
WANTEDは、もう一度あの人に会いたい。どうしても忘れられない。そんなあの時のあの人へ呼びかける、たずねびと専用掲示板です。メンズネットジャパンでPRすれば、見つかるかも知れないよ!!
マラサイトでヤッたガタイ系さん
また掘りたいです。
部屋埋まってて、部屋空くのを通路でイチャついてました。
トロマンがマジで気持ちよかったです
あさん [区東部] (2026/06/23 Tue 23:48) メールを送る
22時半頃、阪急梅田中2階でお会いした方、手でしてもらって、お尻にかけてもらっただけでしたが、やばかったです。
酔っていて記憶も薄いですが、もし見てたらまた…
かつさん [大阪] (2026/06/23 Tue 23:19) メールを送る
21時56分新宿発で、途中から触らせてくれた、スマホで漫画読んでいたメガネのリーマンさん、めちゃくちゃ可愛かったしエロかったです。もしみてたら返信欲しいです。
よろしくお願いします。
ふじさん [新宿] (2026/06/23 Tue 22:29) メールを送る
6/23の14時前から15時位にグローリーホール大阪で相手してくれた髪に少しメッシュ入ってた方が好印象だったのでまた会いたいな
のりさん [大阪] (2026/06/23 Tue 21:59) メールを送る
国分寺から乗った時隅にいた方、
ドア越しに見ちゃいました。もしよかったらやり取りでも
自分は西国分寺で降りました
中央線さん [都下] (2026/06/23 Tue 21:36) メールを送る
18時過ぎに新宿発の中央線でずっと相手してもらいました。
立川で声かけてもらったのにすみません。
何度目かですが、今回もめちゃくちゃ気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。
リーマンさん [都下] (2026/06/23 Tue 21:05) メールを送る
共通の知り合いの家で3Pしたタチさん
連絡とりたいです
2本差し挑戦しました
馬場さん [大阪] (2026/06/23 Tue 20:55) メールを送る
ぬるい炭酸泉で眼鏡を頭の上にのせて寝てた、スキンヘッド髭で、黄色のロッカーキーの人めちゃくちゃタイプでした。ノンケだと思いますが、書いてみました。起きてる時は周りをかなり意識してたのでひょっとしたらと思いました。
Eさん [山梨] (2026/06/23 Tue 20:53) メールを送る
一緒の電車から降りてエスカレーター上がった先で見失ってしまいました
凄く素敵でした
しんさん [神奈川] (2026/06/23 Tue 20:19) メールを送る
浅草線千葉方面のホームにいた黒黒のイケメンさん気になりました。会ったことあるような。自分も黒黒、リュックでアシックスの奴です
たかさん [都心] (2026/06/23 Tue 20:01) メールを送る
かなり前にここで少しやり取りした者です
さっき大アから池袋まで乗ってました
近く行かなかったけど、やはりカッコいいです
黒尽くめ黒キャップの兄貴、またメール貰えると嬉しい
オヤジさん [池袋] (2026/06/23 Tue 19:58) メールを送る
21日夕方頃にものすごいディープキスをしたメガネのおじ様
よかったらまた時間かけてキスしたいです
見てたら連絡ください
キス好きガチポさん [大阪] (2026/06/23 Tue 19:36) メールを送る
18時半ごろ、代々木上原から二駅だけ、触ってくれた方。
よかったら続きしたいっす。
Jさん [渋谷品川] (2026/06/23 Tue 18:55) メールを送る
今日で会うのが2回目だったダンディな長身のお兄さん。本当にかっこよくて好きです。
こちらは背の低い38のやつです。連絡先交換できなかったので、ダメ元で連絡待ってます。
ひろさん [区東部] (2026/06/23 Tue 16:44) メールを送る