WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!

クリックしてね!

  1. 今日、左京区で  
  2. 中華ファミレスで働く  
  3. 大黒  
  4. 今朝8時10分すぎ中央線 阿佐ヶ谷から乗ってきた方  
  5. 一宮祥楽の湯  
  6. 滋賀、明日ゴルフ  
  7. いまジョリパ三宝店に  
  8. 首振り運転手  
  9. 交通 リーマン  
  10. パレス  
  11. 茅ヶ崎愉快  
  12. 中央線  
  13. 新宿紀伊国屋横のビル  
  14. 16日夜ぽんぽこ温泉  
  15. ロイヤル穴舐め  
  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 134
  13. (91-105/2,000)
  14. 次15件

[ 編集・削除 ]

[569824]今日、左京区でnew!

ガスバーナー設置してくれた作業着の彼。
可愛い過ぎる〜。作業着の前モッコリしてたぜ!
友達になりたい。ノンケなのか、それとも。
会社は伏見だよね〜マ○○○

佑樹さん [京都] (2017/11/17 Fri 17:03) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569823]中華ファミレスで働くnew!

週に何回か行く中華ファミレスで働いている男性
めしこれ見ていたら、連絡下さい。
このところ何回か注文している、メニューを書いて
連絡下さい。

かっちさん [千葉] (2017/11/17 Fri 16:43) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569822]大黒new!

木曜深夜赤タオルの子可愛かったな。
良かったら

tさん [新宿] (2017/11/17 Fri 16:27) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569821]今朝8時10分すぎ中央線 阿佐ヶ谷から乗ってきた方new!

今朝8時10分すぎの中央線阿佐ヶ谷から乗って東京駅まで一緒だった私服のかた。
新宿から御茶ノ水まで触らせてくれたり、手を握ったりしました。
神田からは隣同士で座りました。
時々見かけてカッコいいなあと思ってました。
ぜひ友達になりたいです。
東京駅が勤務先なんで会いたいです。
こちらはマスクリーマンです。

ひろさん [新宿] (2017/11/17 Fri 15:57) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569820]一宮祥楽の湯new!

先ほど一宮の祥楽の湯で、パイパンリングの人ありがとうです。最高に気持ちよかった。また見かけたら使わせて下さい。

たくさん [愛知] (2017/11/17 Fri 15:38) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569818]滋賀、明日ゴルフnew!

今月滋賀の工場の研修で研修して下さった某社員さん 、気がつかれたと思います。秘密厳守します。メールしませんか?こちら男性2人女性1人の3人グループのうちの一人です。社名を合言葉で。明日ゴルフっていってました。

寡黙さん [滋賀] (2017/11/17 Fri 14:22) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569817]いまジョリパ三宝店にnew!

いまジョリパ三宝店にいます。
一人で13時すぎにきた黒長袖シャツに緑の
ポロシャツきてる顎口髭ソフモの
ガッチリさん違うかな?
すごく男らしくて何度も見てたまに
目が合いました。よかったら友達になりたいです

カズさん [大阪] (2017/11/17 Fri 13:35) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569816]首振り運転手new!

昼過ぎに同じ所で立ちションしましたね
お互いに見合いちゃいましたね笑笑
前々から気になってました
77-00のお兄さん
見てたらメールして下さい

ゆうさん [大阪] (2017/11/17 Fri 13:24) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569815]交通 リーマンnew!

さっきトイレで会ったリーマンさん、今度ゆっくりどうかな?何回か会いました。こっちもリーマン

のりさん [都心] (2017/11/17 Fri 12:58) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569814]パレスnew!

昨夜帰るタイミングが重なったオレンジ色のタオルのガッチリさん、タイプでした。良かったら、連絡ください。こちらは水色のシャツのやつです。

小柄さん [大阪] (2017/11/17 Fri 12:54) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569813]茅ヶ崎愉快new!

昨日10時過ぎぐらいからいてネックレスしてた緑タオルさん、
同じようにサウナで行き来してたものです

気づいてたら連絡ください! お互いに何度も目があいました

はやとさん [神奈川] (2017/11/17 Fri 12:48) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569812]中央線new!

今朝、青梅線からの通勤特快で、国分寺から新宿まで触らせてくれたリーマンさん、ありがとうございました。
なかなかお会いしませんが、お会いできると嬉しくなります。

メガネさん [都下] (2017/11/17 Fri 12:31) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569811]新宿紀伊国屋横のビルnew!

新宿紀伊国屋の横のビルでエレベーターの乗り降りで入れ違いなった方。
気になってガン見したら目がだいぶ合ってしまいました。
よかったら連絡待ってます。

じんさん [新宿] (2017/11/17 Fri 11:57) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569810]16日夜ぽんぽこ温泉new!

遅い時間に、ぬる湯とスチームで絡んだ20代のエロいガタイの子。
同じスポーツでしたね、そちらは社会人チームに入ってるって言ってました。
土曜日の夜に行く予定です。

GGさん [大阪] (2017/11/17 Fri 11:40) メールを送る

[ 編集・削除 ]

[569809]ロイヤル穴舐めnew!

昨日、ロイヤル多部屋で、穴舐めさせてくれて、2回も発射してくれた、茶髪で、で、首にゴールドチェーンしていた、プリケツくん、あのプリケツたまらなくて、また舐めてみたいので、レスお願いいたします

エロさん [大阪] (2017/11/17 Fri 11:21) メールを送る

  1. 前15件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 134
  13. (91-105/2,000)
  14. 次15件

クリックしてね!

記事表示フォーム
  • No.