WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 23
  11. (16-30/340)
  12. 次15件
  1. 昨夜、ゆかい茅ヶ崎  
  2. 東海道線 19時くらいに川崎  
  3. 第二川〇幸クリニック  
  4. 船橋駅  
  5. 市原湯楽帰りに浜野のラブホで  
  6. 大宮CP  
  7. 北朝◎ジム  
  8. 相模大野ステーションスクエア  
  9. 東海道線 横浜駅20時前  
  10. 今総武線  
  11. 志木王様 ガテン  
  12. えびす  
  13. GG上星川  
  14. 京成ユーカリが丘  
  15. 厚木GG  

[570851]昨夜、ゆかい茅ヶ崎new!

昨日の夜いた、筋肉質の若い子、見てたら。
塩サウナ出てシャワーで軽く勃ってたの見せてくれたような。
自分は隣にいたガッチリ体型です。

ユウヤさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 22:22) メールを送る

[570845]東海道線 19時くらいに川崎new!

パンツの上から勃起した下半身見せつけてくれた青ブルゾンさん、予定があったのでアプローチをスルーしてしまいました。降りてくれたのにごめんなさい!また機会があれば!!

なおさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 21:50) メールを送る

[570841]第二川〇幸クリニックnew!

川崎の第二川崎〇クリニックのMRI担当の技師さん、可愛かったです。
何度も見つめ逢ったような。
仲良くなりたいです。
僕は、遅れていきました。

こうさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 21:40) メールを送る

[570840]船橋駅new!

さっき、船橋駅改札付近ですれ違った方、何度も会ってますが、また会いたいです。
見てたら連絡ください。

リョウタさん [千葉] (2017/11/24 Fri 21:34) メールを送る

[570839]市原湯楽帰りに浜野のラブホでnew!

11月頭頃に市原湯楽で会ってそのあと浜野のラブホでがん掘りしてくれた同い年の方
見てたらメール欲しいです。
またやりたい
デカイのにスルッと入ってめちゃくちゃ気持ちよかったからまたやりたいす。
体もエロくてまた抱かれたい
見てたらメールください

tkさん [千葉] (2017/11/24 Fri 21:26) メールを送る

[570838]大宮CPnew!

さっきCPで何度か目が合ってすれ違った子
すげータイプでした
俺、嫌われてた?かも、、笑
俺が帰る時、ロッカーで着替えてたら
何かをしに来たみたいだけど、俺がいて
去って行っちゃった子なんすけど見てますかね、、?
もし見ててくれたらお互いのポジション書いてメールくれると
嬉しーっす!!

たいがさん [埼玉] (2017/11/24 Fri 21:12) メールを送る

[570837]北朝◎ジムnew!

10月下旬の雨の土曜日、ベンチプレス並んでしましたが、其の後お会いしませんね。家も近いようですしご一緒しましょう。
連絡お待ちしております。

ベンチプレスさん [埼玉] (2017/11/24 Fri 21:10) メールを送る

[570835]相模大野ステーションスクエアnew!

相模大野のステーションスクエアのライトオンの前で何度か目があった方、
もしそうだったら連絡ください!

ゆたさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 21:06) メールを送る

[570833]東海道線 横浜駅20時前new!

10号車で横浜駅で降りて行かれた、バッグを前向きに背負っていたマスクしていたリーマンの方、降りた時に何度か目が合いました!
隣にいた人と降りていったようですが、今度良かったらお願いしたいです!
こちらは横浜で降りなかった者です!

マスクリーマンさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 20:56) メールを送る

[570814]今総武線new!

に乗ってる人、ちょいちょい目が合うので気になって。

たかさん [千葉] (2017/11/24 Fri 18:21) メールを送る

[570813]志木王様 ガテンnew!

17時前にいたガテン系の方。
すげーカッコよかったっす。

良かったら連絡お願いします。

けんさん [埼玉] (2017/11/24 Fri 18:18) メールを送る

[570803]えびすnew!

ちがいましたか?
あまりにタイプだったので

はるさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 14:20) メールを送る

[570795]GG上星川new!

午前中から昼までトレーニングされていた筋肉質な方。帰りのエレベーターで一緒になり、先に降りられました。ここ見ていたら宜しくお願いします。

筋肉さん [神奈川] (2017/11/24 Fri 12:15) メールを送る

[570788]京成ユーカリが丘new!

9時くらいにユーカリが丘から乗ってきた紺のジャケット、スキンヘッドのガッチリの方。
かっこよくてずっと見てました。
斜め前から見上げてた奴です。

kさん [千葉] (2017/11/24 Fri 09:52) メールを送る

[570779]厚木GGnew!

いま厚木GGのフロントにいた、黒シャツのスタッフさん可愛かったです
期待薄ですが、よければ仲良くなれたら嬉しいです

!さん [神奈川] (2017/11/24 Fri 07:42) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 23
  11. (16-30/340)
  12. 次15件