WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. ...
  12. 23
  13. (76-90/336)
  14. 次15件
  1. 法典ラストまでいた色黒くん  
  2. 越谷ゆの華 たかやくんへ  
  3. 鶴巻温泉  
  4. 川口西口  
  5. 市原湯楽の寝湯で  
  6. 海老名王様  
  7. 湯の華 越谷  
  8. 川◯道の駅  
  9. 20時過ぎ桐原  
  10. 総武快速錦糸町から船橋  
  11. 上平公園  
  12. Shunさん  
  13. 柏極楽  
  14. 和光極楽  
  15. 4年前に川越のマンションで長時間掘りまくった淫乱ウケ  

[569310]法典ラストまでいた色黒くん

色黒でガタイいい一人で来ていた君。自分も一人で来た奴です。
閉店間際、泡風呂で隣だったり、洗面所で俺の前の扇風機で仁王立ちしていましたね。
どちらかというと綺麗に灼けているそのやり方を知りたいです。

宜しくお願いいたします。

閉店までいた奴さん [千葉] (2017/11/13 Mon 02:48) メールを送る

[569304]越谷ゆの華 たかやくんへ

たかやくん

サウナに入ってすぐに出たりじろじろ人のこと見たりいい加減にしたり
塩サウナでもなんかしてたみたいだけどいい加減にした方がいいよ

前も堂々と触りあいしてたけど流石に目に余る
次見つけたら悪いけど店員に言わせてもらうわ

おおおさん [埼玉] (2017/11/13 Mon 01:55) メールを送る

[569303]鶴巻温泉

6.7年前、俺が大学2年生くらいの頃、
鶴巻温泉のマンションの一室で夜通し交尾した奴です。
相手は、映画とか好きな人でした。
帰りは車で送ってくれました。
あの時は、親切にありがとうございました。

俺はすげータイプだったんですが、
当時はまだ、オクテだったのと、
学業に専念したいこともあり、会うのをやめてしまいました。

ふと、思い出してしまいました。
もし、見てたら連絡欲しいです。

ゆうきさん [神奈川] (2017/11/13 Mon 01:51) メールを送る

[569301]川口西口

さっき、トイレで扱きあいした人
また会いたいな!
見てたら連絡欲しいです。

たかしさん [埼玉] (2017/11/13 Mon 01:38) メールを送る

[569300]市原湯楽の寝湯で

市原湯楽の露天の寝湯で手を絡ませた方、見ていませんか?あそこがどんどん大きくなってるのが見えて興奮しました!22時過ぎに帰っちゃいましたね。続きがしたいので、よかったらメールください!

ゆうさん [千葉] (2017/11/13 Mon 01:34) メールを送る

[569296]海老名王様

最後外の喫煙所で一緒だったアディダスのスウェットの方、メッチャ行けてましたー!
自分もスウェットでタバコ吸ってました。

けんさん [神奈川] (2017/11/13 Mon 01:18) メールを送る

[569290]湯の華 越谷

Wantedすると言った奴です
よけりゃメール下さい

塩サウナでさん [埼玉] (2017/11/13 Mon 01:05) メールを送る

[569233]川◯道の駅

先程ト個室の中で、たっぷり尺してくれて、
菊穴に擦り付けてミルク出したら、
同時に遺ってくれた太兄貴。
今度は部屋でサシで遣りたい。
連絡待つ。

親爺さん [埼玉] (2017/11/12 Sun 22:00) メールを送る

[569232]20時過ぎ桐原

20時過ぎに野球場で掘らせてくれた兄貴、また掘らせてください。堀ながらやった会話わかる範囲でのせてください。

あかさん [神奈川] (2017/11/12 Sun 21:58) メールを送る

[569230]総武快速錦糸町から船橋

錦糸町から船橋まで仲良くしたやつです。
船橋で降りて追いかけましたが、間に合いませんでした。
また会いたいなと思います。
みてるかな?

フリースさん [千葉] (2017/11/12 Sun 21:46) メールを送る

[569198]上平公園

今日、3時ごろ更衣室の鏡の前でデカマラしごいて射精してた体育会系の人、すげーエロかったです。また見せてもらいたいです。

Dさん [埼玉] (2017/11/12 Sun 19:04) メールを送る

[569157]Shunさん

また会いたいです

太郎さん [埼玉] (2017/11/12 Sun 14:59) メールを送る

[569146]柏極楽

昨日、入れ違いで2時20分ごろに入ってきたメガネのデブの方。めっちゃカッコよかったです。自分は、あなたが服を脱いでいる時に身体を拭いていた者です。

Pさん [千葉] (2017/11/12 Sun 13:01) メールを送る

[569133]和光極楽

一緒に絡んだかわいい顔して激しい黒いネックレスというか黒いバンド
していたお兄さん!!帰りどこに住んでるか話しました!!
もし見てたらお兄さんの住んでる所入れてメッセ下さい!!

まつさん [埼玉] (2017/11/12 Sun 09:40) メールを送る

[569127]4年前に川越のマンションで長時間掘りまくった淫乱ウケ

そっちのマンションで掘りまくってやった淫乱マンコ野郎、見てたらメールくれ
またやりたい
長時間やりすぎて飲み会に遅れるとか焦ってた
確か通町辺りのマンションだったと思う

175#70#28

しょうさん [埼玉] (2017/11/12 Sun 05:49) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. ...
  12. 23
  13. (76-90/336)
  14. 次15件