ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
某SNSでやりとりしてるヤツと今度リアルすることになったのだけど、実はそいつとは元々リアルで知り合いで、オレとしては結構タイプなヤツ。
ヤツはSNSで顔出してるけど、オレは顔出してなくてスペックと性癖しか出してない。ヤツからお気に入りに入れられて、オレがメールをしたのが最初で、エロメールのやりとりもして、今回リアルになったのだけど、
みなさんはいつの時点で「実は自分だった」って身分をバラシますか?
会う前にバラシますか?
会うまで黙ってるか??
けんじ (2011/02/22 Tue 01:22:16) pc *.20.48.77
お困り度: のんびり
性格悪そうな女ね。まっ、彼が淫乱でも馬鹿じゃなきゃあなたの往生際の悪さは伝わるでしょうね。
けど、SNSがきっかけなら知り合いだろうがなかろうがファックさえ出来ればいいんじゃなくて?
あなたの好きにすればいいわ。相談するまでもないわ
峰 不二子 (2011/02/22 Tue 01:43:01) docomo 89811000003542709**
この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)
相も変わらずリアリティに欠けたオツムの弱いアルバイト相談者の低レベルなネタ相談ね。
今の時代、どこぞの馬鹿が顔も分からない相手とセックスしようなんて思うっていうの?
それとも、あんたって顔が首から先が画面に出なくても体とチンコが極上だったら萌え萌えでオナれるチンコ狂いの盛り猿なのかしら?
私はどんなに顔以外が素晴らしくても顔が分からなければ絶対に色気目的で会おうなんて気にはなれないわ!
それにホモは言うなれば“チンコの生えた女”、
何時いかなる時も自分に向けられた視線を意識せずにはいられない女優なの。
もし相手がアンタの事が多少でもイケるんなら、
アンタのネバネバしたガン見の視線を察知して
とっくの昔に出来てる筈よ。
アンタのお相手はアンタの事なんかかすりもしない雑魚でしかないの。
「どんなエロいイケメンが待っているのか…」とワクワクしながら待ち合わせの場所に着いたら、
「やだ!見覚えのある雑魚ネェさんがうろついているわ!どうでもいい雑魚に限って大事なタイミングに邪魔すんのよねぇ。うまいこと隠れなきゃ!!」
「あれ?でも格好が打ち合わせと同じだわ?!!ま、まさか………」
何時いかなる時も自分に向けられた視線を意識せずにはいられない女優なの。
もし相手がアンタの事が多少でもイケるんなら、
アンタのネバネバしたガン見の視線を察知して
とっくの昔に出来てる筈よ。
アンタのお相手はアンタの事なんかかすりもしない雑魚でしかないの。
それにこんなとこでネタ投稿にいそしんで回答者からかいながらほくそ笑んでるアンタって、どうせオタクデブかキモガリの粗チンでしょ?
顔どころかどこ見せたって誰ともリアル出来ないわよ(爆)
ホーホホホホッ!
.
黒薔薇の聖女ゾディア (2011/02/22 Tue 15:23:29) au 050040117623**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> みなさんはいつの時点で「実は自分だった」って身分をバラシますか?
> 会う前にバラシますか?
> 会うまで黙ってるか??
もう手遅れでしょう。
リアル寸前まで行ってしまったのなら。
「なーんだ、君だったのかぁ、別の人かと思ってたぁ、あは」などと、
相手が軽いジョーク受け流してくれるような寛大な心の持ち主だったらいいですけど、
「会う前に言えよな、最初から知ってたんだろ?」などと、
相手が憤慨してしまえば、あなたとの関係はわだかまりを残して終了。
すでに、相手の出方に依存する状況になってしまっているので、
手遅れよ。
桜子 (2011/02/22 Tue 06:53:54) pc *.151.130.66
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
やりたいだけなんだろう。どうでもいいよ。
あちち (2011/02/22 Tue 07:33:28) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> ヤツからお気に入りに入れられて、オレがメールをしたのが最初で、エロメールのやりとりもして、今回リアルになったのだけど、
自慢したかった、のね。
安っぽいわね。
でも、あたいも安っぽいので、あんたなんか足元にも及ばないくらい自慢があんのよ。
へへへ。 あんたの書き込みって、そんなレベルよ。
KOO (2011/02/22 Tue 09:40:39) pc *.170.71.67
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
最低……
7のチカラ (2011/02/22 Tue 14:12:57) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
相談者の立ち位置は
騙してる?状態なので非常に悪いと思うから
ここは一発逆転で
初めてのデートは 高級レストランにご招待して
待ち合わせはレストラン席にしたら?
なら友達も行きなりは帰れないし
もし仲が悪い関係でないならポイントアップ?
その席で ゴメンなさいして
どうしても良い関係になりたいって告白したらどうでしょ?
結構上手く行きそうな感じ
レストランはワイン飲んで一人3万位のレベルがいいんでない?
食べログで探しなされ〜
解決策はこれ! (2011/02/23 Wed 01:18:35) docomo 89811000205899132**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
解決法は簡単よ。
相手を目隠し待機させればいいだけのこと(大笑)
マーベラスゲイ (2011/02/22 Tue 10:36:03) au 070110226841**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> みなさんはいつの時点で「実は自分だった」って身分をバラシますか?
あたしは、出会ってさくっとする場が殆どだから…
いつってゆうよりか、ほぼ交尾と同時になります(大笑)
ははおや(⌒O⌒) (2011/02/22 Tue 03:51:34) pc *.5.93.139
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
最後まで黙秘を貫いて
メーテル (2011/02/22 Tue 02:08:25) au 070011104123**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> みなさんはいつの時点で「実は自分だった」って身分をバラシますか?
> 会う前にバラシますか?
> 会うまで黙ってるか??
なんか、複雑なことしてますね;
ってか、なんで元々リアルで知り合いなのに、そっちの名前でメールのやり取りしなかったの???
前に良い関係になれなかったから、再チャレンジしたかったってこと???
だとしたら、会うまで黙ってたほうが、
いや、もしくは、髪型とか雰囲気をガラッと変えちゃって、会っても向こうが気づくまでは黙ってたほうが、うまく行くんでないですか?
まぁ、すぐにバレるとは思うけど・・・。
レッツ555 (2011/02/22 Tue 01:43:02) pc *.255.180.21 メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
早くバラしなさいよ。
会うまで黙っててうまく行けばいいけど、例えば会ったときに「なんだコイツかぁ」なんて露骨にイヤな顔でもされたらどーすんの? 会わなきゃ良かったって後悔するとも限らないわよ!
会う前にバラして、反応を見るのがいいと思うけどねぇ。
まぁ、そもそも相手が顔出ししてるなら、自分も顔出しするのが最低限のルールだとアタシは思うけど?
三浦春豚子 (2011/02/22 Tue 02:16:35) au 050010129953**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> 会う前にばらす!
麗 (2011/02/22 Tue 02:19:51) au 050050133444**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
リアル済みなのにわざわざ新規ぶってるってことは、うまくいかなかった過去があるわけよね。
だとすると、途中にしても会ってからにしても、あんたと判明すれば相手がガッカリするのは当然じゃない。
あー、かわいそー。
粂子 (2011/02/22 Tue 02:00:46) softbank 3536780231727**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
> みなさんはいつの時点で「実は自分だった」って身分をバラシますか?
> 会う前にバラシますか?
> 会うまで黙ってるか??
そんな性格の悪そうな事はした事がないので判りませんが、
相手の方は
〜からかわれた〜
と怒るかも知れませんね。
今更
〜実は…〜
とも明かしてしまえないでしょうから
お会いするまでは隠しておいた方が無難でしょうね。
彼を怒らせないで
接する事が出来るでしょうか?
詰まらない遊びの気持ちが
お相手の方を傷付けないで
人間関係を壊してしまわぬ様にだけ切に願います。
薔薇ちらし (2011/02/22 Tue 01:58:03) docomo 898110000050718796**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
「気付いてた」じゃなく「今気付いたけど」を装うのよ
最初からわかってただと何で黙ってたの?って思われるし
って、よく読んだら相手は顔出ししてるのね、あなたは最初からわかってたのに黙っててエロメールまで交わしちゃったのよね
嫌われたくなかったらアカウント削除して逃亡とかした方がいいんじゃないかしら…
早めに言った方があなたのダメージは少ないと思うけど (2011/02/23 Wed 20:25:05) pc *.240.87.65
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
みなさま、返答ありがとうございます。
リアルがもうちょっと先なんですが、一応前もってバラす方向で考えています。
まっ、性格が悪いやらズルいのは指摘されるまでもないのですが。
リアルしてうまく行ったらまた報告させていただきますよ。
::::::::::::::
今更ですが、多少の燃料を追加。
・相手とは元々知り合いの知り合いくらいで知っている程度で、地方都市なんで、数少ない飲み屋とかで会ったら軽く会話もするくらい。
・某SNSではお互いともにHNを使っているし、メイン画像は顔なし。
・相手の顔を知ったのは、メールのやり取りをしてる間に、相手の過去日記をみることが出来て、結構古い日記に画像があったのを、そこでやっと気づいたわけで。
・今のところ、画像交換って連絡なし。
けんじ (2011/03/06 Sun 01:51:31) pc *.29.44.240 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
元々リアルで何もないんだから無理
俺ならムカつく さっさと消えな
寝太郎 (2011/02/22 Tue 11:40:01) pc *.134.173.146
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
会ってダメと言われるなら時間の無駄だし、先に言って反応をみたいな。実際タイプだったら、すでに何かあるはずだし。
プリプリピンク (2011/02/22 Tue 01:42:10) au 050040185698**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
面倒くさいひとね、貴女て。
そゆことよ・・・。
ぶぎ子 (2011/02/22 Tue 02:56:36) pc *.14.41.80
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
逆の立場だったらアナタはどうしますか?
顔を隠した知り合いと会う約束をして、ワクワクドキドキ
しながら会ったら知ってる奴がニヤニヤしながら
「実は俺だったんだw」
とか
「お前ってそんな性癖だったんだなw」
なんて言われた時アナタはどんな気分なんだろうね。
会うまでの間、会った事の無い人だと思ってたら
向こうは知らないフリしてニヤニヤとやり取りしてたんじゃ無いかよ。
って思われかねないわよね?
アナタが元々どんなキャラなのかは知らないけど、
アンタみたいなズルい女はお断りよ。
こいずみ (2011/02/22 Tue 03:51:18) au 050040133465**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> みなさんはいつの時点で「実は自分だった」って身分をバラシますか?
俺なら最初の段階でバラしちゃいます
黙ってたこと、下手したら嫌われかねないですよ
結果報告お待ちしています
寝不足 (2011/02/22 Tue 12:50:07) docomo 898110002069259762**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)