
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
6/20の褌イベントでがっちムチな感じのちょっと背が小さめのイケおじさん、ブラック⚪︎ームで一緒になりたかったです。たぶん3回くらいブラック⚪︎ームあったんだけど、いつも違った人といちゃいちゃしていて残念ながらからめませんでした。自分は「9monやってますか?」って聞いた奴です。結局、横からイケメンさんが来て9mon確認できませんでした(悲)。ピンときたら連絡ください。イケおじさんは寿司の漢字の褌していました。178*70*30
ひろきさん [都心] (2026/06/22 Mon 20:59) メールを送る