
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
今朝(22日)も会いましたね。黒のシャツ着てること多いかな。
あなたは駅方向、自分は逆方向、これからバス乗っていくのか、それとも車で来て駐車場に停めて職場に向かってる最中なのか分からんけれど、お近づきになりたいす。
自分が見ていること、気づいていると思うんだけどなあw
ショウさん [福岡] (2026/06/22 Mon 19:54) メールを送る