ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
こないだ成人式で久しぶりに中学の友達に会いました。
同窓会で酒も入ってくるとその友達は冗談混じりなのかわかりませんがベタベタと絡んできました。最初のうちは特に気にすることもなかったです。その友達が自分のことを親友といってくれたぐらいから友達のことが何だか気になり始めました。自分には親友なんていないと思っていたのでとても嬉しかったからです。
二次回に行ったときにその友達は気持ち悪いとトイレにいったので一緒についていき背中をさすったりと介抱してあげました。その時の弱った姿の友達をみてキュンとしてしまったバカな自分がいます。
今度一人暮らしをしているその友達の所に遊びにいくことになりました。
日にちが経つにつれてその友達に対する気持ちは段々と大きくなっていくばかりです。自分の気持ちを伝えたいと思うのですがのんけのその友達に気持ちをつたえるのは怖いです。もし嫌われてしまったらとおもってしまいます。
どうすればよいでしょうか?
ながながとすいませんがよろしくお願いします
柚子 (2011/01/14 Fri 02:24:26) docomo 898110002064119562**
お困り度: 冷や汗
柚子さん、こんばんわ!
> どうすればよいでしょうか?
20歳かぁ・・・。
柚子さんは大人の恋愛に目覚めてしまったのですね・・・。
って言っても、向こうは「親友」と言ってきただけでしょー;
コクってもいいけど、「俺は女がいい・・・」って言われるだけじゃない??
今はせっかくネットもあるんだし、もっと進展性のある恋愛をしましょうよー;;;
「親友」って言うだけで好きになってもらえるんなら、僕がいくらでも言ってあげるよー。
ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ キミとボクは親友~☆ ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ ・・・
レッツ555 (2011/01/14 Fri 03:32:00) pc *.5.23.209 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
欲しいと思ったら、手に入れなきゃ気が済まないゆとりバカね。
そのくせ、リスクは最小限に抑えたいと言う。
そんな都合のいい恋心なんて、成就しないわよ。
桜子 (2011/01/14 Fri 08:00:48) softbank 3556030307524**
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
普通に考えたらそいつは高確率でノンケだから気持ちを伝えるなんてヤメトケ、ってことになるのよねー。
でも Who knows? なのよ。ひょっとしたらお仲間さんかもしれないわよね。
だから今はグッとこらえて、もうちょっとそいつのことを観察しなさいよ。
そいつんちへ行ってみてゆっくり時間を一緒に過ごしてみて雰囲気を確かめるのよ。
あ、その時にボッキしてモッコリしちゃったりした所を見られちゃったりしないようにね、くれぐれも。
他の同級生とも付き合ってみたら色々伝わってくると思うわ。
その上で気持ちを伝えるかどうか状況を説明してもう一度相談しなさいよ。
今の世の中、意外とわかんないものなのよー。うまくいってシワワセになる可能性だって決して低くないのよ。
うまくいかなくたって、嫌われる可能性だって低いのよ。ゲイだからって別に偏見持たない若い世代って確実に増えてると思うのよ。
昔の世代の方々よりもずいぶん楽な世の中になってるみたいなのよねー。
それよりなによ。アタシのメインのPCがウィンドウズのアップデートとかか勝手にやって、今朝からずーーーーっと再起動を繰り返してんよー。
アタシなーんにも変なことしてないのに勝手にやってー。どうすりゃいいのよ。もう一台あるからいいけど。やだん、オタクみたいじゃないのよ。
アタシはエンジニアはかっこいいし、セクシーだと思うけど、たんなるオタクってとにかく不潔そうで歯槽膿漏っぽくて臭そうだから絶対ヤなの。
軍手 京子 (2011/01/14 Fri 18:37:47) pc *.99.104.105
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
友情を愛と履き違えるバカなヲカマね。
気持ちを伝えるのは自己満足だからいいけど、
相手からしてみたら迷惑よね~。
コクられた相手の気持ちも考えた方がいいんじゃね?
とっとこハム太郎 (2011/01/14 Fri 11:19:12) docomo 898110000075522777**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そういうのってよくありがちな話しだよね。
でも親友ってのと、ゲイに理解があるのは別と思うよ。人間って自分に都合の良いように考えるものだから、気持ちはわかるけど、焦らず慌てず侮らずだよ!
ツバサ (2011/01/14 Fri 14:15:27) docomo 898110000031340054** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
う~んあなた若いものね
しょうがないわね
でもベタベタされたくらいで生まれたキュンキュンを、恋にしちゃダメよ
こんな押し付けがましいこと言っちゃいけないわあっていつもは思うんだけど、今回はこういう言い方にしとくわ
ダメ、それを恋にしてはダメ
相手が示した好意にかぶりついちゃダメ
人はね、その日の気分で誰にだって好意的になれるのよ、そして次の日にはそれを撤回したりもするの
恋をするなら、あなたから先に相手を好きになりなさい
酒の席の言葉に揺れるんじゃないわよ (2011/01/14 Fri 21:24:18) pc *.0.45.20
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
学生の頃凄く好きな奴がいて、相互オナニーみたいなシチュエーションに持って行って
やっちゃった事が有る。最終的に俺がフェラして彼は果てた。
若いからこそ出来た事で、良くやったよなーって今更ながら思う。
でもそれから何か気まずく成って疎遠に成っちゃった。基本、ノンケだからやっても
決して恋愛には発展しないし、告白も同じ。自己満足だけで相手には負担に成るだけ。
良い友達としてずっと付き合いたいなら辞めといた方が良いよ。
経験者は語る (2011/01/15 Sat 12:18:44) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> その友達が自分のことを親友といってくれたぐらいから友達のことが何だか気になり始めました。
親友って
口に出すだけなら、レッツ555様の様に
誰にでも言えますよね。
> 自分には親友なんていないと思っていたのでとても嬉しかったからです。
そもそも
柚子様にとっての親友とはなんでしょうか?
> その友達は気持ち悪いとトイレにいったので一緒についていき背中をさすったりと介抱してあげました。その時の弱った姿の友達をみてキュンとしてしまったバカな自分がいます。
人間、誰しも
弱った姿や寝ている姿等
普段と違う姿を見ると
ドキドキして胸キュンになったり、
有らぬ恋心を抱いたりするものです。
> 日にちが経つにつれてその友達に対する気持ちは段々と大きくなっていくばかりです。
> 自分の気持ちを伝えたいと思うのですがのんけのその友達に気持ちをつたえるのは怖いです。
今回は伝えずに
暫くは親友として
(どこまでが親友と言う範疇なのかは判りませんが)
過ごした方が良いでしょうね。
なんでも正直に気持ちを
伝えたからといって
必ずしも
全てが好転するわけではありませんし
最悪(拒絶)になったりしたら
まだ柚子様にはそれを乗り越えるだけの
芯の強さもなさそうですし。
まずは
素敵な友情からお育みください。
> もし嫌われてしまったらとおもってしまいます。
> どうすればよいでしょうか?
薔薇ちらし (2011/01/14 Fri 11:44:40) docomo 898110000050718796** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
文面からあなたのお優しさが伝わってきましたよ。
バァも久しぶりに涙腺から”かき氷”ができそう♪・・・ポン
っさて、何だったか?
そうそう、あなたと親友との思い出は二人だけのものだし
中学時代からの付き合いがある間柄だから、ちゃんと好きって言いなさいよ。
大きくなってきたんでしょ?笑
バァ (2011/01/14 Fri 09:11:51) pc *.235.43.31
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
言うとうまくいかないんぢゃない?
恋心のみこんだまま、いつか昇華するのを待って。
素敵な関係には熟成時間が必要だよ。
つかだ (2011/01/14 Fri 02:59:14) softbank 3536890225787**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
気持ちはわからなくもないけど、所詮一時的なモノよ。潔く身引くのがアナタのタメヨ。
日暮 (2011/01/14 Fri 07:46:16) docomo 898110002091784011** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
相手はノンケだ、やめとけ。
たかが、親友との言葉に揺らぐくらいで、トイレで介抱したくらいで。
妄想は既に裸で絡んでる濃密な場面に突入してんだろうな。
そこまでにしておけ。
KOO (2011/01/14 Fri 08:10:45) pc *.200.21.51
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
告白しても楽にはならないわよ。素敵な片思いで留めておきなさい。
峰 不二子 (2011/01/14 Fri 02:31:08) docomo 89811000003542709**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)