
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
6月26日金曜日の平塚駅18時11分発の上り電車、確か12両目あたりに乗ってきた紺色の半袖ポロシャツでリュックを網棚に置いて優先席に座った方が自分の好きなタイプの方でした。自分はあなたの右隣に座ってて数駅先で降りました。もしこの書き込み見てくれたらまた会いたいです。
徹さん [神奈川] (2026/06/28 Sun 05:16) メールを送る