
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
秩父のユニオンエースで一緒に回った。
父親と2人で来ていてカワウソのキャラ好きな彼
違うかな?
さるさん [埼玉] (2026/04/05 Sun 19:00) メールを送る
11時過ぎマリン横の道を走っていたアシックスの靴(赤色系)を履いた痩せ型だけど筋肉も少しあった年上の人、こちらは道路沿いより一つ上の段を走っていたものですが、何となく目がしばらくあったので気になりました
11時過ぎさん [千葉] (2026/04/05 Sun 17:02) メールを送る
ダメ元で。先ほどサウナで軽くやりかけて、今度別の場所でガッツリ掘って欲しいって言ってくれた方、是非お手合わせ願います。こちらは競パン跡付きのメガネです。鍵の番号でおばちゃんに時間切れ言われて先に帰りました。見てたらいいな。
6番さん [神奈川] (2026/04/05 Sun 14:48) メールを送る
さっき、Gランカス◯◯の♨で一緒だった色白ガッチリさんと 直毛ツンツン髪のガッチリさん
凄くカッコ良くて メッチャタイプです!!!
もし見てたら 連絡してください、お願いします!!
お二人とも 良いカラダしてて、エロかったです!!!!
Yさん [神奈川] (2026/04/05 Sun 12:39) メールを送る
24時からの複数で、ウケとリバを掘ってたタチさん、これ見てたら連絡ください。自分は先に帰ったヤツです。
fekさん [千葉] (2026/04/05 Sun 02:05) メールを送る
今さっき、中台◯動公園で俺の車でフェラしてくれた人へ
すげーーー良かったです
会えるならまた会いたい
メールくれる場合は、今日俺が舐め所と次回舐めさせてと言ったところを添えてメールください
狂さん [千葉] (2026/04/05 Sun 00:26) メールを送る
こちらは先におりましたが、
ホッケーの道具一式もってたガチブトおじさん可愛かった
隣の方と話してたから二人組かな
髭さん [千葉] (2026/04/04 Sat 10:22) メールを送る
触ってくれた太めの方ありがとうございました、自分もそちらのをいじりたかったです
メール送っていただく際は何時くらいかを載せて送ってもらえると助かります
メガネデブさん [埼玉] (2026/04/02 Thu 18:52) メールを送る
見てないとは思うけど、
同じマンションで、昨日はエレベーターで入れ替わり。
今日は入口外階段で会った君。
可愛かったなぁ。
ご飯でもどうですか?
LMさん [神奈川] (2026/04/02 Thu 16:41) メールを送る
4月1日流山のAFにトレしにこられたガッチリした男らしい方、カッコいいですね。そちらは最初はランをやってそのあとトレされてました。20時頃帰られたかな。
自分は何度か目があった同年代の男です。
エロいこと含め仲良くなれたら。
のぶさん [千葉] (2026/04/02 Thu 06:54) メールを送る
もう昔の事だし何年か前にここで呼んでくれたけど俺から引いてしまった。
南柏のぼのぼの君、少しは腕太くなったか?
俺の腕見て「どうなったらそんな太くなんだよ」って言ってたのを急に思い出して笑ってしまった。
元気にしてるかな
懐かしいさん [千葉] (2026/04/01 Wed 15:19) メールを送る
6:50~7:20くらいの間だったと思うけど…
大浴場で見掛けた色黒・ガッチリのアニキ、ダークグレーのロンT(?)と薄いライトブルーのデニムっぽいズボンに着替えてたと思う
もし見てたら連絡ください
見せつけ好きっぽかったし、是非また会いたいです!!
Yさん [神奈川] (2026/04/01 Wed 07:55) メールを送る