WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. ...
  12. 77
  13. (76-90/1,151)
  14. 次15件
  1. マラサイト タチ同士  
  2. 朝9時ごろ丸ノ内線  
  3. 新高円寺昨日  
  4. クロネコヤマト  
  5. 中央線  
  6. クラブハウス  
  7. 六本木ドン・キホーテ二階  
  8. ISP→ヤマダ  
  9. 西武新宿線で  
  10. 同じ職場  
  11. 東急東横  
  12. 東体17:00ごろ  
  13. 3335番  
  14. 18日Bump  
  15. jexer新宿  

[570417]マラサイト タチ同士

69した奴です。
良いウケ見つけてまたやりたいなと思い載せてみました。
良かったら仲良くなりたいです

歯が綺麗ですねさん [区東部] (2017/11/21 Tue 21:58) メールを送る

[570416]朝9時ごろ丸ノ内線

坂上から新宿まで手を繋いでくれた方、
タイプでした!会いたいです。

あさん [新宿] (2017/11/21 Tue 21:56) メールを送る

[570410]新高円寺昨日

23時頃、中野坂上から新高円寺まで隣に座った方、
よかったら連絡ください。

そちら中野坂上から乗って来て、
隣に座りました。

けんさん [新宿] (2017/11/21 Tue 21:33) メールを送る

[570407]クロネコヤマト

今日の午前中にHMVからの商品を届けてくれた。
クロネコヤマトさん、何か気になります。

シュンさん [都下] (2017/11/21 Tue 21:05) メールを送る

[570404]中央線

先程御茶ノ水から隣になって、四ツ谷〜新宿の間触らせてもらったイケメンさん、めっちゃタイプで今度ゆっくり会いたいです。こっちはマスクして白いイヤホンしてる格好です。念のためそちらのスマホケースの色教えてください。連絡待ってます!

kさん [新宿] (2017/11/21 Tue 20:28) メールを送る

[570402]クラブハウス

さっきBoxでしゃぶらせてくれた人。
可愛かったのでまた会いたいな。
途中足疲れちゃって、何度も中断しちゃいました。
(笑)

てつさん [池袋] (2017/11/21 Tue 20:09) メールを送る

[570399]六本木ドン・キホーテ二階

メガネをかけてる中年の長身イケメンさんお互いに目を合わせた瞬間、俺が微笑んでいたら貴方も微笑んでくれたね。良かったら連絡をください。俺はたくさん買い物した短髪ロングコートを着ている人です。

ショウさん [都心] (2017/11/21 Tue 19:49) メールを送る

[570396]ISP→ヤマダ

ISPで目が合い、ヤマダまで一緒に移動した20歳の方。
そちらが約束の時間だったみたいで、結局できませんでしたが良かったら連絡とりたいです!
よろしくお願いします。

いけさん [池袋] (2017/11/21 Tue 19:16) メールを送る

[570395]西武新宿線で

上石神井駅駅で

降りた、厳ついスキンヘッドの人

タイプでした。

iPhoneで、漫画読んでました。

良かったら、メール下さい。

けんさん [都下] (2017/11/21 Tue 19:11) メールを送る

[570394]同じ職場

同じフロアの児玉さん、ずっと気になってます。
今日トイレでわざと隣に来てくれた時、めっちゃ嬉しかった!
望み薄ですがもし見てたら、ビル名とフロアの階数書いて連絡ください!

こうたさん [都心] (2017/11/21 Tue 19:05) メールを送る

[570392]東急東横

8階からエレベーターで地下に行ったが、時間がなくて。
見たら返信ください。

Kさん [渋谷品川] (2017/11/21 Tue 18:56) メールを送る

[570390]東体17:00ごろ

東体の風呂で隣同士になってシャワーもはす向かいになって
お互い意識してたっぽいっすけど、
びびって手が出せずにすんませんした。
もしよかったら連絡欲しいです
そちらはプール使ってたっぽいです
もし見てたらよろしくです

じんさん [新宿] (2017/11/21 Tue 18:22) メールを送る

[570386]3335番

わかる人いませんか?
また会いたいです。
白の携帯に変えて連絡取れません。

ひろぽっちさん [都下] (2017/11/21 Tue 16:16) メールを送る

[570383]18日Bump

何回も潮吹きしてくれた29歳の人、連絡先交換しなかったけど
いつかまたやりたいです!
もし見てたら連絡ください

あさん [都心] (2017/11/21 Tue 14:33) メールを送る

[570382]jexer新宿

10:30過ぎに帰られて、ランニングマシーンで汗を流していた30代?の人!!
凄いタイプでした。
もし見ていたらメッセージ下さい。

やまさん [新宿] (2017/11/21 Tue 13:47) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. ...
  12. 77
  13. (76-90/1,151)
  14. 次15件