WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 23
  13. (91-105/340)
  14. 次15件
  1. 市原  
  2. 東海道線戸塚〜横浜  
  3. 美浜湯煙横丁  
  4. 海老名王様  
  5. 柏 極湯  
  6. 李さん  
  7. 新宿発埼京線最終  
  8. 明日の朝埼京線  
  9. えびす ゆるぽ  
  10. DL 609 GUM →NRT  
  11. 上永谷  
  12. 蘇我中の前で待ち合わせ  
  13. 横浜 恵びす温泉  
  14. 松戸ドミノ  
  15. 柏極楽  

[570270]市原

先程帰り際に少しだけ話した兄さん。久しぶりに来たけど…。と話を。自分は比較的土曜の夜にいるかも、と。今度はゆっくり遊びたいですね。

Slimさん [千葉] (2017/11/20 Mon 17:56) メールを送る

[570251]東海道線戸塚〜横浜

今朝、直で触りあったリーマンさん、めっちゃ興奮しました。エロかったんで、またヤリたいです。

STさん [神奈川] (2017/11/20 Mon 10:30) メールを送る

[570227]美浜湯煙横丁

女性と一緒に来てたかた、振り返る感じで僕の方見てくれたのが気になりました。

黒さん [千葉] (2017/11/20 Mon 02:03) メールを送る

[570218]海老名王様

さっきまでいた背高いデカマラスリムな彼こっちなんかな? 一方的にでもいいんでやりたいんで見てたら連絡ほしいな

あさん [神奈川] (2017/11/20 Mon 01:11) メールを送る

[570210]柏 極湯

一緒に風呂上がった人、気になりました。ジャグジー一緒でした。

あつさん [千葉] (2017/11/20 Mon 00:45) メールを送る

[570207]李さん

李さんのまっ白なプリケツ大好き!

なおさん [千葉] (2017/11/20 Mon 00:27) メールを送る

[570206]新宿発埼京線最終

女の子といたから違うかなと思ったけど、そのあと隣同士になった人可愛かったですもし見てたら今度改めてw

Kさん [埼玉] (2017/11/20 Mon 00:25) メールを送る

[570162]明日の朝埼京線

明日の朝7:43大宮発 通勤快速新木場行き
最後尾ドア付近に乗ります。
たまにしか乗れないんでめいいっぱい楽しませてください
176-70-35
こっちからもします!

かずとさん [埼玉] (2017/11/19 Sun 20:57) メールを送る

[570153]えびす ゆるぽ

さっき自分はでちゃいましたが、
ゆるぽ坊主でいかつめの方可愛かった。
同年代くらいだと思う。
173 85 35

wさん [神奈川] (2017/11/19 Sun 20:09) メールを送る

[570152]DL 609 GUM →NRT

客室後半担当のアテンダントの兄貴、メチャイケてました。これ見るかな?

39Aさん [千葉] (2017/11/19 Sun 20:02) メールを送る

[570146]上永谷

先週そちらの場所で抜き合いしました。
忘れ物しましたが連絡先を消してしまいました。
連絡待ってます

naさん [神奈川] (2017/11/19 Sun 19:37) メールを送る

[570144]蘇我中の前で待ち合わせ

前に蘇我中のところで待ち合わせしてやった人、見てたらまたやりたいです

しんさん [千葉] (2017/11/19 Sun 19:29) メールを送る

[570132]横浜 恵びす温泉

今日(11/19)17時頃、ちょっとだけ手を絡めてくれた短髪ヒゲの方ありがとうございました。
僕が周りを気にしたため、結局手を触れる程度しかできませんでしたがイケてる方に触られて久々にドキドキしました。
最後に少しだけ会話できて良かったです。
なかなか横浜には行かないのですが、また会った時はよろしくお願いします。

短髪でぶさん [神奈川] (2017/11/19 Sun 17:54) メールを送る

[570093]松戸ドミノ

昨日、土曜。宅配の人可愛かった。雨止んでたけど、雨の中ご苦労様なんて間抜けな声かけたオヤジです。もし見てたら連絡ください。

のぶさん [千葉] (2017/11/19 Sun 09:34) メールを送る

[570090]柏極楽

昨日12時過ぎに柏極楽で一緒になった色黒マッチョな方もしよかったら連絡ください
釜で寝っ転がっているのをガン見させてもらいました

Ryoさん [千葉] (2017/11/19 Sun 09:10) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 23
  13. (91-105/340)
  14. 次15件