
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
東横線の電車内で新宿三丁目から横浜まで手を繋いでくれた方、
ものすごくタイプでドキドキしました……。
男前すぎて心臓が飛び出そうでした。
連絡先交換したかったのですが声かける勇気が出なく、すごく悔やんでます。
良ければ仲良くなってくれませんか?
またゆっくり会いたいです。
そちらは右腕にピンクのEAGLE TOKYO BLUEのリストバンド着けてました。
自分は半袖のグレーストライプのシャツに黒ズボンでした。
たかさん [新宿] (2026/06/27 Sat 06:36) メールを送る