ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
ってあるんでしょうか。
こっちの世界は最近始めたばかりなんで、まずは友達とか捜してるんですけど、SNSとかで仲良くなって会う人って、ベタベタされたりしてちょっと困ってます。カラオケ遊んだら広いのに真横とか。
友達ならテーブル向かいでいいじゃないんですか?
そこで相談ですけど、会うって事はやるって事が前提なんですか?
ゆう (2011/01/11 Tue 22:24:41) au 050040122575**
お困り度: 緊急
2人きりで会うならやるのが前提でしょうね。
そう言ってるあなたもタイプならどうせやるんでしょうから。
友情はあります。
お互いタイプ外同士の相手で、可能なら2人ではなく
複数のサークルや飲み会で時間をかけて探してみてください。
タイプじゃないと会いたくない、
ということであればあなた自身が色目当てなので、望み薄ですね笑
ゆうくん (2011/01/11 Tue 22:27:39) pc *.125.113.224
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
> そこで相談ですけど、会うって事はやるって事が前提なんですか?
前提ではないけど、
そういう状況にもっていきたがる傾向はあるわね。
ってか、例えば、
男が女を誘ったとして、下心が無いと言えばウソになるのは想像付くわよね?
ゲイの場合も同じってことよ。
桜子 (2011/01/11 Tue 23:09:33) pc *.151.130.66
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
お互いタイプではないって関係がこの世界1番上手くいくよ!
画像出して友達募集ってある意味やり目的って思われても仕方ないっすよ!
俺の1番の親友は女の子みたいなこ。俺は自分と同じ男っぽいのが好きだから全くタイプではないのだけど、内面はサバサバしてて、知り合いの中で1番野郎っぽい。
そういうが仲良くなると最強かもよ!
あとは一度は関係があって友達に発展する場合かな。
めげないで探してみて下さい。
Sai (2011/01/11 Tue 22:47:13) softbank 3556030305851** メールを送る
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ゲイの世界はとかこの世界はこうなんですか?
なんっておしゃってるゲイの方は沢山いらっしゃるけどこの世界だからと言って何も特別な世界ではないわ。
物事を複雑に考えすぎよ。
普通の男と女でもまくらだけの関係を求めてる人なんって山ほどいるだろうし何もゲイだけがやり目って事はないわよ。
あなたは自分がないのよ。
ゲイである事を受け止め自信をもってこの世界の楽しみを覚えて欲しいわ。
仲間を探し色んな出会いがあればきっといい事の方が多いと思えるはず。
おだまり (2011/01/11 Tue 23:44:47) au 070720808891**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
ゆうさん、こんばんわー!
> そこで相談ですけど、会うって事はやるって事が前提なんですか?
自分も“会う=やる”とは思わない人間なので、ゆうさんの気持ちがわかります。。
“とりあえず、会って話してみなけりゃー、どんな人なんだかわからんじゃん?”というのが僕の考え方です。
とは言いつつ、、この間、ネットで知り合った方と会って、向こうがいきなり体を求めてきたので、「ま、いっかー、減るもんじゃーないし・・・」と思ってやってしまった、ユルユルな僕ですが・・・;;;
(※あ、でも、毎回会ったらすぐにやっているわけではありませんよー;)
とりあえず、最初に会うのはカフェとか公共の場にしておいて、家とかカラオケ屋とか、二人だけになる場所は避けたほうがいいかもね;;;
たとえタイプだったとしても、いろんな意味で、いきなりやるのはやめた方が良いと、この掲示板を見ていて学びました。。
レッツ555 (2011/01/12 Wed 01:30:41) pc *.255.180.66 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
いるね、何回も【友達】と念押してんのに、
『オタクも俺のコト、イケるだろ? ほらっ!ヤリたいだろ?』
つう雰囲気ムンムンの、勘違いエロ釜。
でも たまにしかいませんよ、そんなバカは。
オタクにも、相手を勘違いさせる言動がなかったか考えてみなさい。
ぢゃなきゃ 利用のsnsやコミュニティ等に問題あるか、
やっぱ ただのエロ釜か。
でスね。
もっこ (2011/01/11 Tue 22:45:21) softbank 3537120243155**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
やったことない友達山ほどいるわ。
ただ若いときにつくった友達か、最近は友達の友達から友達になったパターンね。
つかエッチした友達しかいない人の方が圧倒的に少ないわ。
あたし結構知り合いいるけど案外趣味とかでつながって繋がってる人多いけど…
中身磨けば良い友達できるわよ
シングル (2011/01/12 Wed 02:22:28) au 070011600155**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
知り合いと友達は違うって事をまず理解なさい。
あなたの求める様な出会いは簡単な様で物凄く難しいわよ!気長に活動するほかないわね。
峰 不二子 (2011/01/11 Tue 22:35:26) docomo 89811000003542709**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あなたは、“お隣の人”のこと
どこまで本当に知っていますか?
バーでも発展場でも、どこでも・・・
すぐ隣に座ってる人を
どこまで信じてますか?
仲間由紀恵
『美しい隣人』 (2011/01/12 Wed 02:03:13) pc *.107.166.117
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
こんにちわ。
”ぴー”さん、”ところ”さん、
”わん”さん、”バイバイ”さん。
今日は”ゆう”さん。なんですね。
悩み多き年頃なのかな?
三拝云 (2011/01/12 Wed 10:41:57) pc *.162.0.228
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
どんな関係でもあなた次第だよ。
あちち (2011/01/12 Wed 14:07:02) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ゲイ同士の友情は、あると思います!
もし ベタベタされるの嫌なら まずは彼氏居る人とかと会ってみれば?
その人が倦怠期とかならともかく 彼氏持ちは 友達目当てだろうし
それに 彼氏持ちな人は そこそこゲイ経験積んでるだろうから 経験浅い貴方には何かと勉強になること多いかも
てかSNSとかって 探してる対象を 書いてないかな?セフレ募集とか書いてたら それは避けよう
股間東西 (2011/01/12 Wed 21:39:16) docomo 898110000074143111**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
何かしらないけど『ゲイ』ってものにご執心なのね
んっとお、先にお友達ってものがナニかについて考えておいて欲しいの
今までのあなたの作ってきたお友達ってのを想像してちょうだい
同じクラスにいた、同じ地域にいた、同じサークルにいた、同じ趣味を通じてあった、同じ時間を過ごした
何か共通のものを通してお友達になってないかしら?
出会い系でお友達作ろうとする子って、そういうの無しでいきなり関係性を求めちゃってる子多いのよね
最初の共通するものが『お互いへの興味』だけだったら、そりゃやることも前提になるでしょうね、だって外見にしか興味ないし、外見への興味つったら=ヤりたい気持ちってなもんでしょう?
よしんばそういう興味がなかったとしても、お友達という関係だけを求めて人と会ったなら、そりゃそこに自分の求めたものなんてまだ存在してないんだから、失望することになるでしょうね
やることが前提でない状態で人と会いたいなら、会う目的、共通の何かを見つけてからにしましょうね
そして一定以上の時間を一緒に過ごさなきゃお友達にはなれない
次回の遊ぶお誘いは自分からしなきゃ、ダメよ
ゲイ友と遊びに行ったって言われたらそれはヤリ友と遊んだってことになるのかしら (2011/01/12 Wed 20:21:11) pc *.232.238.209
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ゆうさんだけではないですよ。
バァもみんなもえェ~っておもっとるから。
バァ (2011/01/12 Wed 13:36:47) pc *.235.43.31
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
あるわよ。
アタシのベストフレンズはみんなゲイよ。
ノンケとか女との間で友情がある人はいいわねー。うらまやしいわー。
アタシのベストフレンズはみんなゲイよ。
さっきも言ったか。
それよりも、西岡参議院議長だっけなんだっけ、耳デカイわねー。あんだけ耳デカかったらアッパレだわよ。美味しそうな感じさえするわ。
ジュリア・ロバーツの口の幅15センチとどっちがインパクトあるかしら。
並べて、浮かべて、比べてみたいわー。
んで、ご相談はなんだったっけ?
オーモモの件だったかしら?
軍手 京子 (2011/01/11 Tue 23:46:42) pc *.133.183.210
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
タチ同士とか、ネコ同士とかタイプじゃないとかならあるんじゃないかな?
ゲイの友情は簡単に壊れやすいけど。
大輔 (2011/01/11 Tue 22:39:34) au 050010150508**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ないわよ
希望なんか最初に粉砕されといた方がいいでしょ?
あるわけないじゃない
ホホホッ
SNS?
やーね、なんか新手のSM倶楽部みたい
おばさん、ちょっとついていけないわ
友達募集なんて寂しくてさもしくて情けなくて救いようがないじゃない
人の解釈って怖いわね
あんた、自分が逆の立場になったら明日は我が身よ
a!Mihj!
マダム・ギンコ (2011/01/11 Tue 22:35:07) au 070011104123**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
やること意外に、何があるっていうの。
それにしても、ヘタクソな作文ね。聞きたいことが散漫で最悪だわ。
あんたみたいに意思表示がヘタな人って、友達できにくいのよ。わかる?
会話のキャッチボールができないのよ。
KOO (2011/01/11 Tue 23:09:17) pc *.11.142.160
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
カラダ 本位のひと だったのかも~ 嫌いだったら はっきり 断った方が すっきりするよ^^ 優柔不断は 却って そそられるだけ~ かも
すけ (2011/01/11 Tue 23:26:05) pc *.141.236.171
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
私もそういう体の関係のない友達と思っていたけれど、
その人はそうじゃなかったみたいで、調子の悪い時に
晩に急に来られ、お茶出して色々話しして、それから
ダメになりました、1年以上やりとりしていましたが・・
両方共に、色気がない相手でなくては友達になれない
かもしれませんね。
まるこ (2011/01/12 Wed 00:36:33) pc *.217.186.77
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
私は
ごく普通に
テーブルに向き合いながら
お茶したり、お食事したり
普通のBarや居酒屋に行って
カウンターに横並びでも、普通に飲む
ベタベタしないで
普通に会話して、普通にメールをやり取りする
そんな友人関係で
お付き合いしている方が何人かおります。
相手が魅力的でない訳ではなく
とても魅力的な方々ばかりですが
私は無理には望まないし、
私が魅力的ではないのかも知れません。
それは
もしかしたら
貴方が魅力的で、出会った皆様が友人以上を求めるのか
或いは
友人とは建前で
やはり
〜あわよくば…〜
なる願望があるのかも知れませんね。
> ってあるんでしょうか。
>
> こっちの世界は最近始めたばかりなんで、まずは友達とか捜してるんですけど、SNSとかで仲良くなって会う人って、ベタベタされたりしてちょっと困ってます。カラオケ遊んだら広いのに真横とか。
>
> 友達ならテーブル向かいでいいじゃないんですか?
>
> そこで相談ですけど、会うって事はやるって事が前提なんですか?
薔薇ちらし (2011/01/12 Wed 00:32:56) docomo 898110000050718796** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
やってから芽生える友情、あります。
らあ油 (2011/01/12 Wed 01:09:06) docomo 898110000091391341**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)