ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
はじめまして、32歳です。
今まで、人数は多くはないと思いますが、、
人並みの経験を重ねて、ノンケとして生きてきました。
1年程前、同じ職場に就職してきた 28歳の男のことがなのですが…
知り合った当時から気が合うと言うか、、一緒に過ごしていて楽しいと言うか、、
仕事の帰りに一緒に食事、カラオケ、映画と、、一緒に過ごす時間が長くなりました。
始めは残業で遅くなった日だけだったんですが、、通勤時間が3時間も掛かることもあり、、
週に3〜4日は、僕のマンションに泊まりに来るようになりました。
そんな後輩から告白されたんです。
でも、、半年も前から後輩の気持ちには気付いていたんです。
夜、寝てるときに 太股の間に手を差し込んできたり… キスをされたり、股間を弄ってきたり、
僕が目を開けたら…
2人の関係はどうなるのか?
そんなことを考えると、、怖いと言うか、、
複雑な感情から目を開けることが出来ず… 寝たフリをしていました。
僕が寝たフリをしていることに気付いていて、ここまで体を許しているのだから…と、
後輩も告白する勇気を持てたのかも知れません
後輩は、僕にとって弟のような存在に感じて、
大切だし… これからも仲良くしていきたいと思ってる。。
でも、、性的な対象としては見れないんです。。
やはり、恋愛と言えば… エッチをしないとダメですか?
今までのように、食事に映画、、一緒に過ごす時間が楽しいってだけでは 付き合っているとは言えないですか?
後輩も、僕の返事を待ってるので、、そろそろ答えを出さなくてはいけません。
付き合えないと答えを出して、
この関係が終わってしまうと…悲しくなります。
とんこつ (2011/04/04 Mon 17:04:08) softbank 3537000206480**
お困り度: 緊急
あなたはその後輩とはエッチをせずに
今のままの関係を続けたいと言っていますが
例えば後輩があなた以外の男とエッチをしていても
今のままの関係を継続することを望みますか?
後輩は今はあなたのことが好きで脈があるかもしれないと思うから
あなたと一緒に遊んでいるし
他の男とエッチをしていないかもしれませんが
後輩にあなたの気持ちをそのまま伝えれば
しばらくはあなたとそれなりに遊び続けても
そのうち他の男とエッチをするようになるし
いずれはエッチもできるあなた以外の男と過ごすことを優先することになるでしょう
そうやって少しずつ後輩が去るのが嫌でないなら
あなたの今の気持ちを素直に伝えればいいと思いますよ
エッチもないのに
まるで恋人同士みたいな関係を求め続けるのは
あなたのわがままであって
後輩がかわいそうです
ブラッツ (2011/04/05 Tue 00:32:23) softbank 3593090312676**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
こんな言い方をすると誤解をされそうですが…
兄弟、親友、弟として、後輩のことを見ていきたい。 今でも見ているつもり
なので、後輩に恋人ができたら
相手は、どんな男なのだろう?と興味を持つだろうし
信用のできない相手だったら、否定的な言葉も使うでしょう
でも、将来を考えて 誰と同じ時間を過ごすのかは、自分で決める事だとも思うので、
後輩が選んだ相手なら、祝福してあげたい気持ちもありますね。
また、逆に僕は、女性との出会いを拒んでいるわけでもなく
良い人と出会えれば、恋愛し、結婚もしたいと考えています
その時が来たら、後輩には祝福をしてもらいたいですね
お互いにパートナーを見つけ、新しい生活が始まっても…
仲の良い兄弟のような関係が築ければと考えています
とんこつ (2011/04/05 Tue 00:49:16) pc *.204.117.57 メールを送る
> やはり、恋愛と言えば… エッチをしないとダメですか?
全ては相手に問いなさい。
相手もエッチ無しでも付き合いたいと考えていれば、付き合えるでしょうが、
そうでなければ無理でしょう。
この質問は他人にしても全くの無意味だということに、
なぜ気がつかないのかしら?
桜子 (2011/04/04 Mon 19:55:41) softbank 3556030307524**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
結果から言えば、すべて相手に話しなさい。
これが正しい考えの1つだと思います
私の彼、付き合って半年にもなるのに キスもしてくれないの~
本当は私のこと好きじゃないのかな?
男女間の恋愛の場合、こういう恋愛相談が成り立つじゃないですか?
でも、同性の場合、体に触れるようなスキンシップが無かったとしても
言動や、相手に対する接し方から愛情、大切に思う気持ちを感じて
上手く付き合っている人はいるのではないか?と考えて
ここで、いろんな方から意見を聞きたいと思ったんです
皆さんの意見を聞き、話し合った結果 上手く付き合えるのでは?
エッチが無いと無理じゃないか?
いろんな意見を聞くことができました、
相談を投稿したことが間違いでは無かったです
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:51:46) pc *.204.117.57 メールを送る
> やはり、恋愛と言えば… エッチをしないとダメですか?
80過ぎのフニャちん釜のカップルなら、それも有りかもしれません(高笑)
ははおや (2011/04/04 Mon 20:42:12) pc *.4.39.34
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
これは、逆に考えると…
80以下の人達は、エッチ無しの付き合いは考えられないと言うことでしょうか?
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:17:46) pc *.204.117.57 メールを送る
すぐに
身体の関係と言うのは
褪めるのも早いとも言えます。
それに、
私はセックスのみが
愛であるとは思えません…
愛し方、愛され方は
それぞれ様々ではないかと。
〜弟の様に思っている〜
それでも良いのではないでしょうか?
〜僕にとって弟のような存在に感じて、
大切だし… これからも仲良くしていきたいと思ってる…
でも、、性的な対象としては見れないんです〜
その通りを伝えれば良いのだと思います。
それで
向こうが付き合えないというなら、
お互いの求めるものが違うと言うものだと
無理に付き合っても
後でお互いが傷付くだけですから。
勇気を持って
告白されたのならば
貴方自身も勇気を持って応えなければなりません。
一歩を踏み出して
頑張ってみてください。
うまく
貴方の思いが伝わる事を祈念しております。
> はじめまして、32歳です。
>
> 今まで、人数は多くはないと思いますが、、
> 人並みの経験を重ねて、ノンケとして生きてきました。
> 1年程前、同じ職場に就職してきた 28歳の男のことがなのですが…
> 知り合った当時から気が合うと言うか、、一緒に過ごしていて楽しいと言うか、、
>
> 仕事の帰りに一緒に食事、カラオケ、映画と、、一緒に過ごす時間が長くなりました。
>
> 始めは残業で遅くなった日だけだったんですが、、通勤時間が3時間も掛かることもあり、、
> 週に3〜4日は、僕のマンションに泊まりに来るようになりました。
>
> そんな後輩から告白されたんです。
>
> でも、、半年も前から後輩の気持ちには気付いていたんです。
>
> 夜、寝てるときに 太股の間に手を差し込んできたり… キスをされたり、股間を弄ってきたり、
>
> 僕が目を開けたら…
> 2人の関係はどうなるのか?
> そんなことを考えると、、怖いと言うか、、
> 複雑な感情から目を開けることが出来ず… 寝たフリをしていました。
>
> 僕が寝たフリをしていることに気付いていて、ここまで体を許しているのだから…と、
> 後輩も告白する勇気を持てたのかも知れません
>
> 後輩は、僕にとって弟のような存在に感じて、
> 大切だし… これからも仲良くしていきたいと思ってる。。
>
> でも、、性的な対象としては見れないんです。。
>
> やはり、恋愛と言えば… エッチをしないとダメですか?
>
> 今までのように、食事に映画、、一緒に過ごす時間が楽しいってだけでは 付き合っているとは言えないですか?
>
> 後輩も、僕の返事を待ってるので、、そろそろ答えを出さなくてはいけません。
>
> 付き合えないと答えを出して、
> この関係が終わってしまうと…悲しくなります。
薔薇ちらし (2011/04/04 Mon 22:37:27) docomo 898110000050718796**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
皆さんのコメントを読ませていただき、しっかりと話し合う必要があると考えていますが、
さらに、もう一押し背中を押された気分です
お互いの求めるものが違うと言うものだと
無理に付き合っても
後でお互いが傷付くだけですから。
この言葉も、本当に大切だと思いますので…
お互いの将来までも冷静に考えて、話し合いたいと思います
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:42:39) pc *.204.117.57 メールを送る
その後輩がどのような付き合いをしたいのかはわかりませんが、難しくはないと思います。
僕の相方も37歳で16歳差です。 息子みたいな感じ…って言ってるし、お互いが楽しけりゃ良んじゃん?って感じです。付き合って2年近くになるけど体の関係はないです。
まぁまずは後輩の気持ちを聞いてみたらいかがですか?
ナースマン (2011/04/04 Mon 19:53:03) docomo 898110000036930601** メールを送る
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
かなりの年の差の2人なんですね。
やはり、人それぞれ いろんなカタチがあるのだと勉強になりました。
相手も気持ちも、しっかりと理解して話し合いと思います
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:16:06) pc *.204.117.57 メールを送る
> はじめまして、32歳です。
> 1年程前、同じ職場に就職してきた 28歳の男のことがなのですが…
> そんな後輩から告白されたんです。
> でも、性的な対象としては見れないんです。
> 付き合えないと答えを出して、
> この関係が終わってしまうと…悲しくなります。
そうですか。
KOO (2011/04/04 Mon 20:05:15) pc *.217.41.1
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
そうなんです。。
書かれている文章は理解されたようですので、
次はアドバイス、回答をお待ちしています。
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:13:55) pc *.204.117.57 メールを送る
やはりタイプではないとハッキリ言った方がいいと思います!
これまで通り会社の先輩、後輩としての付き合いをしたいと…
下手に好意のある接し方は誤解を招くので気を付けましょう!
麗 (2011/04/04 Mon 17:23:22) au 050050133444**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
タイプと言う言葉を使うなら、
同性である人は全員 性的対象には見られないです。
今のところ、弟だと思える相手は後輩しか居ないですけど…
「下手に好意ある〜」は、大切な言葉だと思いました。
この言葉を忘れないように、しっかり話し合いたいと思います。
とんこつ (2011/04/04 Mon 21:59:15) softbank 3537000206480** メールを送る
いちゃいちゃしたいけど、セックスは無理という結論なら、
その結果彼が去ったとしても仕方ないでしょう。
相談内容もそうだけど、
> …
> 、、
> 。。
この辺が年令の割に未成熟な印象を強くしているわ。
しかも寝待ちの受身姿勢だし。
彼も困るわよ。
コピス (2011/04/04 Mon 19:05:33) docomo 89811000005632193**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
食事に映画、カラオケが、いちゃいちゃなんでしょうか?
寝てる間に体に触れられ「やめろ」と声を掛けれないのが寝待ちですか?
「やめろ」と声た後の接し方を考えると難しくなる気持ちは理解できないですか?
どんなに親しい仲でも、同姓である以上
そういう行為を楽しむ、喜びを感じることが難しいことは理解できないですか?
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:12:13) pc *.204.117.57
正直
2人で
じっくり
話し合う事が
とても大切。
コンセント (2011/04/05 Tue 02:36:47) au 070123103891**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
本当に、ここに投稿させて頂き良かったと思います
とんこつ (2011/04/05 Tue 08:36:40) pc *.204.117.57 メールを送る
いろいろ言われても、いろいろな恋愛の形があると思うので、お互いの気持ちがあるなら、エッチがある無い関係って思います!
まさ (2011/04/05 Tue 04:21:16) docomo 89811000103320103**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
今日、明日にも しっかりとお互いの気持ちを話し合いたいと思います
とんこつ (2011/04/05 Tue 08:35:33) pc *.204.117.57 メールを送る
いっときの 衝動で直進せず 冷静に対処って ことだけど~ 回答を先延ばし 単なる食事なんかして あわてず 遅すぎず やったら 解決策みつかるよ 常に 冷静な策見つかると 思えるよ きっと 君は優秀者になるよ
すけ (2011/04/05 Tue 09:47:39) pc *.141.236.171
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます。
そうなんですよね、僕も 食事などを楽しみ…
なんとか問題を先延ばしにして、
冷静に話せるタイミングを見計らい、と考えていたのですが、、
後輩からすれば、あいまいな関係に耐えられなかったのだと思います。
告白と言う行為で、先延ばしにすることは難しくなりました。
ですが、、何事も冷静に感情だけで進めるのでは無く、、話し合いを…
今晩、きちっと話し合うつもりです。
とんこつ (2011/04/05 Tue 20:15:47) pc *.204.117.57 メールを送る
> その弟分って在日朝鮮人なんじゃね?
>
> 徴兵がある関係からか朝鮮人のやつらって別にホモじゃなくても
>
> ノンケの友達同士で普通に一緒に寝たりオナニーし合ったり
>
> Hもし合うらしいよ。
あたいは一応在日コリアン3世だけど、↑のような事ってしないわよ。
一部の話をおおざっぱに広げるのはやめてほしいわよ。それに日本に住んでる在日コリアンには徴兵制はありません。希望すりゃ、行けるけどさ。
確かに同性同士は日本人よりは仲いいけどさ。
シンスゴ (2011/04/05 Tue 19:26:58) pc *.16.162.238 メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
そうですよね。あまり現実的な話と思えず…
否定的なコメントを書かせて頂きました。
同性同士は日本人より仲が良い。
これは良い風習ですね、良いところは見習いたいですよね。
…ですが、大変 申し訳ないのですが
「そのようなことはしてない」と言うコメントもシンスゴさんの個人的な意見であり、
先に書かれたコメントを全否定できるほどの説得力はありません。
シンスゴさんの書かれたコメントに対して、誰かが反論すれば…
終わりのない論争が繰り広げられてしまう 危険を含んでいると思います
ここは、僕の恋愛の悩みの回答を募集しているスレです。
これ以上、在日韓国人に対しての話題は控えて頂きたいと強く願います。
とんこつ (2011/04/05 Tue 20:11:52) pc *.204.117.57 メールを送る
> 大切だし…これからも仲良くしていきたいと思ってる
> 性的な対象としては見れない
> エッチをしないとダメですか?
> 今までのように、食事に映画、一緒に過ごす時間が楽しいってだけでは付き合っているとは言えないですか?
> 付き合えないと答えを出してこの関係が終わってしまうと悲しくなります。
↑
そのまま相手に気持ちを伝えたらどうですか?
寝不足 (2011/04/04 Mon 17:19:30) docomo 898110002069259762**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
はい。そうしてみます 素直に話すのが1番なんでしょうね。
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:33:11) pc *.204.117.57 メールを送る
> 後輩も告白する勇気を持てたのかも知れません
ノンケぶっても「オカマにはバレます」よ(笑)
もし逆の立場だったら、あなたが相手の竿を弄ったりしてますよ(大笑)
そゆことです(高笑)
ははおや (2011/04/04 Mon 21:52:32) pc *.4.39.34
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
少し誤解があるようですね。
皆さんの意見を聞き、自分の気持ちを後輩に話そうと思っていますが、
後輩を大切に考え、これからも仲良く関係を続けていきたいとは思いますが、
正直、性的対象として見て、相手のモノを触ったり…
そういう行為を想像しただけで寒気がおきる、、ここまでを話そうと思っています。
これが僕の本当の本心なんです。
逆の立場だったら、ありえないことです
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:28:17) pc *.204.117.57 メールを送る
体の関係より、いちゃいちゃできる友達のような関係ってあこがれます。
俺はそういうの好きですよ。
それを後輩さんに伝えてみたらどうですか?
素直になってみるのも賢い大人ですよ。
よっちゃん (2011/04/04 Mon 17:13:11) pc *.162.249.112
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
僕の中では、いちゃいちゃできる友達 と 友達 も大きく違うと思うんですよね。
その辺の微妙なニュアンスも、
この先 誤解のないように後輩とは話し合う必要があると感じました
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:38:29) pc *.204.117.57 メールを送る
その後輩、大事にしなさい
じっくり話し合ってね
それからよ…
黒髭だ。 (2011/04/04 Mon 18:36:55) au 050040108714**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
はい、友人、弟、親友として大切にしたいと考えているのですが、
今回の僕の答えで、失ってしまうかも知れない怖さがあり、ここに投稿しました
ありがとうございました
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:35:01) pc *.204.117.57 メールを送る
その弟分って在日朝鮮人なんじゃね?
徴兵がある関係からか朝鮮人のやつらって別にホモじゃなくても
ノンケの友達同士で普通に一緒に寝たりオナニーし合ったり
Hもし合うらしいよ。
ところで、在日とか朝鮮人って言葉に反応して、即差別発言だ!って思ったそこのお前
在日や朝鮮人って言葉をタブーとする=やつらの存在自体を認めない
お前自身が差別主義者だろ
そいつ在日じゃね? (2011/04/04 Mon 20:54:58) pc *.18.50.20
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
うーん。後輩が在日なのかは聞いてないので知らないですが、
そんなことを確認する必要も感じないですね。
在日の方は独特の考え方を持っていると紹介されているようですが…
どのくらいの在日の方から話を聞き、統計を取ったのでしょうか?
今回、ゲイ、同性愛の方から意見を聞きたく ここに質問を投稿しましたが
やはり、1人1人 それぞれの考え方があり勉強になりました。
何人から聞いたのか書いてないですけど、
少人数の意見を、全般の意見だと紹介することは誤解を招くと思います
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:22:58) pc *.204.117.57 メールを送る
可愛い後輩で弟のような存在なら、そのままでいたいと伝えるのがよいですよ。
恋愛関係は、お互いが対等なパートナーとして付き合っていくことになります。
今のようなバランスを保つことは難しくなると思います。
円蔵 (2011/04/04 Mon 19:12:36) pc *.82.222.118
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ありがとうございます
本当に、ここに相談を投稿して良かったと思います
後輩のことを上から見ているつもりは無いですが…
恋愛関係は、お互いが対等なパートナーとして~ は、とても参考となる言葉でした
とんこつ (2011/04/04 Mon 22:31:31) pc *.204.117.57 メールを送る