ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
僕はガチポ体型の兄貴や親父さんタイプ好きです!
でも全くタイプではない人や性格の悪い人など良い印象がない人は、
その人のマラや裸を見るのも想像するのも気持ち悪くなります!
だけどタイプでもない人でも、好印象や爽やかな感じの人はちょっと見てみたいな~と思います。
ノンケがゲイのことを気持ち悪いと思うように、僕はノンケやゲイでも嫌いなタイプの人は、全てに対して拒絶してしまいます!
僕って、考え方っておかしいですか???
たろう (2010/02/02 Tue 01:28:19) pc *.70.79.141
お困り度: 緊急
> 僕って、考え方っておかしいですか???
おかしいって言えば納得するのかしら。。
こういう相談って多いけど、きっとおかしくないって言ってほしいのね。
アナタはアナタ。自分を信じて自分で判断しな!
デヴィ (2010/02/02 Tue 02:43:13) pc *.16.162.238
この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)
> でも全くタイプではない人や性格の悪い人など良い印象がない人は、
>
> だけどタイプでもない人でも、好印象や爽やかな感じの人は
>
> ノンケがゲイのことを気持ち悪いと思うように、僕はノンケやゲイでも嫌いなタイプの人は、全てに対して拒絶してしまいます!
この3文章
相反する部品が混在していますよ。
ノンケがゲイを気持ち悪いと思う(これは先入観 決め付け)ように、は、貴方が嫌いなタイプのノンケやゲイを拒絶する論拠には なりません。
貴方が世界の裁判官でもあるまいし、
貴方の訳の分からない好き嫌いで
世界は回りませんよ。
誰が読んでも、ただの我が儘で一人よがりのゲイです。
他人を認める心の余裕がない男を
誰が愛せるのでしょうか?
愛って 自分が満足するものではなくて
自分の心が切なくなる想いです。
ははおや (2010/02/02 Tue 03:02:22) au 050040181811**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
そっちをタイプだって思う人って
いるの?
居ないんじゃないかな。
だから、悩むことないと思う。
松 (2010/02/02 Tue 08:01:07) au 050040181811**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
全く異常でも何でも無いですよ(笑)
ただ…
例えば
食べ物の好き嫌いが多い人は、幼少期にきちんとした愛情と食育を受けて来なかった人が多いです
最近は生魚が食えない日本人が増えてるけど、親の余裕の無さからか、お刺身にできる高級魚を知らずに成人する若者が多い
んで、好き嫌いの多い子は性格も偏りがある場合が多いです(相対的にです)
人生
やっぱり“嫌い”が多いよりも“好き”が多い方が豊かですよ…間違いなくね(笑)
朔夜 (2010/02/02 Tue 12:04:52) au 070021604938** メールを送る
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
すまね~。マジレスしてやりたいが、
読解力の乏しい俺には意味が良くわからね~ぞ。
博士 (2010/02/02 Tue 02:03:42) pc *.37.83.27
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
え?これ普通じゃないの避けて通ったり流しゃいい話なんだし、そんなムカつく人間とか好きになれない人間にも変わらないで接しなきゃいけない理由なんてない。
まあ、典型的なB型とか言われそうだけどさ。
でも、ね、タイプ外でテンション上がらんのはわかるけど、すべてを切ったら損するよ。その分人間をしるチャンスを潰すことになるからね。まあ、こんなひともいるんだあ、て感じで接すればいいじゃないですか。
人間誰しも変わってるものです。すべてが同じではつまらない。まあ、困るなら困らない程度に受け流していきましょ
司書 (2010/02/02 Tue 03:11:01) au 050040129676**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
俺が思うにこうだ。
I'm not American. I still have my Japanese citizenship.
島根の吉田 (2010/02/02 Tue 04:41:10) pc *.37.83.27
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)