WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 77
  12. (61-75/1,151)
  13. 次15件
  1. 西新宿エニタイム  
  2. 羽衣  
  3. 上野寿湯  
  4. 大井町の王様  
  5. 新宿西口ト→ユニクロ  
  6. 交通地下  
  7. 中央線  
  8. イチジョウ  
  9. 新宿ティップ  
  10. 京浜東北線下り  
  11. ディック  
  12. 昨日WU  
  13. ninjaで  
  14. NHK徴収のひと  
  15. 曙橋エニタイム  

[570446]西新宿エニタイム

18時過ぎに、パーソナル受けてた黒シャツの方。
カッコよかったです
トレ後も、ランニングマシンやストレッチされてました。
何回か目があったので、望みがあれば…レスください。
こちらの目印とかあればよろしくです

たかさん [新宿] (2017/11/22 Wed 00:10) メールを送る

[570444]羽衣

脱衣所で俺が着替えてる時入ってきた兄ちゃんタイプだったんで載せました

カズさん [新宿] (2017/11/22 Wed 00:02) メールを送る

[570440]上野寿湯

丸くて毛深くて髭があって短髪で色白で可愛い人!恋しました。

deskstrさん [区東部] (2017/11/21 Tue 23:40) メールを送る

[570438]大井町の王様

1カ月前、10/25(水)19時頃にデブなおっさんをイタズラしてくれたかわいい子。また会えるといいな♪

たつやさん [渋谷品川] (2017/11/21 Tue 23:28) メールを送る

[570437]新宿西口ト→ユニクロ

20時頃
時間が無くなって途中までになっちゃったけど
良ければまたゆっくりできたら
前に会った場所書いて返信もらえたら嬉しいです

yさん [新宿] (2017/11/21 Tue 23:20) メールを送る

[570436]交通地下

さっき地下4階かな?
抜き合いしたキャップにマスクのガタイさん
この前も。。。って話した奴です。
いっぱい出してくれて有難う
また、タイミングあったらやりたいっす
今度は自分もいきます笑
もしこれ見てましたら〜

DDさん [都心] (2017/11/21 Tue 23:12) メールを送る

[570435]中央線

以前、荻窪から乗って新宿まで触らせてくれた、リュックのイケメンリーマンさん。また触らせてほしいです。連絡くれると嬉しいです

たかさん [都下] (2017/11/21 Tue 23:06) メールを送る

[570432]イチジョウ

ロッカーで 声かけてくれた 坊主のタチ兄貴 今度 掘ってください

髭さん [区東部] (2017/11/21 Tue 22:52) メールを送る

[570430]新宿ティップ

今日も黒ウェアでトレしてた髭かわいいな
足も太くていい感じ(^_^)

かずさん [新宿] (2017/11/21 Tue 22:42) メールを送る

[570429]京浜東北線下り

京浜東北線下り先頭車両でずっと目の前に立ってたリーマンさん。ものすごくタイプでした。Colombiaのダウン着てましたね!王子で降りちゃったのが寂しかったー

黒いマフラーさん [都心] (2017/11/21 Tue 22:40) メールを送る

[570428]ディック

タチ同士でやった人、また良ければ会いたいです。

Tさん [池袋] (2017/11/21 Tue 22:40) メールを送る

[570426]昨日WU

昨日3時頃までやったムッチリ君。またやりたいんで連絡ください。

たかさん [都心] (2017/11/21 Tue 22:29) メールを送る

[570425]ninjaで

ニンジャで掘らせてくれた坊主の人連絡欲しいです。
中折れしちゃって、途中で終わったものです。最後お店出るときにキスしました。
望み薄いけど、もし見てたら連絡欲しいです。

ターボさん [新宿] (2017/11/21 Tue 22:28) メールを送る

[570422]NHK徴収のひと

今来てくれたひとかっこよかったです。
望み薄だろうけれど、、、うちの階数記載していただけると。

あさん [新宿] (2017/11/21 Tue 22:20) メールを送る

[570419]曙橋エニタイム

たった今、地下のトレーニングエリアで何度か目が合った方。多分自分がガン見したからだとは思うけど、もし見てたら!よろしくお願いします。

たかさん [新宿] (2017/11/21 Tue 22:01) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 77
  12. (61-75/1,151)
  13. 次15件