
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
去年、新世界の国際劇場の洋画の1階で会ってホテルに行った人を探しています。
それまでも何度か1階で会っています。
ずっと又会いたいと思って国際に行っていましたが最後まで会えなかった。
俺は小柄で帽子をかぶっていた坊主頭の熟年です、見ていたら是非又会いたいから連絡ください。
けんじさん [大阪] (2026/05/09 Sat 13:30) メールを送る
低温で話をして、ホントに軽くやったイケメン君。ゆっくり話をしたいです。
話したことや私のキー番号などをお願いします。
バ〇〇イ嫌いさん [山梨] (2026/05/09 Sat 13:14) メールを送る
始め反対側でパンかじってた君、食べ終わったら隣に移動してきたのでドキドキしました(笑) 興味があったならと嬉しくて載せてみました 難しそーな勉強してたみたいなのに隣でスマホ弄って邪魔してゴメンね もう予定あるので帰ります 可愛かったよ
Tさん [区東部] (2026/05/09 Sat 10:31) メールを送る
閉店間際、露天で一緒になり、
帰り際少し挨拶しました。
またご一緒したいです。良かったら、連絡ください。
カズさん [埼玉] (2026/05/09 Sat 02:10) メールを送る
2階自由通路にみえたセンター分けリーマンさんカッコ良かった。同じモニターで試合状況観てたメガネスーツリーマン。
リーマンさん [愛知] (2026/05/09 Sat 00:34) メールを送る
0時過ぎに出たガチムチ坊主兄貴、絡んでみたかったなー。
そちらと同じぐらいのタイミングで出ました。
0時過ぎさん [神奈川] (2026/05/09 Sat 00:28) メールを送る
前も金曜やったねって話した年3つ差の背高いお兄さん
またイチャイチャしたいんで機会あったら会いましょー
KENさん [大阪] (2026/05/08 Fri 23:33) メールを送る
さっき俺の後にレジ会計したムチムチリーマンめっちゃ気になりました
ご近所お友達になりたい!
眼鏡さん [神奈川] (2026/05/08 Fri 23:10) メールを送る