WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 78
  11. (46-60/1,157)
  12. 次15件
  1. 中野サックドグローリー  
  2. 中央線吉祥寺から  
  3. 湘南新宿  
  4. ネイビー  
  5. 丸ノ内線 御苑〜  
  6. 今朝の中央線  
  7. 大森  
  8. 築地駅  
  9. 17日金二丁目飲み屋6階  
  10. 上野24  
  11. 新宿24 フィスト  
  12. 銭湯系・電車系  
  13. 大黒湯 男  
  14. 大黒屋  
  15. 池上桜館  

[570792]中野サックドグローリーnew!

昨日の閉店前くらいから奥で複数尺乱やった中の短髪小柄な尺犬リングしてた人、またやらない?
柔らかい喉が最高でした、また会いたい。

髭さん [新宿] (2017/11/24 Fri 12:00) メールを送る

[570791]中央線吉祥寺からnew!

朝いつも同じ時間に、吉祥寺から新宿まで一緒になる眼鏡、リュックの方。ほぼ毎日なんで照れくさくて顔見れません。よければ普通に仲良くしたいです。

nさん [都下] (2017/11/24 Fri 10:53) メールを送る

[570790]湘南新宿new!

いま渋谷で降りたハーフの子
かわいいっす

だいさん [新宿] (2017/11/24 Fri 10:29) メールを送る

[570789]ネイビーnew!

昨日ネイビースウェットの夜の部でかけられてた左の子かわいかった
ゆっくりやれたりしたら良いなー
自分開始直後絡ませてもらいました
キスも良かったです

chさん [区東部] (2017/11/24 Fri 09:57) メールを送る

[570787]丸ノ内線 御苑〜new!

触って欲しかったけど、若干空きめで近くに人がいたのでアピール出来ませんでした。
四ツ谷で降りて行かれましたね。

ひげさん [新宿] (2017/11/24 Fri 09:44) メールを送る

[570786]今朝の中央線new!

今朝の中央線で高円寺から御茶ノ水まで
ずっと一緒だった白いパーカーで背の高い方、タイプでした。
自分の真後ろにいましたが、
あそこが自分のお尻に当たってて興奮しました。

降りる時も目が合いました。

良かったら、どんなズボンを履いてたかを書いて
メールください。

自分はマスクしてた太めリーマンです

太めリーマンさん [新宿] (2017/11/24 Fri 09:20) メールを送る

[570781]大森new!

今朝大森のカフェで隣に来たリーマンさん。ほぼ毎朝来てますよね。タバコはエコー吸ってますね。今朝は分厚い本を読んでいました。指輪されてるので望みないかもですが、タイプなので投稿します。もし見てたらメッセージもらえると嬉しいです。

タケさん [渋谷品川] (2017/11/24 Fri 08:14) メールを送る

[570780]築地駅new!

今日もお会い出来て嬉しいです。
信号まで一緒で。
私は時間が変わってしまい
あまり会えなくてなると思っていたので嬉しいです。
気づいたら連絡が欲しいです。

こうさん [都心] (2017/11/24 Fri 08:06) メールを送る

[570777]17日金二丁目飲み屋6階new!

そちらは友達と二人で初めて来たと言われてました。
途中手つなぎました…
次の日旅行でしたよね
旅行先 お住まいとか書いてもらえればわかります。キーワードは、もう全く無い お互いやってる 誕生日
宜しくお願いします。

短髪隣席さん [新宿] (2017/11/24 Fri 07:16) メールを送る

[570776]上野24new!

昨日の午後から夕方にかけて居た、ガチムチ濃い顔の腕時計してた方。2段ベッドの下でハグしてもらったり、ミストサウナで少しだけ絡んだりした胸毛ありのやつです。友達と待ち合わせてたので、途中でやめちゃってすいません。良かったらまたハグされたいです。

1さん [区東部] (2017/11/24 Fri 06:53) メールを送る

[570770]新宿24 フィスト

指4本で貫通までいかなかったけれど、拡張された感覚が忘れられません
今度は最後までされたいです

けんさん [新宿] (2017/11/24 Fri 04:47) メールを送る

[570767]銭湯系・電車系

誰と目が合ったとか自意識過剰すぎなんじゃね?
どちらにせよ公共の場だからアウトだしいい大人がはずかしくないのか?
捕まったら一生を棒に振るの分からないか?

あさん [都心] (2017/11/24 Fri 02:57) メールを送る

[570763]大黒湯 男

「あの若いのはレアだったなー」って帰り際話した歳が近かった人、純粋に仲良くなりたいので良かったらメールください!

ヒゲさん [新宿] (2017/11/24 Fri 01:48) メールを送る

[570759]大黒屋

女湯のラストにいた色白の方いけました。
グレーのスエットにブルーのジャケットで帰ったと思います!

にこさん [新宿] (2017/11/24 Fri 01:35) メールを送る

[570756]池上桜館

先ほど桜館の露天の上で触ってくれてその後階段でも軽く触れた方。
人が居て出来ませんでしたが良ければまた絡みませんか?

STさん [渋谷品川] (2017/11/24 Fri 01:28) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 78
  11. (46-60/1,157)
  12. 次15件