WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 上野グローリーホールバー  
  2. 中スポーツで  
  3. 協力しましょう  
  4. 東海道線 19時くらいに川崎  
  5. 大井王様  
  6. 第二川〇幸クリニック  
  7. 船橋駅  
  8. 市原湯楽帰りに浜野のラブホで  
  9. 大宮CP  
  10. 北朝◎ジム  
  11. 20時ごろGATEINで  
  12. 相模大野ステーションスクエア  
  13. 新橋虹  
  14. 東海道線 横浜駅20時前  
  15. 笹塚の100均で  
  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 134
  12. (61-75/1,999)
  13. 次15件

[ 編集・削除 ]

[570849]上野グローリーホールバーnew!

今日18時過ぎに鏡の部屋でやったイケメンさん。むちゃくちゃ気持ちよかったです!途中休憩する?って言ったものです。

たかしさん [区東部] (2017/11/24 Fri 22:19) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570848]中スポーツでnew!

今晩19時過ぎから二人に教えていた既婚の方、かっこよかったです。いいけつしてたな!鏡越しにだいぶガン見してしまったけれど笑
僕は隣のコースで泳いでいたはんけつ競パンです。望み薄いけど今度一緒に泳ぎたいです。

たかしさん [愛知] (2017/11/24 Fri 22:10) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570847]協力しましょうnew!

ナカムラフウタさん
我々に協力をして頂けませんでしょうか
何のことかは理解しているはずです
断言しましょう
いいように使われてるだけで
貴方への気持ちは微塵も有りません
いい選択をし、新たなスタートを切るべきです

ssmさん [都心] (2017/11/24 Fri 22:09) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570845]東海道線 19時くらいに川崎new!

パンツの上から勃起した下半身見せつけてくれた青ブルゾンさん、予定があったのでアプローチをスルーしてしまいました。降りてくれたのにごめんなさい!また機会があれば!!

なおさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 21:50) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570844]大井王様new!

21時に同じタイミングで出たリーマンの人良かったらメールください。

しげさん [渋谷品川] (2017/11/24 Fri 21:48) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570841]第二川〇幸クリニックnew!

川崎の第二川崎〇クリニックのMRI担当の技師さん、可愛かったです。
何度も見つめ逢ったような。
仲良くなりたいです。
僕は、遅れていきました。

こうさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 21:40) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570840]船橋駅new!

さっき、船橋駅改札付近ですれ違った方、何度も会ってますが、また会いたいです。
見てたら連絡ください。

リョウタさん [千葉] (2017/11/24 Fri 21:34) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570839]市原湯楽帰りに浜野のラブホでnew!

11月頭頃に市原湯楽で会ってそのあと浜野のラブホでがん掘りしてくれた同い年の方
見てたらメール欲しいです。
またやりたい
デカイのにスルッと入ってめちゃくちゃ気持ちよかったからまたやりたいす。
体もエロくてまた抱かれたい
見てたらメールください

tkさん [千葉] (2017/11/24 Fri 21:26) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570838]大宮CPnew!

さっきCPで何度か目が合ってすれ違った子
すげータイプでした
俺、嫌われてた?かも、、笑
俺が帰る時、ロッカーで着替えてたら
何かをしに来たみたいだけど、俺がいて
去って行っちゃった子なんすけど見てますかね、、?
もし見ててくれたらお互いのポジション書いてメールくれると
嬉しーっす!!

たいがさん [埼玉] (2017/11/24 Fri 21:12) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570837]北朝◎ジムnew!

10月下旬の雨の土曜日、ベンチプレス並んでしましたが、其の後お会いしませんね。家も近いようですしご一緒しましょう。
連絡お待ちしております。

ベンチプレスさん [埼玉] (2017/11/24 Fri 21:10) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570836]20時ごろGATEINでnew!

今日19時過ぎからいって、
何度かお尻さわってくれた短髪チョッキ着たお兄さん
タイプだったけど、もうヘロヘロで20時半くらいに
帰ってしまいましたー。
もったいないことしたなと思って、
見てたら連絡ください^_^

あさん [都心] (2017/11/24 Fri 21:07) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570835]相模大野ステーションスクエアnew!

相模大野のステーションスクエアのライトオンの前で何度か目があった方、
もしそうだったら連絡ください!

ゆたさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 21:06) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570834]新橋虹new!

話した通り、この場をお借りして、載せさせていただきますね。
2階の俺の個室で絡んでもらった奴です。
めちゃうれしかったし、かわいかったです。
キーワードは牛タンと体育の先生(笑)
メール待ってます!

tさん [都心] (2017/11/24 Fri 21:00) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570833]東海道線 横浜駅20時前new!

10号車で横浜駅で降りて行かれた、バッグを前向きに背負っていたマスクしていたリーマンの方、降りた時に何度か目が合いました!
隣にいた人と降りていったようですが、今度良かったらお願いしたいです!
こちらは横浜で降りなかった者です!

マスクリーマンさん [神奈川] (2017/11/24 Fri 20:56) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[570832]笹塚の100均でnew!

さっきめっちゃ目が合ったメガネヒゲのお兄さん
俺で良かったら是非
持ってた袋の特徴を書いて連絡ください。

コウさん [都心] (2017/11/24 Fri 20:45) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 134
  12. (61-75/1,999)
  13. 次15件

クリックしてね!

記事表示フォーム
  • No.