WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (31-45/100)
  10. 次15件
  1. やまのゆ  
  2. 宝木  
  3. やまの湯  
  4. 夕方やまの湯で  
  5. やまや石川町店  
  6. 0036やまの湯  
  7. 黒人笑顔がそそられる  
  8. 深夜千波湖で  
  9. やまの湯 0時25分頃  
  10. 金曜 きぬの里カスミ  
  11. ↓569928  
  12. 安眠更衣室で  
  13. 宇都宮極楽  
  14. いちの湯水戸  
  15. 宇都宮極楽湯  

[570187]やまのゆ

22時半頃出た、水色ミズノのTシャツの人、追いかけたんですけど、ダメでした、、、
もしよかったら連絡ください

knxさん [茨城] (2017/11/19 Sun 23:01) メールを送る

[570185]宝木

サウナで見せ合いしたお兄さん、時間なくて早目にイってしまいましたが今度会ったらゆっくり見せ合いしましょうね(笑)

ピアスさん [栃木] (2017/11/19 Sun 22:57) メールを送る

[570145]やまの湯

そんな奴ら居なかったぞ?なぜ有りもしない事を
だいたい誰かはわかるけど あの爺さんだな

さとうさん [茨城] (2017/11/19 Sun 19:29) メールを送る

[570141]夕方やまの湯で

サウナで見せつけあってトイレでやったガッチリ学生君、いつの間にか出てっちゃってましたね。よかったらまた会いたいんで連絡ください。

智之さん [茨城] (2017/11/19 Sun 19:03) メールを送る

[570122]やまや石川町店

レジで会計してくれた君!マジいけてた。体系も顔も。
近辺の学生さんなのかな?可能性の無い期待に(笑)

涼さん [茨城] (2017/11/19 Sun 16:13) メールを送る

[570111]0036やまの湯

自分かな
駐車場で車の横に立ってた方ですか

こうさん [茨城] (2017/11/19 Sun 13:47) メールを送る

[570091]黒人笑顔がそそられる

体育館ですれちがうたび微笑んでくれる黒人さん
昨日は 手招きして誘ってくれたように感じましたが
仕事中でしたから、ついて行けませんでした
体育館でなく俺の部屋来ませんか。

体育館トレーニングさん [茨城] (2017/11/19 Sun 09:10) メールを送る

[570087]深夜千波湖で

土曜の24時半から25時ごろに千波湖の橋の下で絡んだ山の湯にも来てた兄さん、よければまた会いたいです。
キスやフェラだけじゃなくケツまで舐めさせてもらってすごい興奮しました!

たかゆきさん [茨城] (2017/11/19 Sun 08:28) メールを送る

[570036]やまの湯 0時25分頃

今さっき一緒に上がったスーツで、メガネ掛けてる方タイプでした。
見てたら連絡下さい!

ひろさん [茨城] (2017/11/19 Sun 00:28) メールを送る

[569959]金曜 きぬの里カスミ

夜に出入り口付近に停めた土浦ナンバーの車内で談笑していたお二人はカップルですか?
どちらもタイプでした。まとめてダブルフェラしたいです。

がてんさん [茨城] (2017/11/18 Sat 12:29) メールを送る

[569944]↓569928

他に特徴は?

極楽さん [栃木] (2017/11/18 Sat 09:36) メールを送る

[569916]安眠更衣室で

捨てアド乗せときます

金髪メガネさん [群馬] (2017/11/18 Sat 01:46) メールを送る

[569901]宇都宮極楽

さっき同じタイミングで出たがっちり短髪の人よければ会いたいな

けんさん [栃木] (2017/11/18 Sat 01:00) メールを送る

[569894]いちの湯水戸

23:30頃に塩サウナでマラ見せつけて、触り合いした人見てますか?

ふうさん [茨城] (2017/11/18 Sat 00:25) メールを送る

[569881]宇都宮極楽湯

昼過ぎにいた黒眼鏡君見てないか?
初めて見ました。
今日はお仲間が多くてアクション出来なかったけど、仲間だよな?
俺は、洗い場で隣だった同い年くらいのやつです
外の入口で先にどうぞってアクションしました
かなりタイプだったんでよろしく。

しょうさん [栃木] (2017/11/17 Fri 23:45) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (31-45/100)
  10. 次15件