WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (61-75/99)
  10. 次15件
  1. 久喜  
  2. 宇都宮極楽デブ  
  3. 宝木  
  4. 以前大島公園でからんだたけしさん  
  5. ピラミッド  
  6. 御老公 水戸  
  7. 板倉サンキ  
  8. 会いたいです  
  9. 草津温泉↓  
  10. 佐川急便 吉田さん  
  11. 草津温泉  
  12. 前橋 温泉 マラソン後の、、、  
  13. 昨晩の五千石  
  14. 水海道RP  
  15. やまのゆ  

[568200]久喜

前に、ゲイのイベントやそっちの家に何回かいかせてくれた人見てないかな名前はまるでしたメールください

しんさん [栃木] (2017/11/05 Sun 02:49) メールを送る

[568194]宇都宮極楽デブ

深夜2時すぎに出た坊主のかなり大きなデブさん見てたらメールください。
炭酸湯の角に入って寝ていたと思います。
入り口近くの端で体洗ってた人。
こちら何度も目があった細めです。

おきさん [栃木] (2017/11/05 Sun 02:15) メールを送る

[568185]宝木

今出たスウェットの人ちがいますか?

大さん [栃木] (2017/11/05 Sun 01:09) メールを送る

[568182]以前大島公園でからんだたけしさん

以前大島公園で絡んだたけしさんまた会いたいです。ポジもちでも優しくしてくれましたね。連絡待っています。キーワードはポケモンGoです。

ハッピーハッピーさん [茨城] (2017/11/05 Sun 01:07) メールを送る

[568137]ピラミッド

今日ピラミッドのミストで絡んだ顎髭の方、なかなかタイミングが
なくて中途半端になってしまいました。
良かったらまた絡みたいです。
良かったらメッセください。

りーさん [栃木] (2017/11/04 Sat 21:37) メールを送る

[568086]御老公 水戸

2日の夜に外サウナでしゃぶりあってた2人さん
今度一緒になったらよろしく

ゆぅさん [茨城] (2017/11/04 Sat 10:06) メールを送る

[568043]板倉サンキ

板倉サンキで俺の後ろにいた ボーズのひと ゲイじゃないかな?メール下さい

セーターさん [群馬] (2017/11/04 Sat 02:01) メールを送る

[568018]会いたいです

嬬恋のゆうきさん会いたいです。連絡ください。

ゆうすけさん [群馬] (2017/11/04 Sat 00:23) メールを送る

[568013]草津温泉↓

返信ありがとうございます
プロフはどんな感じですか?

ひろさん [群馬] (2017/11/04 Sat 00:10) メールを送る

[567976]佐川急便 吉田さん

さっき配達してくれた佐川急便の吉田さん。
凄い可愛いかった。タイプです。
ゲイじゃないよなあ?
18時を19時配達に変更してあげたものです!
見てないよなあ。

りゅうのすけさん [茨城] (2017/11/03 Fri 20:12) メールを送る

[567973]草津温泉

2日23時前に煮川の湯で御一緒した方、お仲間ではなかったのかな?マッサージをしていて話掛けた者です。

ひろさん [群馬] (2017/11/03 Fri 19:52) メールを送る

[567955]前橋 温泉 マラソン後の、、、

さっき同じタイミングでお風呂出た
ガッチリ色黒の人、
水風呂、露天でも目の前に居ましたが、
着替えてる時、そちらもこっちを見てたので
気になりました。
そちらは、アンダーアーマーのバック持ってましたね

年下さん [群馬] (2017/11/03 Fri 16:53) メールを送る

[567948]昨晩の五千石

昨晩の五千石はすごかったな。最悪の意味で。
以前掲示板で病気持ちと書かれた2人が揃ってウロウロ徘徊。帽子やフードで年を誤魔化すじいさんもいた。
粘膜接触した人がいたら他人との接触は控えて3ヶ月後の検査をおすすめします。
トラステ〜五千石のハッテン場に行く人はフードを被っていて、顔を頑なに見せない、服で若作りしてるおじさんに注意した方がいいですよ。

サイアクさん [栃木] (2017/11/03 Fri 15:13) メールを送る

[567939]水海道RP

9月初旬に水海道RPで出会って乳首責めしてくれた年下兄貴に会いたい。
仕事の帰りに立ち寄り書き込みを見て来てくれました。
蚊に悩まされながらも行為を楽しみましたが、人の気配で中断。
あれから毎週のように立ち寄ってみていますが、未だに会えていません。
筋トレや車の話をしましたが、どこの帰りに立ち寄ったか?覚えている範囲で構いませんので、書いていただければ本人確認が出来ると思います。
たまにココを見ると言っていたので、淡い期待を寄せつつ。

174*85*50

Kaiさん [茨城] (2017/11/03 Fri 11:40) メールを送る

[567908]やまのゆ

やまのゆでラストに会った彼。
何部だったか書き込んで連絡ください。

Tさん [茨城] (2017/11/03 Fri 01:55) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (61-75/99)
  10. 次15件