
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
浅草線千葉方面のホームにいた黒黒のイケメンさん気になりました。会ったことあるような。自分も黒黒、リュックでアシックスの奴です
たかさん [都心] (2026/06/23 Tue 20:01) メールを送る
かなり前にここで少しやり取りした者です
さっき大アから池袋まで乗ってました
近く行かなかったけど、やはりカッコいいです
黒尽くめ黒キャップの兄貴、またメール貰えると嬉しい
オヤジさん [池袋] (2026/06/23 Tue 19:58) メールを送る
21日夕方頃にものすごいディープキスをしたメガネのおじ様
よかったらまた時間かけてキスしたいです
見てたら連絡ください
キス好きガチポさん [大阪] (2026/06/23 Tue 19:36) メールを送る
18時半ごろ、代々木上原から二駅だけ、触ってくれた方。
よかったら続きしたいっす。
Jさん [渋谷品川] (2026/06/23 Tue 18:55) メールを送る
今日で会うのが2回目だったダンディな長身のお兄さん。本当にかっこよくて好きです。
こちらは背の低い38のやつです。連絡先交換できなかったので、ダメ元で連絡待ってます。
ひろさん [区東部] (2026/06/23 Tue 16:44) メールを送る
今日の10時30分からに振替でこられてた
グリーン短パン 白Tノンケ方
めちゃくちゃタイプです。
ぼくは最後ペアで試合したやつです。
知り合えると嬉しいです。
中級さん [区東部] (2026/06/23 Tue 16:16) メールを送る
先程、秋ヶ瀬公園の林内で移動してヤッた方、笑顔が素敵でした。よければまた会いたいです。そちらの車のそばまで歩いて別れました。何かお互いが分かるような事を書いてメッセージもらえたら嬉しいです。
林さん [埼玉] (2026/06/23 Tue 15:37) メールを送る
今日6/23の1時30位にフェラさせてくれた色黒の熟年の方。
ありがとうございました。素敵でした。またよかったら。
移動した場所を題名に入れて返信頂けたら嬉しいです。
じんさん [区東部] (2026/06/23 Tue 14:36) メールを送る
昨日外湯で、
湯槽に浸かっているとき
ベンチに座って
縦割れ万個を見せてくれてありがとう。
綺麗な縦割れでした。
オッサンさん [都下] (2026/06/23 Tue 13:57) メールを送る
さっき個室でしゃぶらせてもらったリーマンさん。
めちゃかっこよかったんで、
またよかったら出張の時でもしゃぶらせて
ほしいです。
tさん [大阪] (2026/06/23 Tue 13:38) メールを送る