
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
26日夕方に2階であった店員さん背が高くてスラッとしててカッコよかったよ。俺はパソコンで1時間くらい仕事してたリーマン。仕事が終わってパソコン閉じた時話しかけてくれて、お仕事お疲れ様です。よく来られるのかとか、また来てください。と言われて嬉しかった。どうかなあ。
龍さん [渋谷品川] (2026/06/27 Sat 21:40) メールを送る