ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。
会社の後輩がいるんだけどそいつがどうも意味深な奴なのでノンケなのか?それともこっちに興味があるのか?を判別する方法ないかな?
俺がそいつをあれ?と思った要因
①一緒に旅行に行きたがる
②いつも俺んちに来たがる
③いつも俺んちに泊まりたがる
④一緒に風呂に行きたがる
⑤女と別れたいと俺に言う
⑥結婚願望がないと俺に言う
⑦休みの日にもメールしてくる
⑧俺の誕生日にはお祝いに来る
などなど・・・・他多数・・・
こっちの世界に興味があるのか?俺に興味があるのか?
正直、自分自身もそいつの事が好きになっているようなので誰か判別方法や似たような経験あったら教えて下さい
勝 (2009/12/17 Thu 16:03:56) pc *.246.33.202 メールを送る
お困り度: 緊急
他の掲示板でみたんですが、
なるほどと思った判別方法。
彼の個人PCにゲイと入力して変換したときに
芸となったら、一般人、
ゲイと一発で変換できたら、ゲイなんじゃないかな。
グラノベッター (2009/12/18 Fri 00:51:12) pc *.242.54.11 メールを送る
この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)
おこたえするわ~ん。
ぴちぴちのパンツ(ノータック)をはいておチンを右左どちらかに寄せるの(下着はトランクよ~)そんでデスクで椅子に座っている彼に話しかけるのよ。
時々チンポジをお直ししながら彼の様子を良く見るの。おしっこの染みを付けておくのも効果的よ。
それで股間を擬視しなかったり、話し方もいつもと変わらなかったら彼には脈は無いわね~。
やだ~お・げ・ひ・ん☆キャハ☆
ちんすこう (2009/12/17 Thu 19:15:12) au 050010162186**
この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)
相手の子がもし、ゲイなら待たしてることになるからかわいそうですねえ。
さてどうやって見分けるかですが、家へ遊びに来るんでしょ?
しかも泊まる?
その時、相手の目を見ますか?もし目と目がしばしば合うなら待ってる
証拠です。更に相手が時々触れてくるなら、確実に期待してます。
どうですか?
目でわかりますが。
通りすがり (2009/12/21 Mon 07:44:00) pc *.28.174.123
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
こんなネット社会ですから、カンタンなテストをしたら?
その人の携帯アドレス位ご存知でしょ?
サブアドレスを使って「口説け」ばいいのよ。
『好きです。こんな気持ちになったのは生まれてはじめてですが、返事下さい!』と打つの。
ノンケならば
あなたに相談が有るわ、きっと。
ゲイならば、レスが有るか態度が変わるでしょうか…。
ある子。
寮でベッドの上にゲイ雑誌を意図的に放置しました。
それを見つけた
私の大学時代からの親友は
職場帰りの私を捕まえて悩みを打ち明けました。
だって、その2人は相部屋だからですから大騒ぎ。
私のゲイを見破り相談したですって?
無いわね。
雑誌や目の前で挑発行為は、
しっべかえしを
食らいます。
ご用心なさいませ。
ははおや (2009/12/18 Fri 05:45:30) au 050040181811**
この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)
①罰ゲーム、または部屋でAV見させて悪ノリで勃起したチンポ見せてみろと言ってみる。素直に見せたら脈あり ガン見してガマン汁垂らしたらキマリかしら。
②部屋にG-menを置いておき様子をみる。不信がられたら昔の同級生が出てるからと言って興味本位のフリをする。その晩泊めて 寝相の悪い振りをしてパンツからチンポ丸出しでタヌキ寝して様子をみましょう。ガン見されたら脈あり
くわえ込んだらキマリかしら。
マチコデラックス (2009/12/17 Thu 16:33:08) docomo 898110001058051285**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
そこに挙げられてるリストの限りだと、個人的にはどれもごく普通のノンケの反応に思えました。
とくにゲイっぽい行動はないかな。
俺も仲良い友達や後輩はそんなノリでしたよ。
とくに人懐っこい性格のやつだと、先輩=年上にべったり甘えてくるのはよくあるし。
それだけあなたが良い先輩として慕われてる証拠ではないでしょうか。
相手はあなたがゲイだから何かと面倒を見てるとは想像すらしてないので、
先輩奢ってくれるし優しくしてくれるし相談にも親身に乗ってくれて、すっげー良い人だよなぁ・・・と懐いてるんじゃないかな。
竹 (2009/12/17 Thu 16:26:00) pc *.133.201.160
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
同棲か近くに住んでる彼女と別れたいけど別れてくれないので、あなたをダシにして彼女と会う暇を作らないようにしているノンケじゃないでしょうか?
彼女「明日の晩デートしない?」
後輩「先輩に家で飲むぞって言われてるんでパス」
みたいな。
たくま (2009/12/17 Thu 16:17:11) softbank 3556030303492**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
ノンケだからこその行動だと俺は思うけど…
その後輩には友達がいない(もしくはいても付き合いが悪い)為に先輩として慕っている貴女の家に遊びにきたいだけ
旅行もホモと違って下心なんかないから気軽に誘えるんじゃないの?
風呂に行きたがる。ってのは銭湯の事だよね?
家の風呂で一緒に入りたいわけじゃないんだよね?
一人で銭湯に行きたがるのはよっぽどの風呂好きか下心ありのホモぐらいじゃないの?
温泉に行くと結構友達同士で来てるやついるよ?
せっかくの温泉。一人で黙々と入るより、気の合った友人と喋りながら入った方が楽しいじゃん
それと今の世の中結婚する気のない男女沢山いるみたいよ
「俺面倒くさいから結婚したくないんです。でも今の彼女は先の事まで考えてるみたいなんですよ。だから別れようと思ってるんですけど…」
こんな感じじゃないの?
とりあえず貴女に興味があると言うか先輩として慕ってるのは確かだと思う
ゲイかノンケかなんて結局は当事者の貴女にしかわからないんだから、どうしても知りたければ他の方が書いてる方法を試してみたら?
長文失礼しました
XYZ (2009/12/18 Fri 00:36:16) au 070113007014**
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)
はっきり本人に聞けばいいじゃないですか?
ここで、後、どれくらい箇条書きするつもりですか?
相手がゲイだと分かったら
好きだと伝えるみたいですね。
そういうのを卑怯というのですよ。
リッチマン (2009/12/17 Thu 23:35:09) pc *.220.227.218
この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)