
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
日曜日の大阪城ホールの松田聖子コンサートで開演前、スタンドABC側の奥のトイレで見かけた、白のレースっぽいシャツを羽織って、下は紺の半パン?の方、カッコよかったです。緑のタンクトップ?の方と話されてました。よかったら、お話ししてみたいので、どこかよく行かれるお店とか教えていただけると嬉しいです。
まささん [大阪] (2026/06/28 Sun 21:16) メールを送る