WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (91-102/102)
  10. 次15件
  1. 佐川急便 吉田さん  
  2. 草津温泉  
  3. 前橋 温泉 マラソン後の、、、  
  4. 昨晩の五千石  
  5. 水海道RP  
  6. やまのゆ  
  7. 七福の湯  
  8. ご老公 水戸  
  9. ピラミッド  
  10. 9年前  
  11. 小絹・しまむら  
  12. 小山ハーヴェスト  

[567976]佐川急便 吉田さん

さっき配達してくれた佐川急便の吉田さん。
凄い可愛いかった。タイプです。
ゲイじゃないよなあ?
18時を19時配達に変更してあげたものです!
見てないよなあ。

りゅうのすけさん [茨城] (2017/11/03 Fri 20:12) メールを送る

[567973]草津温泉

2日23時前に煮川の湯で御一緒した方、お仲間ではなかったのかな?マッサージをしていて話掛けた者です。

ひろさん [群馬] (2017/11/03 Fri 19:52) メールを送る

[567955]前橋 温泉 マラソン後の、、、

さっき同じタイミングでお風呂出た
ガッチリ色黒の人、
水風呂、露天でも目の前に居ましたが、
着替えてる時、そちらもこっちを見てたので
気になりました。
そちらは、アンダーアーマーのバック持ってましたね

年下さん [群馬] (2017/11/03 Fri 16:53) メールを送る

[567948]昨晩の五千石

昨晩の五千石はすごかったな。最悪の意味で。
以前掲示板で病気持ちと書かれた2人が揃ってウロウロ徘徊。帽子やフードで年を誤魔化すじいさんもいた。
粘膜接触した人がいたら他人との接触は控えて3ヶ月後の検査をおすすめします。
トラステ〜五千石のハッテン場に行く人はフードを被っていて、顔を頑なに見せない、服で若作りしてるおじさんに注意した方がいいですよ。

サイアクさん [栃木] (2017/11/03 Fri 15:13) メールを送る

[567939]水海道RP

9月初旬に水海道RPで出会って乳首責めしてくれた年下兄貴に会いたい。
仕事の帰りに立ち寄り書き込みを見て来てくれました。
蚊に悩まされながらも行為を楽しみましたが、人の気配で中断。
あれから毎週のように立ち寄ってみていますが、未だに会えていません。
筋トレや車の話をしましたが、どこの帰りに立ち寄ったか?覚えている範囲で構いませんので、書いていただければ本人確認が出来ると思います。
たまにココを見ると言っていたので、淡い期待を寄せつつ。

174*85*50

Kaiさん [茨城] (2017/11/03 Fri 11:40) メールを送る

[567908]やまのゆ

やまのゆでラストに会った彼。
何部だったか書き込んで連絡ください。

Tさん [茨城] (2017/11/03 Fri 01:55) メールを送る

[567898]七福の湯

外にタバコ吸った人へ
目が合いました。
自分は青いタオルを持ってました。

ゆうさん [群馬] (2017/11/03 Fri 01:10) メールを送る

[567860]ご老公 水戸

さっき同じタイミングで上がって、車隣だった方もしよければどうですか?

いちにさんさん [茨城] (2017/11/02 Thu 22:07) メールを送る

[567848]ピラミッド

今日7時過ぎに洞窟で足触ってミストでしゃぶらせてくれた方、よかったらまたしゃぶらせてほしいです。
帰るタイミングが同じだったものです。

tさん [栃木] (2017/11/02 Thu 20:57) メールを送る

[567822]9年前

守谷のトで掘ってくれた方、また会いたいな!
気持ち良かったし。
どこで掘ってくれたか、場所入れてメールください。

将希さん [茨城] (2017/11/02 Thu 16:58) メールを送る

[567741]小絹・しまむら

夕方まだ明るい16時くらいにしまむらにいた、ピっチピチのデニムを穿いたお洒落な紳士さん

形が浮き出たもっこりがセクシーすぎて売り場でもトイレでも目が釘付けでした

穿いたまま生地の上からたくさんご奉仕したいです

ニッカさん [茨城] (2017/11/01 Wed 20:56) メールを送る

[567737]小山ハーヴェスト

いまダイソー前のバス停にいた2人組、そうだったのかな?ピアスくん、可愛かったな。

リーマンさん [栃木] (2017/11/01 Wed 20:37) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (91-102/102)
  10. 次15件