WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 両国  
  2. スカイスパ 671の方  
  3. 翻訳の仕事をしている剛くん  
  4. 西口地下トイレ  
  5. 巣鴨DD  
  6. 楽しみ☆さん  
  7. 赤羽駅  
  8. 新宿大番  
  9. 鶴舞二丁目  
  10. 先程の時間恵美須  
  11. 国分寺下車 デカリュック  
  12. 滋賀びわ  
  13. 縁があるのかな、と思って  
  14. GGON  
  15. たったいま阿佐ヶ谷で降車された  
  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 134
  11. (46-60/1,999)
  12. 次15件

[ 編集・削除 ]

[570538]両国new!

せっかく誘っていただいたのにマイペースにお断りしてしまいすみません。
いつもさわやかに声かけてくれてありがとうございます。

Kさん [区東部] (2017/11/22 Wed 22:23) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570534]スカイスパ 671の方new!

ミストでいけずごめんなさい

またチャンスください
よければ返事ください

カイさん [神奈川] (2017/11/22 Wed 21:42) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570533]翻訳の仕事をしている剛くんnew!

元気にしていますか?
良かったら、また会いたいです。

たいさん [都下] (2017/11/22 Wed 21:39) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570532]西口地下トイレnew!

たった今、西口地下トイレでしゃぶり合いした人。約束通りメッセージ残しました。
良かったら日改めて続きしたいです。確認として何処のトイレでしゃぶり合いしたか書いてください。

スーツさん [新宿] (2017/11/22 Wed 21:34) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570531]巣鴨DDnew!

今日19時過ぎ掘ってくれた川越住みって言ってた方、良かったらまた会いませんか?
お互いに相性良すぎてびっくりしましたね笑
なんか話したことでも入れてメールください。

ケンさん [池袋] (2017/11/22 Wed 21:32) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570530]楽しみ☆さんnew!

今夜は大井町王様要注意人物と拡散希望に情報集め。
強烈ヤラセですね。

★さん [愛知] (2017/11/22 Wed 21:31) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570529]赤羽駅new!

さっきコージの後ろのトに出たり入ったりしてた
スーツの薄い茶髪ツーブロのリーマンさん
イケてたなぁ〜!

恭太郎さん [都心] (2017/11/22 Wed 21:22) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570527]新宿大番new!

11/22の朝方一緒に寝てからやりました。口に出してくれました。俺は仕事で8時頃帰りました。また会いたいなと。

やさん [新宿] (2017/11/22 Wed 21:11) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570524]鶴舞二丁目new!

タワーパーキングで話しかけてくれたMさん。
急いで帰るので、どこに行くのか気になってます。
Mさんのカッコいい白い車の助手席に座りたいです。
食事つきあってください。
キーワードはチキチキバンバンです。

東郊さん [愛知] (2017/11/22 Wed 20:47) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570523]先程の時間恵美須new!

ロイにて手を握りあったおおでぶの彼、自分も40半ばです! かなり焦って帰ったけど、独身者なら又会いたいー。明朝もいてるんで来て欲しいな。

けらやんさん [大阪] (2017/11/22 Wed 20:31) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570522]国分寺下車 デカリュックnew!

かっこよかったです

スーツさん [都下] (2017/11/22 Wed 20:22) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570521]滋賀びわnew!

僕の前の工程の方、1度声をかけてくれて励ましてくれました。すごく嬉しかったです。ありがとう。

しろぼうさん [滋賀] (2017/11/22 Wed 20:02) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570520]縁があるのかな、と思ってnew!

22日20時頃スポメンで、ロッカールームでちょくちょく目があって、一緒に出て、俺がそう言うとキスしてくれましたね。お互い眼鏡でした、宜しくお願いします。

ヒロさん [大阪] (2017/11/22 Wed 20:02) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570519]GGONnew!

19時40分くらいに、風呂から上がる時にすれ違い、またロッカーでる少し前にも、いずれも目があった、坊主のガッチリした兄やん、気になりました。俺はガッチビ坊主です。話せたら嬉しい。

shintaさん [大阪] (2017/11/22 Wed 19:59) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570518]たったいま阿佐ヶ谷で降車されたnew!

紺系コートのリーマンさん、良い感じでしたね。
隣で立ってたチェックシャツ+紺系コートのリーマンより。

タカさん [新宿] (2017/11/22 Wed 19:51) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 134
  11. (46-60/1,999)
  12. 次15件

クリックしてね!

記事表示フォーム
  • No.