WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 71
  5. 72
  6. 73
  7. 74
  8. 75
  9. 76
  10. 77
  11. (1096-1110/1,151)
  12. 次15件
  1. 数年前八王子で喉ファック  
  2. 花小金井 王様  
  3. 羽衣  
  4. 23時頃新宿西口トイレ  
  5. 花小金井王様  
  6. さっき丸ノ内線6号車  
  7. 大井町の王様  
  8. 蒲田TAKE ON  
  9. 羽衣湯で早い時間  
  10. 中野GBHUNKS  
  11. ゴールドジム 中野  
  12. ロイヤル 19時頃  
  13. 上野グローリーホールのハロウィンイベント  
  14. 新橋、褌バー  
  15. 鷺ノ宮体育館  

[567315]数年前八王子で喉ファック

数年前、八王子で夜勤の時に休憩時間に合わせて仮眠室などで喉ファックしてくれた兄さん、まだいるのかな。
仰向けで喉ガツガツ掘られて種付けしてくれた。
また会いたいな

ヒゲさん [都下] (2017/10/29 Sun 03:46) メールを送る

[567303]花小金井 王様

ラストらへん、絹の湯で触り合いした青いタオルの方。めちゃくちゃかっこいいですね!もしよろしければ連絡とりあいたいです。よろしくお願いします!

たかさん [都下] (2017/10/29 Sun 01:36) メールを送る

[567302]羽衣

たばこ吸ってたキャップの人、しゃぶりたい。

slさん [新宿] (2017/10/29 Sun 01:36) メールを送る

[567299]23時頃新宿西口トイレ

カーキのジャケットを着たお兄さん、今日は時間がなかったけど今度話しませんか?
30代で明日から旅行と言っていました。もし見てたらメールください。

しんじさん [新宿] (2017/10/29 Sun 01:11) メールを送る

[567292]花小金井王様

最後喫煙所で指を絡ませてくれた人可愛いらしかったです。ありがとうございました^ ^

ゆうさん [都下] (2017/10/29 Sun 00:53) メールを送る

[567291]さっき丸ノ内線6号車

さっき丸ノ内線6号車で
隣になったガチムチくらいの赤いズボンの子可愛かっな。
ノンケだろうけどもし見てたらメールほしい。

メトロさん [新宿] (2017/10/29 Sun 00:50) メールを送る

[567287]大井町の王様

毎日見かける、メガネ色白のショタ風な方。すっごくタイプでした

n/aさん [渋谷品川] (2017/10/29 Sun 00:33) メールを送る

[567285]蒲田TAKE ON

ほぼ入れ違いで残念!
最後勃った奴です!

タチさん [渋谷品川] (2017/10/29 Sun 00:30) メールを送る

[567283]羽衣湯で早い時間

胸毛でネックレスしててマッチョのイカニモの人めちゃくちゃかっこよかったです。
ちょっと早い時間にいました。
見てないかなぁ。

ケンタさん [新宿] (2017/10/29 Sun 00:27) メールを送る

[567281]中野GBHUNKS

左手に時計していた、外国人の方。終わった後、添い寝してくれて嬉しかったです。返事待ってます。

サトシさん [新宿] (2017/10/29 Sun 00:18) メールを送る

[567280]ゴールドジム 中野

ラストまでトレーニングしていたグレーと青のウェアの人、気になりました。
よかったら仲良くなりたいです。
自分は紺色のウェアを着た、帰りエレベータが一緒になった奴です。

ゆうさん [都心] (2017/10/29 Sun 00:12) メールを送る

[567278]ロイヤル 19時頃

すれ違いになった色黒坊主の人、すげータイプなんでやりたかった
時間ないって言ってたけど、タイプじゃなかったすかね

短髪さん [池袋] (2017/10/29 Sun 00:01) メールを送る

[567276]上野グローリーホールのハロウィンイベント

個室から先に出て見失いました。
今日も尺らせてもらえて嬉しかったです。
いつでも呼び出して下さいね。

尺犬ネクタイさん [区東部] (2017/10/28 Sat 23:47) メールを送る

[567269]新橋、褌バー

新橋の褌バーで会ったイケメン君、また会いたいな(^^)
別れる時に伝えた合言葉と一緒にメッセージ待ってます(^^)

Kさん [都心] (2017/10/28 Sat 23:29) メールを送る

[567263]鷺ノ宮体育館

最後まで自由レーンにいた髭の方、タイプでした。
良かったら仲良くなりたいです。
僕の履いていた水着を添えて連絡頂きたいです。

あさん [新宿] (2017/10/28 Sat 22:52) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 71
  5. 72
  6. 73
  7. 74
  8. 75
  9. 76
  10. 77
  11. (1096-1110/1,151)
  12. 次15件