ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
どうも。職業訓練学校に通っている者です。
職業訓練学校には真面目に勉強を頑張りたいと思ってる人あまりいません。
特に嫌いな40歳の図々しいおっさんがいます。
授業中は私語で集中できなく迷惑。
それだけでうんざりなのに、今日ハプニングバーに連れて行きたいって誘われました。
前からあからさまに私はあなたが嫌いですオーラ出してますが、私の隣の席に座ったり私にスキンシップしてきたり、今日もずっと背中向けてたのに、ハプニングバーに連れて行きたいって誘われました。
ドン引きです・・・
ノンケはハプニングバーに遊びに行くのは普通ですか?
飲み屋に行けばもっと楽しめとか言われるし、24時には寝てたいって言えばお前は子供かって言われるし、キャバクラに誘われるし、ハプニングバーに誘われるし、そういうのうんざりです。
下ネタも嫌いです。
そういう遊びするより砂場でお城とか作ってるほうがよっぽど楽しいです。
本当に嫌 (2011/03/31 Thu 20:45:40) docomo 898110002063686540** メールを送る
お困り度: 冷や汗
だから、ここにあなたがグダグダ書いた事を
何故に本人に言わないの?
言う勇気がないからって、ここに書き連ねたって
何の解決にもならないんじゃないの?
本当あなたの様な人、、、、イライラさせられる。
勉強しに行ってるんでしょ?
年上年下関係ないっしょ。迷惑被ってるなら
しっかり伝えろよ。
お髭 (2011/03/31 Thu 21:33:23) pc *.208.142.9
この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)
> どうも。職業訓練学校に通っている者です。
職業訓練校に通われていると言うことは
緊急雇用促進で給付金を頂きながら
勉強されてらっしゃるのでしょうか?
> 職業訓練学校には真面目に勉強を頑張りたいと思ってる人あまりいません。
確かに
雇用保険が終わり
繋ぎの様にか通われてらっしゃる方も多いと伺います。
> 特に嫌いな40歳の図々しいおっさんがいます。
> 授業中は私語で集中できなく迷惑。
それは完全な授業妨害ですね。
私も
先日、ある訓練で講義を致しましたが
私語の酷い人は退席させました。
> それだけでうんざりなのに、今日ハプニングバーに連れて行きたいって誘われました。
>
> 前からあからさまに私はあなたが嫌いですオーラ出してますが、私の隣の席に座ったり私にスキンシップしてきたり、今日もずっと背中向けてたのに、ハプニングバーに連れて行きたいって誘われました。
その馬鹿な40歳の方も給付金を貰っている身なら許せませんね。
基本的に
嫌いなオーラだけでは
鈍い相手には判らないでしょうから
はっきり迷惑と言い放たれたらいかがですか?
> ノンケはハプニングバーに遊びに行くのは普通ですか?
そもそも
ハプニングバーに行く人自体がまともでは有りません。
> 飲み屋に行けばもっと楽しめとか言われるし、24時には寝てたいって言えばお前は子供かって言われるし、キャバクラに誘われるし、ハプニングバーに誘われるし、そういうのうんざりです。
そんなの断れば良いでしょう!
職業訓練の内容にも寄りますが
試験やレポート提出も沢山あるはずですし
〜貴方と違って、遊んでいる暇も余裕もないです〜
位
言い放ちなさい。
> 下ネタも嫌いです。
余りに酷かったら
クラスを変えてもらうか
学校側にも対応を相談なさい。
> そういう遊びするより砂場でお城とか作ってるほうがよっぽど楽しいです。
この例えは
一瞬、貴方の弱さと幼さを垣間見る様で
正直驚きましたが
確かにお金は掛からないですね。
キャバクラで税金を無駄に使うよりも
ある意味非難はされないかと。
どちらにしても
自分で対処出来る事は
ご自身で回避される様にしてください。
しっかり職業訓練を
無事に修了されます事を祈念致しております。
薔薇ちらし (2011/04/01 Fri 02:49:11) docomo 898110000050718796**
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
> ノンケはハプニングバーに遊びに行くのは普通ですか?
なんで自分の嫌いな人を、
「ノンケの代表格」みたいに扱うわけ?
なんだかんだ言って、あなたが相手にするから、
相手もつけあがるんでしょ?
いったい学校に何しに行ってるのよ?
桜子 (2011/03/31 Thu 21:05:04) pc *.151.130.66
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
こんなくだらないの見るんじゃなかったわ(笑)
さて、菊毛のお手入れでもしようかすらん♪
ははおや (2011/04/01 Fri 01:01:05) pc *.3.53.169
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
これって相談?愚痴じゃん。嫌ならはっきりNOと言えばいいだけのこと。
あちち (2011/04/01 Fri 06:38:18) au 050040113624** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
とりあえず、あんたとそのオッサンが両極端なのよ。
足して2で割ればちょうどいいわね。
多少遊び心ないと、働き出したとき苦労するわよ、あなた!
でも職業訓練の身で私語するオッサンは最悪ね。
ってか何の訓練受けてるのかしら?
職業訓練って若い方が受かりやすいし、そんなふまじめなオッサンが受かるものなの?
ネタでなければごめんなさいね!
ヒャダ (2011/03/31 Thu 21:18:25) au 070011600155**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
退学させれば済む話。
職業訓練学校って池沼が行くとこでしょ?砂場でお城はごもっともよ。
森川美穂 (2011/03/31 Thu 20:52:08) au 050040197212** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
あんたって、頭悪い子なのね。要領悪いし。
KOO (2011/03/31 Thu 21:15:21) pc *.108.68.182
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
お前のバカな人生にドン引き
以上
正 解 (2011/04/01 Fri 14:32:56) pc *.148.236.79 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> そういう遊びするより砂場でお城とか作ってるほうがよっぽど楽しいです。
発展場でお尻出してる方がよっぽど楽しいです。の間違いでしょ!
子供ジジイ (2011/03/31 Thu 21:52:34) pc *.200.34.148
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> そういう遊びするより砂場でお城とか作ってるほうがよっぽど楽しいです。
少しは大人になりなさい。
しょゆことよ…。
とっとこハム太郎 (2011/03/31 Thu 20:49:13) docomo 898110000075522777**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> 飲み屋に行けばもっと楽しめとか言われるし、24時には寝てたいって言えばお前は子供かって言われるし、キャバクラに誘われるし、ハプニングバーに誘われるし、そういうのうんざりです。
これってさ、過去の記憶の中で語ってんの? それとも現在進行形の話しなの?
それだけでもずいぶん違う話しになるから。
それをちょっと間違っただけでバカ扱いされるから気を付けなよ。
ゆーすけ (2011/03/31 Thu 22:49:25) pc *.31.221.149
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
> そういう遊びするより砂場でお城とか作ってるほうがよっぽど楽しいです。
↑↑↑
うん、
白目剥いて、お花畑でチョウチョ追いかけてなさい。
つか、
授業中はシカトで授業に集中すればいいしょ。
訓練学校通いながら、若人捕まえて先頭きって風俗話で盛り上がる四十路もどうかと思いまスけど。
ハプニングバーとか行かないにしても、話を合わせるとか、やんわり流すとか、せめて耳を貸すとか。
多少なりと相手に合わせる【協調性】つうの? ないみたいね、オタク。
嫌なコトはしたくない、話したくない、見たくない。
自分に必要性、メリットなければ受け入れたくない。
煩わしいコトだぁいきらい。
カムアウトもしない、ノンケぶって職業訓練学校通ってれば、ノンケ扱いされんの当たり前だろw
つか、
オタクも四十路も。
訓練終わって就職出来ても、すぐ退職しそな悪寒♪
もっこ (2011/04/01 Fri 01:16:09) softbank 3537120243155**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)