
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
24日の19:30ぐらいに2階の座敷で会社の人?と飲んでた、30前後ぐらいのリーマンの人。何回も目があって、その後、私が目を合わせずに避けるようにして、こちらも会社の同僚と飲んでいたので、ちょっと無愛想にしてしまったかと、後悔してます。もしかして、お仲間の人なら連絡あると嬉しいです。
オヤジリーマンさん [池袋] (2026/06/25 Thu 03:02) メールを送る