WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (91-100/100)
  10. 次15件
  1. ピラミッド  
  2. 守谷 山岡家  
  3. 極 宇都宮  
  4. 宝木の湯  
  5. 水戸ゴロウコウノユ  
  6. 安眠の湯  
  7. ピラミッド  
  8. ピラ  
  9. 県民G  
  10. ジョイフル本田  

[568458]ピラミッド

昨夜、8時過ぎに入ってきた、20代かな?若くて背の高い子タイプです。洞窟風呂で一緒になった、ガチムチです。

シンさん [栃木] (2017/11/07 Tue 07:19) メールを送る

[568455]守谷 山岡家

守谷の山岡家で深夜働いてた短髪色黒新人さん
めっちゃタイプでした
おれは明け方5時過ぎにピリ辛白髪ネギを
サービスで頼んだ短髪むっちりヒゲです

もしよければメールでやり取りしませんか
よろしくです

じんさん [茨城] (2017/11/07 Tue 05:45) メールを送る

[568435]極 宇都宮

釜でけつ穴広げてアピールしてきたスキンヘッドのマッチョ親父。
その場でどうしたら良いか分からず、何もできなくてすみません。
帰りのスーツ姿も格好良かったです。
もしよければ連絡が取りたいです。

たけるさん [栃木] (2017/11/07 Tue 01:01) メールを送る

[568425]宝木の湯

トイレで触ってくれた方
そのまましごいて欲しかったです。

しんさん [栃木] (2017/11/06 Mon 23:45) メールを送る

[568414]水戸ゴロウコウノユ

今少し前に水戸ゴロウコウノユの湯の中であった細身のメガネかけた方何度も目が合ってます!タイプなのでよかったらどう?朝までいます!先に上がりました

ネックレスマンさん [茨城] (2017/11/06 Mon 22:41) メールを送る

[568337]安眠の湯

深夜1時すぎに帰ったEDWINのパーカーで友達と帰った小柄な細い子
可愛いかったな。出るとき後ろにいたものです。

まさん [群馬] (2017/11/06 Mon 02:00) メールを送る

[568333]ピラミッド

日曜日の夜、一緒だったラウンド髭の方。よかったらまた会いたいです。おれは、がっちりの少し日焼けしたあご髭のやつです。洞窟風呂やミストでご一緒でした。よろしくっす!

ダイさん [栃木] (2017/11/06 Mon 01:24) メールを送る

[568304]ピラ

今日絡んだラウンド髭の体おっきい兄さんありがとうございました。
マジで気持ちよかったし、かわいいし、眼福でした。
今日は旅行中とかやったのかな?また会えればあがります。

いちさん [栃木] (2017/11/05 Sun 23:14) メールを送る

[568262]県民G

数年ぶりに出会った彼みていたらメール下さい。
何処住か入れてメール下さい

かずさん [栃木] (2017/11/05 Sun 19:02) メールを送る

[568233]ジョイフル本田

11時頃
そちらは入るところで
こちらは出るところでした

すれ違った後もお互いに
振り返りました

違うとは思いますが
もし、見ていたら
連絡下さい

たかさん [栃木] (2017/11/05 Sun 11:17) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (91-100/100)
  10. 次15件