (2017/11/22 Wed 08:49) メールを送る

[570479]新宿24new!

いま出てったロッカー301のコ
目があったよね?
可愛かったです、髭より
ステューシーとアディダスだった

そらさん [新宿] (2017/11/22 Wed 08:42) メールを送る

[570478]中央線new!

新宿から四ッ谷まで、長身でマスクしてたイケメン君。学生さんかな?他の人にも触られていたけど、デカイね。

たかさん [都下] (2017/11/22 Wed 08:32) メールを送る

[570475]昨日ninjaでnew!

22時くらいにお店出ました。
最後にケツ掘らせてくれた坊主の人みてたら連絡欲しいです。
中折れしちゃったものです。
お店出るときにキスしました。掲示板みてたら連絡欲しいです。

ターボさん [新宿] (2017/11/22 Wed 07:57) メールを送る

[570474]先程西武新宿線new!

馬場まで上り最後尾。
心当たりのある人。

Tさん [都下] (2017/11/22 Wed 07:49) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 77
  11. (31-45/1,151)
  12. 次15件