
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
今朝10時ごろにケーブルの片方使っていいですか?と声を掛けてくれたさわやかイケメン。礼儀正しくて好印象だったので、やりとりできれば。ジムの場所書いて連絡ほしいです。
高身長さん [大阪] (2026/04/10 Fri 20:16) メールを送る
今日Amazonの商品を届配達してくれたヤマトの方、19時過ぎ楽天の本人確認必要な郵便物を届けてくれた佐川の方、正直2人共しゃぶりたかった。
セブン隣の2階の者です。
もし見てたらメール下さい。
よろしくお願いします。
隆さん [区東部] (2026/04/10 Fri 19:57) メールを送る
金曜午後7時前、俺が入った時に会計してた紺色の作業着だった子、店の人への挨拶がすごく気持ちよくて、こちらまでなんかいい気分になりました。もしこれ見てたら連絡欲しい。酒でも奢ってやりたい。笑
髭親父さん [区東部] (2026/04/10 Fri 19:51) メールを送る
今日、15:00 位にミストサウナで話した方。
前回は裏の勝手口?みたいな所で速攻で、
今日はミストサウナでモッタイなかったので、
話に出てた場所でガッツリお願いします。
牛乳コーヒーさん [神奈川] (2026/04/10 Fri 19:35) メールを送る
エレベーターに後から乗って来て、「何回ですか?」
と聞いてくれたスーツさん カッコよかったなぁ
千代田さん [都心] (2026/04/10 Fri 19:11) メールを送る