WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
[ 編集・削除 ]
先程、秋ヶ瀬公園の林内で移動してヤッた方、笑顔が素敵でした。よければまた会いたいです。そちらの車のそばまで歩いて別れました。何かお互いが分かるような事を書いてメッセージもらえたら嬉しいです。
林さん [埼玉] (2026/06/23 Tue 15:37) メールを送る