ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
Subscribe to WebSlice
[ 返答する (質問者のみ) ]
今まで彼があなたを癒やしてくれてたんでしょ? だったら次はあなたが彼を癒やしてあげればどうかしら? 自分の思い通りにならないからってヒステリーとか落ち込んだりしたら駄目よ。 あなたはきっと彼よりは大人なんですから。 それが愛ってもんでしょ?
きなこ (2009/12/16 Wed 00:47:29) au 070011302240**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)