WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (46-60/102)
  10. 次15件
  1. 栃木市湯楽の里  
  2. ピラミット  
  3. ピラミッド21時頃  
  4. 極楽湯  
  5. ピラミッド  
  6. ピラミッド  
  7. 昨日ピラミッド。  
  8. ご老公の湯 水戸  
  9. O田A眠  
  10. 水戸い○の湯  
  11. 会社の  
  12. 宝木  
  13. 笠松運動公園トレーニングルーム  
  14. す○きさん  
  15. しゃ○葉  

[569141]栃木市湯楽の里

今日午前11時頃来ていた上下アディダスのジャージ来てた体の大きな方。タイプでした。
自分は洗い場のあなたと端と端で洗ってた者です。こちらの方でしたら仲良くしたいな。

たいちさん [栃木] (2017/11/12 Sun 11:49) メールを送る

[569137]ピラミット

先週月曜日にデカイ身体の方三人で楽しかったな
明日月曜日は来るのかな
俺 温泉好きになりました。

現場帰り二人さん [栃木] (2017/11/12 Sun 10:33) メールを送る

[569129]ピラミッド21時頃

21時10分頃までいたスポーツ刈の170cmくらい普通体型、緑タオルの方 こちらの方ですか?ミストでしか向き合うことがなかったですが見ていたら返事ください。上がる間際、露天にいました。

たくさん [栃木] (2017/11/12 Sun 08:25) メールを送る

[569121]極楽湯

ドライサウナでお尻とか触ってくれた長身でカマラな方
良かったら続きどうですか?

りーさん [栃木] (2017/11/12 Sun 03:09) メールを送る

[569050]ピラミッド

青タオルのピアスの子、ほんとイケメンだった。
ノンケさんかな?自分は同じくらいに上がった者です。
よかったら仲良くなりたい!

ケンジさん [栃木] (2017/11/11 Sat 21:20) メールを送る

[569035]ピラミッド

19時頃そちらが出る際にちょっと勃起見せつけましたメガネの太った方
宿泊さんのようでしたが、違ったかな

もう一度会いたいな

けんさん [栃木] (2017/11/11 Sat 19:37) メールを送る

[569017]昨日ピラミッド。

昨日、ピラミッドの洞窟で絡んだ方、よかったら連絡ください。
帰り際に、玄関の外で少し話しをしました。
大阪から、来たと話していました。

ゆうさん [栃木] (2017/11/11 Sat 16:19) メールを送る

[568995]ご老公の湯 水戸

am1時頃に外のミストで二人きりになって見せ合いからお互いの扱き合った人 しゃぶりも上手く先に出してしまいました。今度は俺もしゃぶらせて欲しいです。

かつさん [茨城] (2017/11/11 Sat 09:59) メールを送る

[568958]O田A眠

サウナで絡んだ色黒兄貴、めっちゃエロくてアゲでした(笑)
次はもっと時間かけて絡みたいっす。

nobさん [群馬] (2017/11/11 Sat 02:12) メールを送る

[568910]水戸い○の湯

今日22時頃露天で一緒になった、ツーブロック髭ネックレスの方気になりました。
水曜も会った者です。

りょうさん [茨城] (2017/11/10 Fri 23:30) メールを送る

[568872]会社の

Sさん今日は休みでしたね。いつもの朝のように体を触ってくれなくとても寂しかったな。既婚者なので秘密厳守にします。Iより。

結城さん [茨城] (2017/11/10 Fri 19:13) メールを送る

[568811]宝木

ピンクのシャツの人違いますか?

たくさん [栃木] (2017/11/10 Fri 01:21) メールを送る

[568803]笠松運動公園トレーニングルーム

GOGOボーイにいそうな顔立ちのお兄さんが居てかっこ良かった
また会った時は良かったら仲良くしたいな
こっちの人でもし、見てたら声かけてね!

赤パンさん [茨城] (2017/11/10 Fri 00:43) メールを送る

[568791]す○きさん

新しい仕事場で不安だったけど、優しく接してくれる、す○きさん。
僕の事を、い○ぽんって呼んでくれる様になった時からすごく気になってます。

大きな身体に甘えたいな……

い○ぽんさん [群馬] (2017/11/09 Thu 23:34) メールを送る

[568772]しゃ○葉

しゃ○葉に一人できてたスーツのぽっちゃりお兄さんかわいかったな笑
車隣でした

けいたさん [栃木] (2017/11/09 Thu 22:46) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (46-60/102)
  10. 次15件