
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
今日の午後、極楽湯であがるタイミングが一緒で青いボクブリ履いていた細身の方。
脱衣室のベンチで背中合わせでした。
同じ境遇なのかな?指輪…。
また会えたら、風呂友としてお話ができれば嬉しいです。
間違い防止のため、飲んでいた飲み物を添えてメール頂けたら幸いです。
みつさん [栃木] (2026/06/24 Wed 17:58) メールを送る