WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 23
  12. (61-75/344)
  13. 次15件
  1. 滝にて  
  2. 華の湯  
  3. 市原湯楽 ラスト金髪  
  4. 法典の湯  
  5. 志木王様  
  6. 華の湯  
  7. 久喜なごみ  
  8. 東海道線 大船  
  9. エニタイム横浜  
  10. 新幹線ひかり横浜下車  
  11. 品川から川崎  
  12. 川崎〜横浜  
  13. 王様港南台  
  14. 東海道川崎〜横浜  
  15. 中華ファミレスで働く  

[569911]滝にて

約束通り載せます
宜しく

東中野さん [神奈川] (2017/11/18 Sat 01:29) メールを送る

[569910]華の湯

友達と来てた多分ノンケだろうけど、柔整とかの話してた方気になりました。良かったら仲良くなりたいので連絡下さい!

紺タオルさん [千葉] (2017/11/18 Sat 01:26) メールを送る

[569906]市原湯楽 ラスト金髪

可愛かったです。良かったらメッセージください!

あさん [千葉] (2017/11/18 Sat 01:08) メールを送る

[569903]法典の湯

11時半頃帰られた20代か30代くらいの色白むっちりな方。よもぎサウナや洗い場でよく目が合いました。もしよかったら連絡ください。

けんさん [千葉] (2017/11/18 Sat 01:02) メールを送る

[569897]志木王様

奥のマッサージ湯で足絡めた人。最後外の白い湯で俺が先に上がって別れました。タイプです。よかったらメッセージください。

たさん [埼玉] (2017/11/18 Sat 00:34) メールを送る

[569895]華の湯

ちょっと前までいたメガネでゴツいパイパンの子、話したかったです。

2人でどっか行っちゃったけど、良かったら混ぜてもらえませんか?

連絡待ってます!

炭酸でゴルフやってた時に隣りにいた奴です。

成田さん [千葉] (2017/11/18 Sat 00:32) メールを送る

[569888]久喜なごみ

短髪色黒ネックレスの方、こっちの人かな?

あさん [埼玉] (2017/11/18 Sat 00:06) メールを送る

[569883]東海道線 大船

空いていたので、手をツンツン当てることしかできなかったです。避けなかったような、やりたいです。

リーマンさん [神奈川] (2017/11/17 Fri 23:58) メールを送る

[569870]エニタイム横浜

浅間町店にいた、チャンピオンのキャップを被ってタトゥーがあった人イケメンでした。ノンケかな…

誠さん [神奈川] (2017/11/17 Fri 23:05) メールを送る

[569861]新幹線ひかり横浜下車

髪の毛をビシッとキメた白靴下の方、違うかなぁ?
オシャレで凄くカッコ良かったです。喫煙ルームで一緒になりました。

たかしさん [神奈川] (2017/11/17 Fri 22:30) メールを送る

[569853]品川から川崎

21:20くらいに品川から乗って川崎で降りた迷彩にリュックの人。
もし見てたら仲良くなりたいのでメッセージください。

tsさん [神奈川] (2017/11/17 Fri 21:56) メールを送る

[569848]川崎〜横浜

さっき触れ合った方、駅のトイレで横になれず残念でした。
今度続きがしたいです。

スーツさん [神奈川] (2017/11/17 Fri 21:16) メールを送る

[569837]王様港南台

今日夕方しごきあった方、またしたいです。
よかったら連絡ください。

たくさん [神奈川] (2017/11/17 Fri 19:15) メールを送る

[569835]東海道川崎〜横浜

さっき東海道川崎〜横浜まで触ってくれた年上の方よかったら連絡下さい!
自分は前にリュック背負ってスマホでゲームやってたものです。

じゃんさん [神奈川] (2017/11/17 Fri 19:07) メールを送る

[569823]中華ファミレスで働く

週に何回か行く中華ファミレスで働いている男性
めしこれ見ていたら、連絡下さい。
このところ何回か注文している、メニューを書いて
連絡下さい。

かっちさん [千葉] (2017/11/17 Fri 16:43) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 23
  12. (61-75/344)
  13. 次15件