WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (76-90/99)
  10. 次15件
  1. 七福の湯  
  2. ご老公 水戸  
  3. ピラミッド  
  4. 9年前  
  5. 小絹・しまむら  
  6. 小山ハーヴェスト  
  7. 宇都宮 極楽湯(昨夜)  
  8. 千波砂利  
  9. 平◯本町 リラク  
  10. やまの湯  
  11. Re:[567466]やまの湯  
  12. 宇極  
  13. 岩間トンネル  
  14. 取手ゆら  
  15. やま○湯  

[567898]七福の湯

外にタバコ吸った人へ
目が合いました。
自分は青いタオルを持ってました。

ゆうさん [群馬] (2017/11/03 Fri 01:10) メールを送る

[567860]ご老公 水戸

さっき同じタイミングで上がって、車隣だった方もしよければどうですか?

いちにさんさん [茨城] (2017/11/02 Thu 22:07) メールを送る

[567848]ピラミッド

今日7時過ぎに洞窟で足触ってミストでしゃぶらせてくれた方、よかったらまたしゃぶらせてほしいです。
帰るタイミングが同じだったものです。

tさん [栃木] (2017/11/02 Thu 20:57) メールを送る

[567822]9年前

守谷のトで掘ってくれた方、また会いたいな!
気持ち良かったし。
どこで掘ってくれたか、場所入れてメールください。

将希さん [茨城] (2017/11/02 Thu 16:58) メールを送る

[567741]小絹・しまむら

夕方まだ明るい16時くらいにしまむらにいた、ピっチピチのデニムを穿いたお洒落な紳士さん

形が浮き出たもっこりがセクシーすぎて売り場でもトイレでも目が釘付けでした

穿いたまま生地の上からたくさんご奉仕したいです

ニッカさん [茨城] (2017/11/01 Wed 20:56) メールを送る

[567737]小山ハーヴェスト

いまダイソー前のバス停にいた2人組、そうだったのかな?ピアスくん、可愛かったな。

リーマンさん [栃木] (2017/11/01 Wed 20:37) メールを送る

[567585]宇都宮 極楽湯(昨夜)

昨日極楽湯であった、ツーブロックいれた19から23くらいだったかな、内風呂いたり外で涼んだりしてた人、スウェット来てかえってたかな。。
もし見てたら連絡ください。仲良くなりたいです。

かずさん [栃木] (2017/10/31 Tue 07:55) メールを送る

[567547]千波砂利

9時過ぎにしゃぶり抜いてくれた短髪年上の人また、お願いします
気持ちよかったっす
どこでしたかとそちらのプロフ添えてお願いします

しょうさん [茨城] (2017/10/30 Mon 23:29) メールを送る

[567513]平◯本町 リラク

先日行ったときに担当してくださったSさんタイプでしたぁー!
また来ます!と言った20代のやつです!覚えてないですよねw
もし見てたら連絡ください…。

リーマンさん [栃木] (2017/10/30 Mon 20:03) メールを送る

[567508]やまの湯

今 ハチマチしてたお兄さんイケてました。

じんさん [茨城] (2017/10/30 Mon 19:05) メールを送る

[567497]Re:[567466]やまの湯

どの人ですか…?

たくさん [茨城] (2017/10/30 Mon 17:23) メールを送る

[567450]宇極

お友達?と入っていた彼、
露天風呂でアピールしたけどお友達が来てしまって残念でしたね。
また見かけたらアピールしてね(笑)

亀さん [栃木] (2017/10/30 Mon 03:10) メールを送る

[567407]岩間トンネル

土曜日の深夜に無言でしゃぶってくれた綺麗な女装さん見てたらメール下さい。また会いたいです

しろさん [茨城] (2017/10/29 Sun 23:06) メールを送る

[567348]取手ゆら

徒歩でかえったか、まだちかくにいます?

まさるさん [茨城] (2017/10/29 Sun 15:51) メールを送る

[567337]やま○湯

午前中からいた背が高い黒メガネのお兄さんイケてました。塩サウナで一緒になったけど

けいさん [茨城] (2017/10/29 Sun 13:07) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (76-90/99)
  10. 次15件